dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きしたいです。

私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが
昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士
のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと
美人には及ばない人もたくさんいました。

しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が
大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から
攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる
気がします(私の趣味もありますが・・・)

もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて
若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方
借金を抱えている方
などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての
プライドを踏みにじられる
ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか?
後悔などはしないのでしょうか?

こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・
ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・
といった女の子がAVにはたくさんいます。

ぜひ女性にお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

CHUSURE 事 ツーシュアーです。

(オンナ?)

AVの撮影は2~3日、長くて1週間かけて撮影します

たった30の撮影に何時間もかけます。

精子は擬似が多く。問題ないでしょう。

まあ後は女優さんも演技ですよね。

AVのような売春に近い行為は昔からある職業ですから
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ずいぶん時間かけるんですね。
それから精液って擬似なんですか?
確かこのサイトで聞いたところ、昔と違って
本物が多いと聞いたのですが・・・・。

お礼日時:2006/08/02 10:02

男です。

参考程度の事しか言えませんが、
宝島社出版「アタシは生きる」著者:中村淳彦
を読んでから、彼女達に対する見方が変わりました。
あくまでも参考ですが。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

AVや風俗に生きる女性について
書かれた本でしょうか?
機会があれば読ませて頂きたいですね。

お礼日時:2006/08/02 10:08

可愛い=性格が良い


ブス=性格が悪い

じゃないですから、顔がどーのというのは関係ありません

あれこれやれば、給料が良くなるので金目当てがほとんどです、金のためですから女性としてのプライドも持ち合わせていません

その辺を勘違いしないよーに

ふぇラ1万円本番3万、乱交5万とだんだん、お金が高くなりますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔の問題ですが、あそこまで可愛いのなら
もっと他の仕事、例えばモデルなんかも出来るんじゃないか
なんて思ってしまうわけですよ。
乱交で5万ですか・・・僕が女ならやらないなぁ・・・

お礼日時:2006/08/02 10:07

女性ではない、19歳、男です。

質問の趣旨とは違うかもしれませんが・・・書かせてください。

俺もAVは見ます。だからAVなんて消えて無くなれ!!とは言えない立場の人間ですが^^;でもAVに出たら周りでその女性の事を気遣い、泣く人ってかならずいると思うんです。家族然り、友人然り、彼氏然り・・・
よく、「自分が何しようが関係ない」って言う人いますが、それは間違ってると思うんです。どのような境遇であれ、自分の為だけに生きている訳じゃない、と思う事が出来れば、このような仕事に就く人も少しは減るのかもしれません・・・
乱文になり、失礼しました┏○ペコッ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに自分も男なので、お世話になることも多々あります(笑)
しかし、最近のAVはもう女優さんが可愛そうになるほど
いたぶりますから、将来後悔などしないんだろうかなどと
思うわけで・・・。今やDVDとして半永久的に残るわけですからね。
それともみんな引退したら整形するのかな?

お礼日時:2006/08/02 10:05

女性じゃないですけどいいですか。

たぶんここで聞いてもAVギャルはいないと思うので。
私の知り合いで何人かAVにスカウトされた経験のある女性がいますよ。いわゆる「ギャル」というか、遊んでいる子なら一度は声をかけられるみたいです。意外にギャラも安いんですよね。AVが好きな私でも「そんなはした金では出られないなぁ」と思うのですが、女性はAVを見る機会がないせいか、思うほどバレないと思ってるみたいですね。

こんな可愛い子が・・・には結構同感です。最近は、ヘタなアイドルより可愛い子がいますよね。整形がすごい多いらしいんですが、アイドルだって整形してますからね。カゴちゃんとか、アヤヤとか・・・・ウグッ、モゴモゴ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギャル系・・・そうなんですか。
確かに企画物みたいので本物っぽい女子高生が出演してるAVもたくさんありますよね。

ほんと最近に可愛い子が多いです。もったいないなぁと思う反面
嬉しい気持ちもあるけど、この子にも親兄弟がいるだろうに・・・
なんて三十路だと考えてしまうんですよね。

整形はまぁ普通ですよね。でも元々綺麗な人がちょこっとイジった
だけでもっと綺麗になるなら僕は全然いいと思うんですが。
というか私も片目だけ二重なのが嫌で去年整形してます(笑)

お礼日時:2006/07/25 10:43

精液は卵の卵白と何かを混ぜて作った作り物が多いと聞いた事があります。


おそらく尿もビタミンCと何かを混ぜて飲んでも平気なように作ってあるのでしょう。

私自身女性ですが、そんな飲尿、顔射などの行為は絶対嫌です。
彼氏のでも絶対嫌。
(検索すると健康法でオシッコ飲む方がいらっしゃいますが。。。アレもちょっといただけません。)
別に彼女達も金を貰って生計立ててるわけだから割り切ってるのでは?
コレが奉仕活動だったら、抵抗するでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし最近の精液は本物が多いらしいです。
以前、ここでお聞きしたんですが。
尿については触れませんでしたが、どう見ても本物にしか
見えないですね。

生計の為とはいえあそこまでするのはなぜだろう・・・
と思ってますね。やはり。

お礼日時:2006/07/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A