電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方限定で放送されている、おもしろCMとか、意外なタレントが出ているCMとかあったら教えてください。
ちなみに私は関東在住です。ホームページでそのCMが見られるものがありがたいです。詳しくは言えないのですが、仕事で探してますので、早い解答がありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

秋田第2弾です。


土崎文化センター(文化センターグループ)は色々なタレントさんが出ています。
・デビット伊藤
・ダンディ坂野
・山本梓
・林家ペー・パー子
・長州小力(リンク切れ)
・内山信二
・元アイフルのお姉さん
などなど
CMギャラリーからどうぞ。

ミロクセンター(リンクなし)
には、
鉄拳さんもでています。

参考URL:http://www.tsuchizaki-bc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/24 23:15

福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が出る「西日本鉄道(西鉄)」がちょっとおもしろいかな。


http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/cm.html

福岡銀行の城島健司選手もちょっとだけおもしろい。
http://www.fukuokabank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/24 23:16

関西のCMです。


「オウミ住宅」です。
初めて見た時はさすがに爆笑しました。

参考URL:http://www.oumi-j.co.jp/cmvtr/cmvtr.html#04cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/24 23:16

静岡県のCMですが、


コンコルドというパチンコ、
望月商事(イベント会社)
セキスイハイム東海
三幸興業(派遣会社)
などがおきにいりです。

http://www.dan-ad.co.jp/job.html,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/24 23:17

秋田県出身の友達に教えてもらった、パチンコオメガのCMです。

「おめぇが(お前か)」と「オメガ」をかけてます。動画は少し見にくいかもしれません…

参考URL:http://www.torapants.co.jp/movie/omega_bird.mpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事