dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東洋人(日本人)に比べ、その他外国人のアソコが大きいのは、生まれてすぐに包茎手術するからと聞いたことがあります。
成長段階で皮に包まれて密閉されてないから、大きくなるんだとか。

これって本当ですか?
白人の赤ちゃんがオチンチンむけてるのを確かに見たことありますが、ほんとに赤ちゃんのうちに包茎手術するんですか?
また、それが理由でアソコが大きいのでしょうか。

医学的見地から、お詳しい方おられましたら、お願いします。

A 回答 (4件)

割礼はユダヤ教やイスラム教の習慣です。

ギリシア・ローマ人は割礼を野蛮と嫌悪していましたが、ギリシア彫刻を見ますと、けっこう立派なものがそそり立っていますから、割礼と大きさとは関係ないです。
現在ではイギリスやニュージーランドでは、幼児の包茎手術はやらず、アメリカは衛生上の理由でやります。
韓国、フィリピンでもやりますけど、平均的な韓国人やフィリピン人が日本人男性より立派なものを持っているとは信じられません。
平均値なら、同じ程度ではないかな。
黒人や白人が大きいのは、やはり遺伝としか言いようがなく、体が大きいから物もデカイとか暑い国だから、大きい方がよく、我々モンゴロイドは寒い国からきたから、小さくないと凍傷になるとか、理由はあると思いますが、割礼ではないような気が・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

これはお詳しい回答ありがとうございます。
そうですか、関係なさそうですね。
いや~、勉強になりました。
ありがとうございました。

ムケたちんちんは大人の証明ですが、中世ヨーロッパでは包茎は「純血」の証明でもありました。

ですから、当時の芸術作品に男性の裸体が描かれる場合は必ずといってよいほど包茎ちんちんです。例えば、ミケランジェロの有名なダビデ像のダビデは包茎ちんちんです。

ちなみに黒人さんのちんちんは仮性包茎でも凶悪なまでの武器をお持ちの方がしばしばいます。100m走と、音楽的才能と、ちんちんの大きさでは黒人には勝てません。同じ人類でなぜかくも大きさが違うのか、いつか神様にお会いする機会があればぜひ聞いてみたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり遺伝、つまり神様が決めたことのようですね。
未来の我が息子にはおちんちん向いてあげて、
将来より楽しい人生を送らせてやりたかったんですが、残念です(笑)

そのとおりです。

「割礼」ってやつです。

サイズの問題は遺伝によるところが大きいですね。
でも一般的に言われてることで西洋人に比べて東洋人のほうが硬いとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

「割礼」。そのようですね。
硬くなるのは血が集まるかららしいですが、ということは硬さは大きさと反比例するんですかね。

聞いたことがある程度ですので、

参考程度にしてください。

実際には、「包茎手術」ではなく、
宗教上の理由から(と聞いたことがあります)赤ちゃんのうちに、剥いてしまうそうですよ。

大きくなるのかどうかは、
私はわからないですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

もしかして「割礼」ってやつかな?
ヒントいただきました。
ありがとうございます!