dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚2年半です。Hの時挿入が出来ませんでしたが、やっと先から2/3まで何とか入るようになりました。
けれど入ってる時、何故かお尻に違和感を感じます。
動くとお尻に響いて痛みを感じ、痔になるのでは?と心配です。
夫にも“(お尻が)痛いから動かないで~!”と言ってしまいました…。
普通のセックスをしているのに痔になる人は居ますか?
お尻が痛くなるのはおかしいのでしょうか?
入れる場所を間違えていることはありません。

A 回答 (5件)

角度がいけないのかなぁと質問文を読んで思いました。


私は、自分の中と彼のが平行になっていないと違和感を感じますので
少しでもずれるとおしりに響くことがあります。
なんていうか、穴の下を広げられているというか…
ジャストフィットではなくて…
もっと上!って言いたくなります、というか言ってます。
おしりいたいとかよく言いますよ。
角度をちゃんと直せば痛くないのでどうでしょうか?

それかまだ2/3しか入らないので
ただ単にその周辺の筋肉がかたいだけとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
私は体がかなり硬いのですが、それも原因でしょうか。
座って開脚しても90度も開きません…。

お礼日時:2006/07/08 19:41

年齢が書いてありませんでしたが


婦人科の病気で 子宮内膜症が
膣と直腸の間にあれば そのような症状に
なる事もあるかも  って 思いました、
、、。。
子宮の入り口にご主人のをぶつけてみて
子宮が痛かったら
可能性が高くなります、
試してみてください。 
あ っ ・ あまり 無理はなさらないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。年齢は33歳です。
今年初め婦人科で内診を受けました。
子宮内膜症などは無いと言われたので、大丈夫だ思います(多分)。
でももしかすると見落としも考えられますよね…。

お礼日時:2006/07/10 22:48

再びA No.1 です。



それでしたら、膣に全入していることになります。
痛みの原因は、他の皆さんのことが考えられます。

痛みの原因をとりのどくべく診察を受けてみてください。
痛みが解消すればお二人にとって素敵な世界がまってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のアドバイス、感謝いたします。
挿入したら子宮まで届くものだと思っていましたが、あれで全部入っている状態だったのですね!
今までずっと入らなくて苦労したので、嬉しいです。

お礼日時:2006/07/08 23:46

こんにちは。



日頃の便通はいかがでしょうか?便秘気味で、硬い便が(体内に)溜まっている・・・ということはありませんか?

あっ、今ここで答えてくださらなくてもいいですよー。可能性の一つとして考えてみてくだされば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
どちらかと言えば便秘がちですね。
気づいたら3日くらい経っている場合も…(^^;)

お礼日時:2006/07/08 23:42

>やっと先から2/3まで


って、どちらの長さのでしょう?

あなたの奥行きの2/3と、読めましたけど
感触から計れるものとは思えないし、

見た目、ご主人様のサイズの2/3なら
あなたのサイズが多少伸び縮みするとはいえ、
全入してるといえます。

一度産婦人科で診てもらうといいです。
アナルでない限り痔にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
えっとですね…夫の先端部分から、という事です。
夫が見て確認しながら挿入しており、残り1/3部分が外に出ています。

お礼日時:2006/07/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています