プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間彼女の部屋に行きました。
そしたらゴミ箱に血のついたナプキンが1つ普通に捨ててあったんです・・・。
もろに血のついた部分が上を向いていました。
血をふいたティッシュも捨ててありました。
かわいい子だしものすごくショックを受けたんですが、
女の人はゴミ箱にナプキン捨てることはあるんですか?
彼女は17歳です。
その場は知らんふりしておきましたが・・・

A 回答 (15件中1~10件)

そんなこと 気にしてたら 女のコの部屋なんかに行けませんよぅ


"そういう所も隠さないで魅せてくれるんだぁ" と
感謝しなければけないですよ!
外でカワイクキレイにしていれば それで良しとしないとー
女のコは大変なんですからー
    • good
    • 0

いくら可愛い子でも、これで素性がわかりますよ。


外見だけ飾っても肝心な所では全然駄目ですよね!
いくらなんでも酷すぎます。そう言う人は公衆トイレでも平気で
ナプキンをそのまま捨てたり、出ても手を洗うような人じゃありませんよ。部屋も人が来るときだけ綺麗にして後はゴミ屋敷。
ショックだろうですけど、むしろ素性がわかってよかったと思いますよ。私は1人暮らしでも絶対にトイレの汚物入れに入れるし、ましてやそのまま部屋のゴミ箱に捨てるような事はしません。
やっぱり女として?人としてとても恥ずかしい行為ですよ。
それよりも女として中身を大事にする女性の方がよっぽど素敵だと思います。そんな羞恥心のかけらもない女性とお付き合いを続けるのは、あまりお勧めできませんね。
    • good
    • 0

>女の人はゴミ箱にナプキン捨てることはあるんですか?


普通、ありえないですね。
そのようなことは一度もしたことがありません。
トイレの汚物入れにペーパーでくるんで捨てますよ。
彼女の性格が現れた一面でしょうね。私なら引きますね。
どんなに外見がかわいくても、内面が良くなければダメですね。
    • good
    • 0

ありえないです。

    • good
    • 0

>もろに血のついた部分が上を向いていました。


>血をふいたティッシュも捨ててありました。
これに対してはどうかと思いますが・・・
ちなみに私の実家のトイレには汚物入れがありません。
女が私と母だけで男の方がが多いからかもしれませんが。
なので私もナプキンは自分の部屋のごみ箱に
捨ててました(ティッシュで包んでですけど)

私の家庭とは逆で、もしも女所帯の家庭だったらあまり
気にしなかったりするのかなぁ?(女子高みたいな感覚で
みんな女だから恥ずかしくないとか・・)
私の家は男所帯だから凄く気を使ってしまうので
逆の可能性も考えたりしました。

しかし何にしてもマナー違反の点は否めないかもしれません(^^;)
    • good
    • 0

彼女は一人暮らしですか?


ならアルと思います。

私の実家はナプキンは毎回袋に入れて
押入れの中に隠すように教えられました。
けど、毎回袋を開けるたびに匂うので
家を出たらゴミ箱にぽいしていました。
たまたまテープからはがれたのかもしれないですし^^
あまり気にしなくていいと私は思うのですが。

それに私はトイレに汚物いれをつくることが嫌だったので
(実家もなかったので)ゴミ箱に捨ててました。
汚物いれに私は抵抗あります><
こんな奴もいます。
    • good
    • 1

ご質問者様の、驚かれた感覚が普通だと思います。



あくまで「汚物」ですから、お手洗い以外の人目に付くような場所に放置、は非常識ですね。

ましてや今の時期、そのような管理では、とても匂うのではないでしょうか?

汚物入れ設置がイヤなら、お手洗いにビニール袋を置いてそこに捨て、ゴミ収集の日に廃棄、で良いのではないでしょうか。

一人暮らしであろうとなかろうと、大人の女性としての「常識・感覚」を麻痺させています。(17歳・・・・大人じゃないでしょうか?)
    • good
    • 0

常識のない人ですな 17歳 親の顔が見たい


こんな若者が多くなりました 常識の無い人には
非常識で付き合うことですな
彼女の前で一発 プーとかます事出来ますか
    • good
    • 0

ありえないです。


部屋のゴミ箱に捨ててることは家庭ごと諸事情ありますから無い事じゃないと思いますが、
使用済みをそのまま包むでも人の無く目につく様に捨てる事がありえないです。
よっぽどの親友がやっててもひきます。私なら。
    • good
    • 0

皆さんのご回答のように、普通はありえないことだと思います。

が、

SEXはしないでね!

というシグナルだったりして!
本当に血だった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!