すみませんが、東海地方で,今再放送中のドラマ「高校教師」の2/22(金)
放送分のあらすじをご存知の方、なるべく詳しく教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

関西からなのですが・・・もし他に回答が無かった場合、どこまでご覧になったか教えていただければ回答できると思います。


関西でも再放送をしています。(放送当時全部見ましたが。。。)

この回答への補足

ありがとうございます!!
見逃した回は、まゆとお父さんが男女の関係にあった?のを、真田広之が、知ってしまう・・・という話だと思います。
次に見た回は、まゆの家に、真田広之がきていて、まゆのお父さんに案内されて、部屋に入ったら、ベッドの上で裸のまゆが寝ていた・・・という始まり方でした
その前の回は、まゆと距離を置こうとしていた真田広之が、やはり、まゆの大切さに気づく・・・という内容だったと思うのですが・・・。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/02/26 21:25
    • good
    • 0

同じく関西からです。


火曜の夜中に再放送してますが、ついつい見てしまい(昨夜も…)
毎週水曜は起きるのがつらいです(笑)
で、たしか昔ビデオが出てたと思ってネットで調べてたら、
去年の9月にDVDが発売されてたんですね。
すごく欲しいですが、DVDプレイヤーを持ってません。。(~_~;)
でも買ってしまいそうです。
回答になってなくてすいません。
参考URLにDVDの紹介のHPを載せときました。
あ、もうすでにご存じでしたらすいません。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/010919kouk. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
回答、ありがとうございました。
そうですか、DVDですか・・・
ちらっと、見に行って見ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、
とても楽しみにしていたのに
ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、
何も録れてませんでした(;_;)

あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

参考URLはドラマの内容や描写が大変丁寧に書かれています。
見忘れてしまった時はもちろん、見た後に読んでもドラマが鮮明によみがえってきて、何度も感動できるとても素敵で大好きなサイトです。

3/22放送の「救命病棟24時」の最終回分はまだ更新されていませんが、あらすじを細かく丁寧に知りたい方には絶対おすすめです☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

QMROテレビで高校教師が再放送(今放送されているほうじゃないです)していたはずなのですが…

質問の通りなのですが。。。
MROテレビで約10年前に放送されていたほうの高校教師が平日の午後4時55分~5時55分まで再放送されていたはずなのに今日は放送されませんでした…ネットでテレビ欄を見て見ましたが今後の放送予定が分かりません(;_;)まだ完結していなかったはずなのに( iдi )
なぜでしょう??ご存知の方がいましたら今後の放送予定時刻を教えてください(*・人・*)

Aベストアンサー

こんにちは。
先ほどMROテレビのサイト(下記参照)を見たところ、
火曜日から金曜日に放送となっていますので、
明日からまたちゃんと再放送されます。
ご安心下さいね。

参考URL:http://www.mro.co.jp/tv/osusume/index.html#koko

Q6月12日放送のあいのりのあらすじ

6月12日放送の「あいのり」えお見逃してしまいました。

アウトローが日本に帰ってからの告知があったんですが、
どうなったのでしょうか?
あと、あれすじなど恋の進展など教えていただきたいです。

Aベストアンサー

こちらのQ&Aが参考になるのではないでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2212485

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2212485

Qチャングムの誓い(10月21日放送)のあらすじ教えてください!

21日放送分を見逃してしまいました。簡単でいいのであらすじを教えてください。または詳しいストーリーが見られるURLを教えて下さい。

Aベストアンサー

両親を失ったチャングムはトック夫婦のもとに身を寄せる。2年が経ち、チャングムはトックに代わり一人で酒の配達が出来るようになっていた。

その頃、燕山君(ヨンサングン)の暴政に堪えかねた臣下たちは、密かにクーデターを計画していた。首謀者パク・ウォンジョンらは燕山君(ヨンサングン)の異母弟である晋城大君(チンソンデグン)の擁立を計画、晋城大君(チンソンデグン)への連絡にチャングムが利用される。酒を届けに晋城大君(チンソンデグン)の前に通されたチャングムは、その場にいた皇太后殿の尚宮(サングン)に女官になりたいと直訴する。

クーデターは成功し、1506年、晋城大君(チンソンデグン)は即位し中宗(チュンジョン)となった。チャングムはその働きが認められ、宮中に上がることに。これから半月の訓練を経たのち、女官見習になれるのだ。希望に胸膨らむチャングムだったが、仲間たちからは身分の違いを理由に仲間はずれにされてしまう。

Q夜王#9(3/3放送)あらすじ教えてください。

野球延長で、録画が尻切れになってました。
半分くらいは見れました。
夏樹が、売り掛けを払ってもらえない事がわかり、
宝石店やいろいろ探し回っているところで切れてしまいました。
この後のお話をできるだけ詳しく教えてください。

Aベストアンサー

近日中にアップされますので、下記を参照されては?

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/category/993377.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報