dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年付き合っている彼女から年齢的にも結婚期というのもあってセックスレスのままじゃこれから先一緒にいられない(結婚できない)と言われました。
セックスレスは心の病気だとも言われて何をどうしたらいいか全然わかりません。
それ以外の部分に関してはお互いうまくいってるだけに僕はなにをしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

「僕はなにをしたらいいんでしょうか」とおっしゃっても…セックスしてあげてください!

女にも性欲はあります。それも、最愛の人とじゃないとダメなんです。しかも性欲以上に、「求められる」ということ自体が自信にもなるし、愛情を感じるし、主さんへの愛情が深まることにもなるんです。

どうして、してあげないんですか??
もし結婚するまではと思ってるんなら、それはそれで立派ですから、セックス自体はせずにこういう趣向があるんだとか、こういうことがしたいとか、ちょっとお尻に触ってみるとか、肩を抱いてあげるとか、とにかく興味があることを示してあげながら、結婚するまでは我慢するから早く結婚しようねと言ってあげてください。

もし方法がわかればセックスする気はある、というなら、成人用の漫画でも見て流れを勉強してみてはどうでしょうか。私は女ですが、雑誌に舐め方とか図説してあって覚えました。相手のために勉強することも愛情ではありませんか?

とりあえずの流れは、(1)耳を舐める(2)肩を抱く(3)目線を合わせる(4)キスをする(5)セックスしたいと言う(6)背中に腕を回し抱きしめる(7)股間を押し付ける(8)胸を触る(9)彼女が感じてきたら上半身を優しく子供みたいに脱がせてあげて胸を直接触る(10)舐める という感じがいいと思います。詳しくは彼女の要望を聞きながら進めるのがいいと思います。
    • 0

20060805さん、こんばんは。

>それ以外の部分に関してはお互いうまくいってるだけに僕はなにをしたらいいんでしょうか?

そのまんまだと思うのですが・・・。今までのいきさつや普段のエッチの有無など、必要な内容が書かれていないので判断しかねますが、お付き合いをしてから一度もエッチをしていないのであれば彼女が不安になるのも分かる気がします。
全員が同じだとは思いませんが、男性の多くは結婚前の方が(彼女との)エッチに対して貪欲だと思いますから。それが今からエッチ無しでは、結婚後も無いと考える彼女も間違いでは無いような気がしますよ。少しは彼女の気持ちも考えてあげてはいかがですか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0

ご質問の内容から貴殿は、彼女とセックスをしていないと判断します。

何故、セックスしないのですか?彼女はして欲しいと言っているのですから抱いて上げればよいのでは?結婚する迄は、セックスはしないと言うのは古い考え方です。セックスをして肉体的相性を確認した方が良いと思います。
    • 0

彼女との間は最初からセックスレスだったんでしょうか?

女性にとっても男性にとっても性生活は人間の営みの中で重要な位置を占めると思います。
それに気がついていない人が多いからこのカテゴリーでセックスレスについてに質問が多いのではないかと感じます。
よく淡白という一言で片付けられることが多いですが、なぜ淡白なんでしょう?
本来、性欲は睡眠欲、食欲と合わせて人間のもつ三大欲の一つ。
その性欲がいろんな形(ストレス、過去の心の傷、受けた教育など)で知らない間に歪んでしまって発露できず本人もそれに気がついていないとしたらすごく不幸なことだと思います。
いきなり、彼女さんとの間にセックスを意識しなくてもいいんじゃないかなぁ。
まずは手を繋いだり、キスをしたり、抱きしめてあげたり。そんな自然は触れ合い、スキンシップからなら「何をどうしたら」と悩まなくてもすむのでは?
彼女さんもいきなりレスのことを切り出されていますが、本当はあなたに心から愛されたいと思っているんだと思います。
セックスは上述のことから自然に展開できると思いますよ。女性は男性と違ってそういう行為から受ける愛情ってすごく大きいんです。
彼女さんを愛しているんでしょう?その気持ちをどうかあなたの自然な行為の中で彼女さんに表現してあげてください。あらためて初めて彼女さんにあってときめいた時の自分を思い出して、手を繋ぎ、キスをして、抱きしめてあげてください。
もう1回、彼女さんと出会ったくらいの気持ちで愛を表現してあげれば、あなたも今のあなたに戸惑うことなく、自然に彼女さんを愛してあげることができると思います。
どうか、大事にしてあげて、そしてお幸せにね。
    • 0

付き合いが長い分、二人の関係が親や兄弟のような感覚に近くなってるのではないでしょうか。

近くにいて当たり前というような。
彼女としか行けないような場所に行ってみるとか、女性を意識できるようなシチュエーションを考えてみるとかですね。
たまには刺激的なことをしてみるのも一つの方法かもしれません。心を刺激してみてください。
    • 0

セックスは愛情表現のひとつなのですから、レスはされる側にとってはとてもさみしいものです。

他の事はうまく行っている、満足しているのなら、なお更レスは辛く思えると思います。
難しく考えないで、体のふれあいもセックスの中のひとつの行為なのですから、ゆっくり触れ合うことから始めてみてはいかがでしょうか?
    • 0