プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳の女性です。
16歳の時に初体験を経験しましたがその時、彼はイカなかったです。
お互い初めてでアタフタしていたんだと私は思い込んでいました…。
その初体験の相手と4年付き合ってましたがカレは私の膣でイッたことはないです。
(彼は私さえ満足すればいいよと言っていましたが実はイケなかったんだと思います)

次に違う人と半年付き合いました。
そのカレも私の膣ではイケず微妙な関係になり別れました。

それまで付き合っていた2人の彼に同じことを言われました。
「あそこスカスカしてるね」とか「絞まりないね」とか「入ってるか分からない」
とよく言われました。
入れた瞬間も彼によく「入ってる??」と聞かれていました。


3年くらい彼氏がいない日が続いて最近出来た彼氏と
エッチした時も「入ってるか分からないね。スカスカ(笑)」
と言われました…。

3年もしていなかったら少しは絞まってるかな?と思っていたのに…。
これは生まれつきでしょうか?
こんなにスカスカな女性私以外にいるのでしょうか?
アソコが絞まる方法とかありませんか?
物凄くコンプレックスでエッチが嫌いになりそうです。


何か少しでもアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (12件中1~10件)

No.9の回答を投稿した者です。



>これは私の緊張がとけたからでしょうか?
>しかも最後の方になるとすごく緩くなります。

 あくまで一般論は一般論(多数の平均)であって必ずしも個別のケースに当てはまるとはかぎりませんが…やはり、想像するに、最初に「しまっていた」というのは、単に緊張して十分体の準備ができていなかったのだと思います。それがだんだんゆるくなったとかいうのは、やはり、十分感じてきて、膣も拡張子、愛液も十分出てきた…ということだと思います。

>どのような体位でそれを感じられるようになりますか??

 要は深く挿入できる体位ならなんでもいいわけで、屈曲位や後背位などが代表かと思います。

>こーいったことを女性が意識的に行えるようになるんですね^^
>やはりそれは女性が気持ちよくなってのことですよね?
>そーいったことを意識的に行えたことがないので・・・。

 いや、これは誰でもできますし、基本的にSEXとは関係ありません(つまり感じている感じていないも関係なし)。膣口の括約筋は肛門といっしょですので(もともと、膣と肛門は1つの穴だったのが、ほとんどのほ乳類では進化の過程で2穴になった)、肛門をしめれば膣口も動きます。おならやうんちがもれそうになって思わず肛門に力をいれて校門を閉める…そのとき、膣口もいっしょに動いています。
 訓練も、経験も必要ありません。
 おむつがとれて、うんちを我慢できるようになった人なら誰でもできるはず。

この回答への補足

みなさんありがとうございます。
とても勉強になりまた励みにもなりました。
お礼ポイントが2人の方にしか付けれないので
今回は付けないでおきます。
とても選べません^^
本当にありがとうございました。

補足日時:2006/08/13 06:19
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
勉強になりました^^

お礼日時:2006/08/13 06:17

あえて、言わせていただきます。


単にお付き合いした方々が小さめだっただけなのでは?

それから締まりが良い=気持ちが良いと謂われているように
思いますが、私に言わせればきつい膣なんて濡れてたって、痛いだけです。
だいたい、女性に向かってスカスカだの、締まりがないだのって
失礼極まりない!

私の知り合いの女性は元彼がSサイズだったって、今の彼とするように
なって初めてわかったっていってましたよ。〔男にとってはコワイ
話ですけど・・・〕
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
男性からするとそうなんですね・・・。
わたしはスカスカなことすごく気にしていますが^^;
何か落ち込んでましたが元気がでました^^
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/13 06:18

#6です。

補足質問にお答えします。

奥の子宮口から気の波動が出てジーンと痺れるというのは
↑ある日それを感じて 言ってみたら 彼女もジーンと痺れる強い快感を感じていた。そんな感じでした。複数の女性と同じような体験があるのである程度誰にもおこりうる現象ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
そうなんですね^^
私もいつか体験してみたいです!

お礼日時:2006/07/23 22:27

 この手の質問は完全にFAQ(よくある質問と回答)化していますね。

(^^;)

 まず、「しまる」ことにこだわる必要は何もありません。そんなのを気にするのは、(特に男に都合のいい)アダルトビデオなどの興味本位で間違った性知識によるものです。気にするだけばかげています。医学的には根拠のない間違った考えです。

 SEXの知識…週刊誌などの雑誌やアダルトビデオなどにたよっていませんか? 間違いだらけですよ? 正しい性知識を身につけるために、大きめの書店に行って、(週刊誌やアダルト本コーナーではなく)実用書の医学書コーナーに行ってください。妊娠・出産関係の書籍と一緒に、夫婦の性生活に関する書籍もたくさんあると思います。そうした、まじめな性生活に関する書籍を二人で読んでみてください。あるいは、CS放送やケーブルテレビを受信できるのでしたら、ディスカバリーチャンネルやナショナルジオグラフィックなどの科学専門チャンネルの性に関する番組も見てください。

 そもそも膣は体重3kgもの赤ちゃんが通れる場所です。スカスカもなにも、ペニスが大きかろうが小さかろうが、そんなのは膣の柔軟性に比べれば誤差の範囲です。いっぱいやったからゆるくなった、赤ちゃんを産んだから緩くなった…というのは、単なる気のせい。思いこみに過ぎません。逆に、経験が少ない女性がしまる…というのはあるかもしれませんが、それは経験不足のために緊張している…つまり十分感じていないからです。

 女性が感じると「しまる」というのも、俗説です。医学的には正しくありません。むしろ、感じてくると(オーガズムに達する)と、膣は拡張してゆるくなります。(間違った性知識で)男性が、この女は膣のしまりがいい、などというのは、実際には、女性を十分気持ちよくさせていないから…男性のテクニックがヘタクソか、相手の女性に愛されていない証拠ともいえます。
 女性が興奮して膣が拡張する現象を、英語ではmissingとかlost mineなどというそうです。膣が拡張してペニスの抵抗感がなくなるため、男性にとっては自分のペニスが無くなったように感じられるからです。
 この現象が起きると同時に、子宮口がさがってきて、膣が浅くなります。(体位によってはペニスの先端が子宮口にあたるようになり、別の刺激になる) 加えて、場合によっては括約筋によって膣口(膣全体ではなくあくまで膣口)がけいれんするようにひくひく動き、膣口でペニスをはさむようになることもあります。(これは女性が意識的に行う場合も多い)

 というわけで、まずは医学書系の性に関する書籍でも読んで、より正しい性知識を身につけてください。
 同時に、妊娠、避妊、性感染症の正しい知識も身につけることをオススメします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

詳しくご回答有り難う御座います。
男性は特にAVの見すぎですよね。
よくAVと同じようなこと(精液を飲んでとか)を強要してきますし。
だからアソコは締まってて当然と思われています。

今の彼と初めてした時は彼も
「痛いくらいに締まってる」
と言ってました。
だけど2回目3回目と回数が増えるたびに緩くなったと言われます。
これは私の緊張がとけたからでしょうか?
しかも最後の方になるとすごく緩くなります。
感じてる証拠でしょうか??

>>子宮口がさがってきて、膣が浅くなります。(体位によってはペニスの先端が子宮口にあたるようになり、別の刺激になる)

どのような体位でそれを感じられるようになりますか??

>>括約筋によって膣口(膣全体ではなくあくまで膣口)がけいれんするようにひくひく動き、膣口でペニスをはさむようになることもあります。(これは女性が意識的に行う場合も多い)

こーいったことを女性が意識的に行えるようになるんですね^^
やはりそれは女性が気持ちよくなってのことですよね?
そーいったことを意識的に行えたことがないので・・・。

本当に詳しく有り難う御座います。
もう少し性知識について学んでみたいと思いました^^
よいキッカケを有り難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2006/07/23 19:55

「今までみんな、丁度良かったんだけど・・・


こんなに緩く感じるの、あたしも初めて。
でも、あなたのは今までの彼氏より小さ目だけど、あたしは関係無いから、気にしないでね!」

って、先制攻撃をかけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
彼が落ち込んでしまいます(笑)
しかも今の彼のは大きめだと思います・・・。
それでもスカスカの私のアソコって・・・。

お礼日時:2006/07/23 19:47

2回出産しているのですが、さすがにあの赤ちゃんの頭が出てくるので緩くなったと思います。



産院で膣締めの体操?の指導があるのですが、お尻と膣周辺を交互に締めると結構効果が出ますよ。

あとはおしっこの時に数回で出すようにするのも効果があります。
膣も筋肉なので、↑のことぐらいでもしまってきますよ。
誰にもばれない体操?ですし、手軽に気づいた時にできます。

私は、締まりすぎて痛いと言われるぐらい締まっているそうです。旦那いわく。出産しても大丈夫だったので頑張って体操してみてくださいね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
赤ちゃんを産むと緩くなると聞いたことがあります^^
お尻の穴を絞めるのは分かるのですが膣周辺を絞めるというのが
よく分からず実行出来ません^^;

おしっこの時の運動は昨日から実戦させて頂いてます^^
頑張って体操してみますね^^
効果はどのくらいから現われるんでしょうか??

お礼日時:2006/07/23 19:46

僕のパートナーも緩く感じたことがありました。



その当時僕がした応急処置は 膣の入り口の括約筋を指マッサージで刺激して盛り上げること。その入り口にカリ部を小刻みにこする事です。一番締まるところに一番感じるところですからね。これだけでも十分フィニッシュ出来ました。

その後パートナーがやってくれたエクササイズは後から聞いたのですが、腹筋とヒンズースクワットと尿道締め運動だそうです。ずいぶんと感じが変わりました。

でも一番気持ち良いのは 奥の子宮口から気の波動が出て ジーンと痺れているところです。気を許していると思わず暴発射精するほど気持ち良くなります。締まりが悪けりゃ名器としての見込みがないわけではないということです。女性はセックスで変わりますよ。めげずに前向きに取り組んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
入り口に小刻みに動かす行為は彼もよくしていました^^;
エクササイズを実行してみます!
やはりエクササイズをするのとしないのでは違うのですね。

奥の子宮口から気の波動が出てジーンと痺れるというのは
彼女は分かって自分でやっているのでしょうか?
それとも彼女が気持ちよくなって勝手になっているのでしょうか??

お礼日時:2006/07/23 19:44

niko1nikoさんのアドバイスを参考にして身体を鍛えながら、別の方法として体位を変えてみてはいかがでしょうか?



僕の妻は子供を何人か産んだ後に多少緩くなった事がありますが、足を真っ直ぐ伸ばして完全に股を閉じて、そのまま上に持ち上げて、その状態で入れるとか、そういう工夫をすればきちんと締まって気持ち良かったです。

あと、寝バックというのでしょうか?
女性が足を閉じたままうつぶせに寝た状態で、男性がその上に重なり、入れるんです。

入れるのがちょっと難しくなるので、普通のバックで入れてから、抜けないように注意しながらその体位に変えるのがいいかと思います。

これも締まりが良く感じる体位です。
が、相手の男性の性器が少しでも短めの人だと、入らないでしょう。
(僕は届きましたが)
あまり奥まで届かない体位ですが、試してみる価値ありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
体位を変える方法は思いつきませんでした!
足を閉じるとそれなりに締まりますよね^^
試してみます^^

お礼日時:2006/07/23 19:40

風俗で働いています。



スカスカ・・・あそこのしまりが悪いか、膣壁がツルツル気味で挿入間が味わえないか・・・両方かもしれませんね。
膣壁がツルツル気味だとあまり気持ちよくない・・・と言う人結構います。
逆に膣内の肉がビラビラ絡みつくようにある人は「数の子天井」とか「ミミズ千匹」といって喜ばれるそうです。(とっても気持ちよいみたいです)
しかし膣内の肉の具合は・・・どうしようも無いと思います。

でも締まり具合は特訓すればどうにか出来るものです。
おしっこを止める筋肉とあそこを締める筋肉は同じらしいので・・・私はおしっこをするときに1回のおしっこで5回ずつ止めて・・・と練習しました。
トイレに行くたびですから一日で結構な練習料になります。

確かに#2の人が言うように、そういう言葉をむやみに乱立させる人は最低だと思いますが、2人とも質問者様の中でいけなかったとなると・・・残念ながら事実なのかもしれません。きっと2人の彼氏様もそのことを質問者様に言うのに勇気がいったと思います。

男女問わず体の問題ってあると思います(男性だと性器が小さくて困ってるetc)

そういう場合はやはり普通の人以上に頑張らなきゃいけないかもしれません。(愛撫や特訓など)

あきらめないでまずはあそこを締める練習からしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイス有り難う御座います。

両方あると思います。
自分で触ってみたけどツルツルでした^^;
おしっこの特訓は今からやってみようと思います^^
その他にも絞める特訓はありますか?

私も絞める為に人以上に頑張りたいと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・

2人の彼に言われたことはショックだったけど言われて良かったと思います。
気付くことができて頑張ろうと思えますし^^
彼がイカないと私も何で??って思いましたし萎えていく彼のを見てかなり傷付きました(T▽T)

お礼日時:2006/07/23 02:41

♂です。


私の彼女は緩いと言われた事があるそうです。
でも、私はそう思いません。大変気持ちよく過ごす事が出来ます。
一言で言えば、愛情が一番!って事じゃないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。
愛情が一番!そうですよね^^
もし彼女のアソコが絞まりなくてもスキだったら気になりませんか??

お礼日時:2006/07/23 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています