プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。つい先日、大好きな彼とはじめてのHをしました。may_fです。
彼は経験のある人で、20代半ばになって初めての私に対してかなり気を使ってくれ、かなり痛みを伴いながらも幸せな時間が過ごせました。
2度目、3度目になってもなかなか痛さが取れないのですが、でも一緒にいたい気持ちや幸せさ、やさしくしてくれる彼のお陰で仲良く出来ています。

で、ここでいろいろ検索をさせて頂いたりもしたのですが、彼がなかなかイかなくて、自分が初めてなせいなのかとすごく心配をしていたのですが、なんとか気持ちよくなって欲しくて口で一生懸命愛してあげたところ、初めてイってくれました。
目の前でそんな彼を見て、すごく、すごくいとおしくなりました。

そこで、なのですが、ノロケたいわけではないのですがまだ自分の緊張が取れないのか、体は反応するもののあまり濡れなく、素直に感じたいと思う自分の心と相反してしまいます。

そこで、なのですが!!
お酒飲むと感じやすくなったり、濡れやすくなったりするものなんでしょうか??

A 回答 (3件)

アルコールの作用で、感覚自体は「鈍く」なるのではないでしょうか。

ただ、感覚器がどうこうという以上に、気分や雰囲気の問題があると思いますが。
    • 0

お酒を飲むと感覚が鈍るので気持ちよくなるとは思えませんが、緊張が解けたり、痛みが鈍くなったりでそれ自体を楽しく感じる事は出来ると思います。

まだ経験がありませんから、気持ちいいと言う事がどんな事かわからないので体が勝手に反応しないだけだと思います。変な喩えですが梅干やレモンを想像すると唾液が口にあふれますよね。濡れるという事はアレに近いもので、体が受け入れ態勢を作るわけですから、やはり一度気持ちよくなることは大切だと思います。ただこの気持ちいいとは体だけでなく。精神的なシアワセという事も密接に関わってくるのではないでしょうか。もし痛みをいつも従うようでしたら、コンビニ、薬局などでアソコの滑りを良くするローションなどが売ってますからそれを使うといいでしょう。また、大人のおもちゃ屋さん(ネット上でも売ってますよ)などで売っているローションなどは、彼のお口に入って食べてしまっても人畜無害(海草から出来ている)なので利用するといいでしょう。
    • 0

リラックスできるし、その方が身も心も緊張がとれて楽しいかも知れません。

それに、まだ痛いのなら飲んだ方が楽にできてよいかと思います?
でも、飲み過ぎると、男性の場合は立たなかったりいきにくかったりすることが多いです。酔うのはあなただけにしときましょう。
ま、ともかく、好きな人との幸せなエッチだったら体位でも回数でもフェラでも鞭でもローソクでもいろいろ好きにしてみたらええねん。避妊だけはきちんとね。
    • 0