dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚6年目。主人40代前半。私は30代前半です。
結婚してしばらくして、Hの時、主人がバックばかり求めてくるようになりました。初めは疑問も持たずに、その通りにしてたのですが、たまには、抱きしめられながらしたいと思って、正常位を求めましたが、、、、こうすると、主人のが萎えてしまうのです。
元々、私が下付きらしくて、正常位でするときは、必ず腰の下に枕などを入れてました。でも、アダルトビデオみたいに、主人は体を起こしてる姿勢で、密着してっていうことは、あまり記憶にありません。。。
これは、主人の体が異常に固いってこともあるかもしれません。
付き合ってるときは、バックは、ほとんどしたことはありません。聞くと、お尻フェチでバックが一番興奮するけど、バックでやると数秒で逝きそうになるから、恥ずかしくて言えなかったそうです。
今は、正常位だと、あまり感じられないそうです(泣)結婚前は、会えば必ずHをしてたのですが、結婚して一緒に住んだその日から、主人はかなり淡白になりました。旅行に行った時以外は、大体私から求めてます。主人の仕事は非常に忙しくストレスもすごくあります。夫婦仲は良好で、愛情表現もたっぷりしてくれるので、私のことがキライになったの・・なんて思いませんが、やっぱり、安定しすぎて刺激がなくなっちゃったのかな~。
仲良くなりすぎて、少し家族的になりすぎてるのかもしれません。主人は私を自分の娘のように感じてるみたいだし・・。
何か、解決策はありますか? Hな下着、ビデオ、アソコを締める運動、やることはやってみました。
主人のことをすごく愛してるので、私は抱き合ってHしたいです。

A 回答 (7件)

正常位は、人間だけが行うもので、他の動物は、すべてバックです。

たとえば、ホストのような専門家でも、正常位は萎えたり逝きにくくなるのでバックですることが多いのが現実です。また、挿入角度も異なることから、正常位だと、ペニスが痛くなるケースもあります。おなかが出てくると、バックの方が楽になりますし、いろいろと想像もできて、気持ちがよいものです。正常位で入れてもらうことあきらめたことにして、抱き合うことを楽しまれたらよいと思います。入れようと思うと、かなりのプレッシャーになりますし、勃起しづらくなります。入れないで楽しんでいるうちに、そういうプレッシャーから抜けたとき、前からでも大丈夫になることも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から鱗のようなご回答です。
正常位って男性にとっては、楽ではないんですね。
確かに、体が固い主人は、バックのほうが楽みたいです。何を想像してるんですかね~。アイドルとかとしてること想像してたら、凹みますよ。

主人は、すっごく気を使う性格なので、ダメになったら、私に悪い。。ってプレッシャーはかなりあると思います。1度萎えると、復活は難しいみたいで、それが更にプレッシャーかも。

そうですね。。抱き合うことから、、そこからステップアップできるとうれしいです。いつか、出来るようになるかなぁ。。男性って意外とナイーブで難しいですね。

お礼日時:2006/08/03 19:50

No.6です。

腰の辺りに筋肉つけるなら、ダンスがいいですよ。極論すれば、ダンスというのは擬似セックスに他ならないですからね。
最近女性に人気のフラダンスは中腰で腰を振るので実は結構キツいんですよ。私にゃ、フラダンスなんてセックスの腰使いにしか見えないんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてのアドバイスありがとうございます!
ダンスですね。ダンスは大好きですよ~♪
思いっきり踊りたいので、ジャズやファンク系は習ったりしてたんですけど、フラも結構ハードなんですね。 確かに、PV(見ました!いい曲でした~)見ても、フラの動きと共通してますね。ウェストもしまって一石二鳥です。 ぜひとも、やってみたいです。ただ踊りたいだけっていうのもありますが(^^;)

お礼日時:2006/08/05 10:54

ああ、下付きの女性は正常位はやりづらいですね。

腰の下に枕を入れないと入れづらい女性はいますね。男の体の硬さはあまり関係ないと思いますよ。そりゃ、柔らかければそれにこしたことはありませんけど。
反面、下付きの女性はバックはホントーに気持ちいいです。さらに、おシリフェチならたまりませんね。おシリフェチの旦那さんがあなたを嫁にスカウトしたのもそのあたりが大いにあると思いますよ。

あなたが上になるのは嫌ですか?古来、人類の体位は女性上位だったそうです。なんでそんなのわかるかというと、古代文明の遺跡から男女のセックスを描いた土器や絵画が出てくることがあるそうですが、それはみんな女性上位だったそうです。いつ、男女の逆転があったのかは歴史の謎ですが。
そんなトリビアはさておき、あなたが上になれば抱きつきやすいと思うのですがどうでしょう?

あとですね、案外に女性に抱きつきながら腰を動かすのって大変なんですよ。結構、腰を痛めるんです(腰を曲げた状態で動かすから)。若いうちはいいけど、歳をとると無理がきかなくてね。体を起こしたほうが腰に負担がかからないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、下付きは正常位はやりづらいんですね・・(泣) お尻フェチな主人にはいいのだと思えば、少しは救われます。
でも!私は、体の気持ちよさより、抱きしめられながら、したいです(;;)だからなのか、私は正常位の方が感じるんですよね~。

上になるのは嫌ではないです。自分でツボを探せるし。でも、上になって動くのって、すっごく体力を使いますね。難しいし。男性って偉いです。
私も疲れちゃうし、主人も自由に動けないせいか、萎えてきちゃう事もあるので、よく考えると、あまりやったことないかな。

最初はバックで、後から私が上になってみる。。で、工夫してみます。上になって動くって、どんな練習すれば、体力もつようになるのかな~。 数をこなせば、できるようになるかな。

お礼日時:2006/08/04 09:51

正常位もバックも数ある体位のほんの一部分ですよね。


あまりテクニカルに走る必要はないですが、横抱きでも松葉崩しでもほんといろんな操法の体の位置と向きで結合できちゃいます。
もちろんその全てが誰にでも合うというわけではなくて、お互いの体つきは体の柔らかさにも依存しますけど。
それに前戯もすごく大切だなぁと思います。
ご主人、普段はお忙しそうですから、土日とか時間のたっぷりあるときに、イチャイチャの前戯からゆっくり時間をかけて一つになるというのもいかがでしょうか?
前戯にちょっとした工夫や変化を取り入れるだけでもエッチ全体が大きく充実したものになる可能性を秘めていますよ。
どうかお二人でいっぱい開発しちゃってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段のHは、時間的にかなり難しいです(--;)
土日も、休日出勤も当たり前なので、疲れてグッタリだけど、多分、私のことを考えてがんばってくれてるんだと思います。

私は体の柔らかさには自信があるので、どんな体位だってがんばっちゃいますよ! そうですね、2人に合った体位を工夫してみます。

前戯は、やさしい主人なので、時間をかけてくれるんですけど、その間に一生懸命になりすぎて萎えてしまうことも~。。 そんなときは、相互サービスの形?!で復活はできるんですけど。 どちらも、恥ずかしがりなので、もっとHになって開発したいですね~。勇気と恥じらいをもって、がんばります!

お礼日時:2006/08/03 21:35

とりあえず、角度だけの問題ならば



1.腰下クッションであなたが膝を抱え込むような屈曲位

2.横向きに寝たあなたの上側の足を自分のお腹に抱え込むようにして、旦那が上から被さる松葉崩しのような即位で後ろ方向からの挿入

こんなところを提案します。いずれにしても後ろ付きのあなたの腰を 前に突き出す感じを工夫してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1は、近いような感じでやってみたんですけど。。微妙です。2は、試したことないです!
付き合った期間もいれると10年にもなるのに、
正常位、バック、騎上位くらいしか経験ないかも。。
ぜひ、自然な形で?求めてみたいと思います。

角度だけの問題だと信じたいです。
もしかしたら顔を見ながらだと、近親相姦気分になって萎えてしまってる可能性も少しは考えられます。
私は、普段は親子や兄弟みたいな関係で、
Hの時だけは、男女に戻るって割り切れるんですけどね~。
主人はどうなのかな?聞いても私が がっかりするような事は絶対に言わない人だから、分からないですね。

お礼日時:2006/08/03 21:28

彼といつもしてるんですが ソファーで座ったまま 向き合って あなたが上に乗って ペニスを挿入する体位を応用してみては?


この体位だと おっぱいも舐めてもらえるし 超気持ちい~いですよ♪
おねだりしてみたら?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度流れでやってみたら、角度的に折れそうで痛いって言われてしまいました・・・私の技術不足でしょうか?
私は、上になるのは好きなんですけどね。
おっぱい舐めながら・・なんて、主人はかなり硬派なので、自分からしなそう。。。私も恥ずかしくて、言えないかも~。 もっと殻を破らなければ!(><)

お礼日時:2006/08/03 19:54

奥さんが上になってはどうでしょうか?


対面座位なら抱き合ってできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをすると、角度的に折れそうで痛いそうです(泣)私も1回しか試したことがないので、下手なのかもしれません。もう少し夫婦で工夫したり練習した方がいいのかな。 でも、その間に萎えてしまいそうで。。
騎上位も痛いのか、気持ちよくないのか、萎えてきてしまいます。。。
他、アイディアあったら、教えてください!!
このまま、バックだけなんて、寂しいです。

お礼日時:2006/08/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています