dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての彼で今3ヶ月目ですが、Hは2回に一回くらい。しない日は彼は必ず私に手か口でして貰います。
彼は5歳上で仕事が凄く忙しく疲れているので、そのせいか一回イッたら数時間は元気が出ないので、そこで彼がイってしまうとHできません。
私が途中でやめようとしても我慢できないし、自分でどうしても続けちゃいます。
一緒にいるのに自分でやるのも可哀相で結局最後までしてあげてしまいますが…。
自分がイったあとはもうそんな気分じゃ無くなってしまうようで弄ってもくれず、勿論Hも出来ないし…。

感じてる姿もカワイイなとそれ自体は嫌ではないんですが、最近なんだか寂しくなります。

私は彼しか知らないのでよくわかりませんが、2回に一回くらいなら普通のことですか?

また、Hしててもいつも、気持ちいいけどあと一歩なにか…というところで彼がもうもちません。
ただ、私がイケないことは彼も気にしているみたいで、最近は最中に「まだいかない?」「どう?」と私の反応を凄く気にします。
それで余計Hが面倒なのかな…。
最近は私からお願いしてHするような感じで凄く嫌です。
それで『いつも私だけしたいみたい』と彼に漏らすと、『俺だってしたくないわけじゃないんだよ。でもお前があんまり声我慢できないから…』と言われ。
確かに、彼の部屋はアパートで音も漏れます。
でも我慢してたつもりだったのに~。
声が出て困るから自分が気持ちよければそれで良いの?
だったら他の所で、と思うくらい私とエッチしたいとは思わないの?(彼の部屋以外でしたことないです)とか思うとなんだか凄く悲しくて…。

色々と不満を並べてしまいましたが、不満に思ったり悲しくなったりするのと同時に、自分が貪欲すぎるのではないかと不安です。
何もかも初めてなので、どこまで彼に要求してもいいことなのかわからないんです。
一般的に見て彼のこれらの点はどうなんでしょう?

A 回答 (4件)

chinamixさん、こんにちは。



小生男ですので、男の立場から少し書かせて頂きますね。

>初めての彼で今3ヶ月目ですが、Hは2回に一回くらい。
>私は彼しか知らないのでよくわかりませんが、2回に一回くらいなら普通のことですか?

#2さんもおっしゃっていますが、会う頻度にもよります。それと、人によって基準は違うと思います。小生なら、月1回~2週間に1回(月2回)くらいが基準かなと思いますが・・・。

>しない日は彼は必ず私に手か口でして貰います。

これは正直良くないと思います。風俗じゃないんですし、何よりchinamixさんが「性欲を満たすための道具」みたいです。少し控えた方がよろしいかと思います。
それともう1つ。chinamixさんの言い方ですと、「会う度にエッチまたはそれに準ずる行為をしている」という事ですよね!?それですと、上記の回数よりさらに多いという事ですよ。恋愛をする為にお付き合いしているのか、彼の性欲を満たす為にお付き合いしているのか、ちょっと疑わしく思ってしまいますね。

>自分がイったあとはもうそんな気分じゃ無くなってしまうようで弄ってもくれず、勿論Hも出来ないし…。

自分勝手ですね。自分だけ気持ち良くなってオシマイ、では男の風上にもおけません。

>最近は私からお願いしてHするような感じで凄く嫌です。

お気持ちは分かります。でしたら、しばらくエッチはお預けにしてはいかがですか?

>声が出て困るから自分が気持ちよければそれで良いの?だったら他の所で、と思うくらい私とエッチしたいとは思わないの?(彼の部屋以外でしたことないです)とか思うとなんだか凄く悲しくて…。

心中お察し致します。彼は自分の愛するchinamixさんを大事にする気持ちが足りないのでしょうね。

>色々と不満を並べてしまいましたが、不満に思ったり悲しくなったりするのと同時に、自分が貪欲すぎるのではないかと不安です。

chinamixさんは、会う度に彼とエッチしたいですか。我慢出来ないですか?そうならある意味では「貪欲」かも知れませんが、彼に合わせて毎回エッチしているのでしたら不安になる事は無いと思います。

>一般的に見て彼のこれらの点はどうなんでしょう?

正直に申し上げて、ちょっと身勝手かなと思います。

ではどうすれば、という事ですが、しばらくエッチ無しのデートをしたらどうでしょうか。もちろん、chinamixさんがしたい時も「我慢」です。それで、彼の態度を見てみて下さい。怒ったり、ふてくされたり、キレたりするようでしたら、言語道断です。今後のお付き合いを再考する事をお薦め致します。
そうではなく、「どうかしたの?」とか「何か気になる事したかな?」とか彼が気にしてくれればしめたものです(普通、これくらいは気にしてくれると思いますが)。chinamixさんが思っている事、考えている事をストレートに言ってみましょう。彼もハッと気付くのではないでしょうか。その後は2人で相談してお互いが楽しめるようにして下さい。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 9

こんにちは、20代前半女です。


昔付き合っていた彼氏は質問者様のような感じでした。彼氏はアパート暮らしで、声とかは私は
その当時ぜんぜん出さなかった(というか
あまり気持ちくなかたのか出なかった)
同じようにフェラばかりさせたれました
どちらかっていうとフェラのほうが多かった気が
します。嫌でした、飲んだり、かけられたり・・・
お願いされて断れなくて・・・ほんと自分のことばかり
しか考えてないんだって私自身が悲しくなりました
だから不満でした。彼氏とは1週間に1度のペースで
会っていました。その当時は外でHするお金もなく
ほとんどアパートでデート?見たいな感じで。
今思うとよくいられたなぁーって。
不満は言ったほうがよいです
後になって自分がむなしくなります。
いいたいことを言い合えるのがパートナーだと
思っております。
難しいでしょうが がんばってください(><)
お気持ちはよく分かります☆
    • good
    • 3

20代後半♀です。


質問の内容を見させていただきましたが、
ちょっと彼氏さん、自分のことしか考えてない様に思えます。
質問者さまの不安も分かるような気がします。
質問者さまの不安は、誰でも当たり前に持っているもので、貪欲だとか思わなくて大丈夫ですよ。

いくつかの質問があるので、順番に……。
>2回に一回くらいなら普通のことですか?
時と場合によると思います。
例えば、毎日逢っていて2回に1回なら、1週間に3回。
逆に月に1回しか逢って2回に1回であれば、2ヶ月に1回。
と、感覚的にお答えする要素が変わってくると思います。
なので一応私は……なんですが、
だいたい週に2~3回逢っていて、そのうちHするのは1~2回です。
5日に1回くらいの割合かな?と思っていますが、
お互いが忙しいときは10~14日に1回という時もありました。
私たちの場合は、お互いにHが好き(^^;)ということもあるので、年間100回のHを目標に頑張ってます(笑)

>だったら他の所で、と思うくらい私とエッチしたいとは思わないの?
男は基本的に面倒臭がりか、鈍感です。
なので、もしかしたら「他の場所でHする」という考えがないかもしれません。
後、ホテル代もばかにならないので、仕方なく部屋でやる……というのかもしれません。
でも、そこで「声を我慢できないから」というのはちょっと酷いです!
声を我慢していると、最初は感じても最後は感じきれないと私は思っていますし、男性で言えば「射精する瞬間に射精してはいけない」と言われるようなものだと私は思っています。
なので、ちょっと可愛らしく
「あなたはHが上手だから、声を出さずにはいられないの♪だから、安心して声出せるようなトコでHしてみたいなvvvそしたら、きっとイケると思うな☆」
なんて言ってみては???

先程も言いましたが、男性は基本的に面倒くさがりなので、
自分が気持ちよくさせてもらえればそれでいいと感じてしまう人もいるようです。
多分、質問者さまは「彼が喜んでくれるから」ということで、一生懸命に彼を気持ちよくさせてきたんだと思います。
でも、ご自身は???
その点について疑問を感じているんですよね?
なのでしばらく彼が「手や口でして」と頼んできても拒否した方が良いと思います。
もちろん自分から自主的にするのもナシです。
理由を聞かれたら「あなたばかり気持ちよくて狡い。」とでも言ってやれば良いです^^

質問者さまが彼と、素敵な時間を過ごせますように☆
    • good
    • 1

一般的にどうかは、判りませんが 彼の部屋以外でHしないのは 何か理由があるのですか?金銭的に厳しい状況とか?


彼は あなたの声が気になる様ですから たまにはラブホで おもいっきり好きなだけ声を出してSEXをしてみたら どうでしょうか?
ラブホでHの日を決めてみるのも おすすめします。

後 私は「求められてこそ 女」だと 彼氏と付き合って思うんです。相手の方から 求められたいですよね。あなたが手かお口でしてあげるのも どうかと思います。プロのおね~さんじゃないんだから…。
私はSEXの時 彼にフェラや69を毎回しますが フィニッシュは必ず私のアソコで。だから お口で彼をイカせる事はしません。あなた方が それがあたり前になっているのも 良くない習慣だと思いますね。
やはり 男性に出来る限り サービスをしてもらう事が 女性にとって幸だと思います。フェラはある程度加減して ラストはあなたの中で 彼がフィニッシュを迎える様にしてみては?
あなたがイケないのを気にしているんだから 自分のして欲しい事もリクエストしましょうよ。

お互いが 気持ちい~いSEXになる様に 場所もたまには変えてみて下さいね。正直なところ 初めての彼に あなたがサービスし過ぎてる感じがしちゃいましたね。あなたも彼に 気持ち良くさせてもらってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています