dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度イってしまうと、「もうイっちゃったから気持ち良くない」と言われることがあります。
かといって、違う女性は何回もイける人もいます。
これは個人差なのでしょうか?
それとも経験の差なのでしょうか?

A 回答 (7件)

個人差というより、相手の技量と熱意次第だと思います。

私は膣でイケるようになるまで6年かかりましたが、イケるようになってからでも相手があまり上手でないと1度イケるかイケないかです。上手い人だと2度3度ともの凄い絶頂感が来ますね。
それとクリトリスでイッた後は、敏感になりすぎて「もう触らないで」みたいな感覚になりますので、きっとご質問にあった女性はクリでイッたのではないでしょうか。
    • good
    • 10

男も女も同じです。


本当に逝ってしまうと、次は時間をおかないと逝けません。
    • good
    • 11

人それぞれだと思います



今までいろんな女性がいましたよ。クリでしかイケない女性や、挿入じゃないとイケない女性とか・・・。

一度イってしまったら、グッタリして腰を振っても「痛いだけ」と言う女性もいますし、2度、3度とイケる女性もいます。

クリが、はっきり別れますね。1度イった後は触られるのも嫌だという女性と、触っていれば何度でもイク女性がいます。
これは、クリにも男性のように包茎があり、その影響だと聞いたことがあります。

どちらにしても、人それぞれなので、その女性が1番満足できる方法で楽しむのが1番良いと思いますよ。
    • good
    • 5

私の場合は 何度でもイケちゃいます。

底ナシだから いくらでも。^^
でも その日の体調や 精神的なものにも作用されるし その時のSEXによっても違います。彼のテク次第って事もあるかな。

個人差や経験の差もあるだろうし 相手の技量もおおいに関係すると思いますよ。
クリだとイケても ヴァギナではイケない女性も少なくはないのかも?
    • good
    • 3

私は女です。


「小さく」イッたことしかありません。
小さいと何度もいけます。
いきたての時は触ってほしくはないですが…
大きくいったことはないので(怖いから拒否してます^^;)わかりませんが
何度もいける人はいますよ~!
大きいいきだったらもう1度くらいで満足です、きっと。

私の場合は度合いによるみたいです。
    • good
    • 3

その女の人は "まだイッてない" と思います


気恥ずかしさや何かで 拒否してるだけだと考えます
女のエクスタシーは 1回目よりも2回目の方が気持ちいいのと
言うコが多いですけどねー
    • good
    • 3

女性の感覚の差でしょうね。


一度いったら満足する人と、何度でもいきたいと思う人ではないでしょうか。
経験上そう感じます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています