アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。またまた聞きたいことがあります。男の人は疲れているときのほうが
抱きたい気持ちになると最近よく聞くんですが本当でしょうか?疲れきったときは
すぐにぐっする眠りたいはずなのでは?と思うんですけど。Hしてすっきりしてぐっすり寝たいという気持ちなんでしょうか?男心を教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

noopeeさんのいうことがまさに正しいのです


男は死にかけるとチンポコがたち性交せずにいられない状態になります
瀕死の状態で病院に運ばれた男性のチンポコがよくたっているのは有名な話です
戦場でも死にかけた兵士のチンポコはよくたっていると言います
疲れたときのほうが休養十分の時よりも体の状態が過酷な状況なので
それを察知した脳が子孫を残そうとしてチンポコに指令をするのだと思います
    • good
    • 0

こんにちは。

うちの旦那様曰く、「適度なSEXは疲れ(特に精神的な疲れ)を癒す」らしいです。女の私には正直よく分かりませんが。以上、簡単に書いてみました☆
    • good
    • 0

こんにちは。



飲んでる席で出た話なので、話題のネタとして。(笑)
曰く。
男は結構疲れていると、このまま死んじゃうとマズい、子孫を残さなくてはヤバい、というのが本能的に出てくるらしく。
それで疲れているときの方がしたくなるらしい、という...。

うそかホントかわかんない話で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も「種の保存」の本能が働くとは聞いたことあるんですけど???ってかんじが
しました。不思議ですよねーー。

お礼日時:2002/03/08 13:57

こんにちわ!!



彼氏の疲れ具合にもよるとは思うんですが。。。
私の前の彼氏は、連続2日徹夜(一睡もしてなかったらしい)してグッタリ状態のはずなのに、「Hしよう~」と言ってきた事ありました。
ちょっとビックリ!!
kaorin69さんの言う『疲れが限界越すと逆に元気になる』って事だったんでしょうか?

男性にとって『女性』は未知の生き物と言うけれど、女性にとっても『男性』は未知の生き物でよねぇ。。。!?
    • good
    • 0

疲れ過ぎると逆に元気になる!って事あるみたいだよ★


限界超えた疲れだと逆に元気になるんだって。

それかたまたま眠気より性欲が勝ってただけかもね★

あ・・でも疲れが限界越すと逆に元気になる♪ってのは本当だよ?
前の彼が長距離トラック運転してて
かおりも経験してるから(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。


本当に、本当に疲れ果てているときは、
とてもじゃないですが、そんな気分にはなりません。
泥のように眠ります。

そこまでいかず、肉体的にはもちろんですが、
精神的に疲弊しているときは、
安らぎというか、安心感というかそういったものを得たくなるので、
抱きたくなることもあります。
(既婚者ではないので、そうそうタイミング良くは行かないけど)
「やけ」ということもあるかも知れません。

ただ、すっきりして眠りたいとは思わないですね。
    • good
    • 0

下ネタで申し訳ないですが、疲れてるのに 


無性にしたくなることを『つかれマラ』と 
よんでましたね。 
医学的とかそんなんは知りませんけど 
昔からそういわれてました。 
(私のまわりだけでしょうか?) 
極度の疲れが一種の興奮状態になるのじゃないでしょうか。いやでなかったら応じてあげたらお互いすっきり眠れるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

こんにちわ



えええ?うちのだんなは28歳なのに、疲れた!疲れた~といって、H<<寝る ってかんじですよ~。
まあ、私も彼がそそるような格好で寝てるわけじゃないので私にも責任があるのかもしれないけれど・・・

まあ多少疲れてる程度なら、そういう気もおきるかもしれないけど、心底疲れてると、主人は寝ちゃいますね。
刺激しても反応しないぐらい

私も他の方の意見を聞きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!