アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼とエッチしました。その1週間くらい前にした時は3回いれることができたのに、その日はなぜか3回目をしようと思っても、膣の入口がひりひりして痛くて、出来ませんでした。
まだ彼とのエッチは5日目(?)で、1週間に何度もしているわけではありません。それでも痛くなってしまったのはナゼでしょう。
触るだけでも少しひりひりします。膣が炎症を起こしているのでしょうか。
あと、エッチして彼のものを入れると必ず尿意がおそってきます。ヤル前にはトイレに行くのに・・・。そんなことはありませんか?なぜでしょう??
どうかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたの体調のせいでしょう。

粘膜がこすられているわけ
ですから、大なり小なり炎症を起しているわけで、軽い
うちは快感になるのですが、ひどくなると痛くなってしま
います。不潔になっていた、なんていう事も炎症をひどくする原因ですね。そういう時は、けっして無理をしない
ように。

尿意が起るかどうかはその人によりますが、膀胱を圧迫
されるせいです。
    • 0
この回答へのお礼

不潔にはなっていないと思いますが・・・やっぱり炎症ですか。当分おとなしくしてます・・・。
早くもお返事ありがとうございました!

ヒリヒリした痛みは濡れが少なくて粘膜に負担がかかりすぎたせいだと思いますよ。

私自身、体調不良で濡れがイマイチと思うときは、Hのあとトイレで拭くときなどに痛みます。
痛みが続くのはせいぜい丸1日ぐらいですけどね。
あまり長く違和感が続くようなら感染症などの心配が出てくるかもしれませんが、そうじゃなければ清潔を心がけて、痛みが収まってからHをすれば問題ないと思います。
濡れにくいようなら薬局でゼリーなどを買って使ってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

確かにトイレの後だったと思います・・・。今は痛みとれたので、安心しました。
お返事ありがとうございました。