電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘンな質問でごめんなさい・・・。
今付き合っている彼のことなんですが、エッチの前にシャワーを浴びさせてくれません。
私としては、シャワーを浴びて全身キレイにしてからにしたいんです。一緒にお風呂入るのも楽しいし。
後で一緒に入ったりはしますけど・・・。

でも、彼はシャワーを浴びる前の私のアソコを舐めるのがイイ、シャワーを浴びたら匂いがなくなっちゃうから。と言います。
私はそれがすごくイヤなんです(>_<) 普通の人はイヤですよね。
舐められること自体は好きですが・・・でも、やっぱりキレイにしてからじゃないと恥ずかしいし、なんか集中できません。
イイ匂いだよ、とか言われても恥ずかしいだけで、全然嬉しくないです・・・。

結局、最終的にはいつも彼のペースに持っていかれてしまうんですが、彼のこういう趣味?嗜好?って治らないものでしょうか。
今まで付き合った人は、みんなエッチの前にシャワー浴びる派でしたけど・・・シャワーしない時があっても、
それがイイなんていう人はあんまりいないと思うんですが。
出来ることなら、治して欲しいのですが、何か良い方法とか言い方とかないでしょうか・・・?

A 回答 (8件)

こんばんは。


ご質問を読んで、ウチの主人かと思いました(^^;)。
主人も付き合っていたときから、H前にシャワーを浴びさせてくれたことが
ありませんでした。理由は質問者様と同じです。
私は初めはかなり抵抗がありましたので、夏などは家事をして汗をかいたので・・・なんて言いながらさっさと一人シャワーを浴びてコトに備えていました。でも冬は汗もかかないですし、帰宅する前に主人から「シャワー浴びないでよ」と電話があるくらいなので、そのうちシャワーを浴びることをやめました。
今はあまり抵抗なくなりましたよ。
質問者様の彼もウチの主人もはその辺のところはある種のフェチだと
思いますし、それだけあなたを愛しているということですよ。

どうしてもいやなら正直に彼に伝えてやめてもらうのがいいと思いますが、
彼の欲求を満たしてあげるのもよいかと思います。
アドバイスにもならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
ご主人も同じなんですね、私の彼と。
やっぱり抵抗ありますよねぇ・・・でも今は抵抗なくなったのですか。慣れ・・・でしょうか(失礼でしたらすみません)。
質問の部分以外は、とっても優しくて私思いのエッチをしてくれるので、彼の嗜好も受け入れてあげるべきなのかな?
とも思うんですけど・・・・でも恥ずかしいっ(>_<)
もう少しアレコレ言ったり試してみたりします。

お礼日時:2006/08/14 12:42

性行為前にシャワァしない/これは変な嗜好趣味ではありませんヨ。

/粋な男は彼女がシャワァしていない、すごく恥ずかしくいと言う恥辱の心根を愛するものです。/上等サシミのご馳走や、高級チイズに行為前に湯を掛けてマズクするのはやめましょう。ヨ。/できれば変わらないで受け入れて欲しいです。/大汗かいて昇天したら、もう1回、お風呂に入って今のプレイをもう一度。/イイ女になってネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
今の季節は汗もかくから、余計に匂いのことが気になるんですけど、彼はその方がイイみたいです。
お風呂前に1回しても、お風呂に入った後にちゃんともう1回彼はしてくれるので(匂いはなくなっちゃいますけどね)
できるだけ私も受け入れてあげたいと思います。恥ずかしさは消えそうにないですけど^^;

お礼日時:2006/08/17 00:24

>結局、最終的にはいつも彼のペースに持っていかれてしまうんですが



結局、あなたは嫌だといっててもシャワーを浴びずにHしているのですよね?
嫌よ嫌よも好きのうち・・ではないですが
彼は、あなたが本気で嫌がっていると思っていないのでは?
本当は好きなんだろう・・と思っている男性もいますから。

でもね、本気でやめてもらいたいなら
あなたが行動に出るしかないですよ。
彼と真剣に話してみる、そしてHのときに同じ事をされたらHしないと断固拒否するとかね。

においフェチもいますが、シャワーをあびるのは
相手に対してのマナーだと思うんですよ。
流れにのりたいのも分かるんですが^^

彼女が真剣に話した所で、理解をしてくれないようだったら、自己中心的な彼なんだと思います。
彼の欲求ばかり満たしてばかりじゃ、あなたの気持ちがもっと萎えてきますよ。
こんどは、あなたが欲求を満たしてもらわないと・・

お付き合いがどのくらいか知りませんが
自分本位のHしかしないような方とは、少し
付き合い方も含めて見直しされた方がいいかとも思います。
余計なアドバイスでしたら、忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。

>結局、あなたは嫌だといっててもシャワーを浴びずにHしているのですよね?
>嫌よ嫌よも好きのうち・・ではないですが
>彼は、あなたが本気で嫌がっていると思っていないのでは?

ハイ、そうなんです・・・。
質問の部分以外ではとっても優しくて私思いのエッチをしてくれるんですが
ここだけはゆずれない!みたいな感じです。
最初は嫌がってるんだけど、自分(彼)のペースに持って行って、私が感じてくるのを
見るのがタマラナイ・・・なんて言ってますけど^^;

それ以外は不満がないし、彼ばかりで私の要求を満たしてくれないということもないので
やっぱり私が受け入れるべきかな?とも思ったのですが。
ただやっぱり恥ずかしくて、抵抗があるのも事実です。
もう少し彼と話してみたり、いろいろ試してみたりします。
付き合って約半年で、割とオープンに話はしてるんですけど・・・恥ずかしがってるのがまたイイ、みたいな^^;
やっぱり半々くらいで私の希望(先にシャワー)も聞いて欲しいかな。

お礼日時:2006/08/14 12:50

質問者さん・・・


今までの回答者とは意見が違うのですが、どうも恋人同士なら、彼の欲求を受け入れる?ことの方が妥当だという意見には反対ですね。けっして私はフェミニストじゃないのですが、こういう男性の趣向は、一方的です。例えていえば、女性に自慰行為を要求する男性が果たして、相手の意向を汲んでいるとお思いですか?

女性が好んで交際中の男性に自慰行為を見せるものでしょうか?これは、男性における女性のプライバシーまで独占しようとするエゴイズムの表出です。けっして女性の自主性を重んじているわけではありません。

ショーツの汚れひとつをとっても、女性は気にしないわけにはいきません。ましてや陰部の清潔さをおもんばかるのは女性にとって当たり前の心がけです。
そういう女性の心理をわきまえない男性って、きっと挿入のときに避妊具の有無を相手の女性に聞きたださない神経の人間だと思われます。

女性が言いにくいのであれば、セックスのイロハとして自ら避妊具を装着するのが当然のマナーです。ショーツの汚れを気にする女性にシャワーを浴びせない心理は、自らの趣向を相手に押し付けているだけのこと。これは、女性に自慰行為を強制することとなんら変わらない行為なんですね。そうすることが彼に満足を与えて、彼に愛されることになるなんて、もっての外です!

さて、質問者さん!
あなたは彼の前で自慰行為をせがまれたら、あなたは彼のためにその行為をするのでしょうか?あなたのプライバシーは、あなた自身の尊厳にかかわることで、恋人同士でも許されるものなのではありません。
卑屈になることはありません。どうか、いやな事は正直におっしゃって下さいね。ええ、いい恋人というのは、あなたの心理をしっかりと汲んでもらえる人なんですから。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
彼は質問の部分以外については、とっても優しくて私思いのエッチをしてくれます。
もちろん避妊もちゃんとしてくれます^^
だけど、これだけはゆずれない!という感じなのが、質問させていただいた内容なんです。
それ以外には不満はないので、私が受け入れてあげるべきなのかなあ?と思ったりもするのですが・・・。
とはいえ抵抗があることも事実なので、もう少し彼と色々話してみたり試してみたりします。

お礼日時:2006/08/14 12:48

日本人なら、お味噌の匂いをかぐとお腹が空きますよね。

ああ、お味噌のいい匂いって思いますよね。でも、外国人には悪臭に感じます。もし外国人がお味噌汁から味噌を抜いたら「それってお吸い物じゃねーかー!」って怒るでしょ。お味噌のないお味噌汁だされて「臭くないからおいしいでしょ?」って聞かれたら「バカヤロー」って思うでしょ。

彼氏はその体臭が好きなんです。お味噌の匂いが好きなのと同じです。個人の嗜好なんですから、他人がとやかくいう筋合いじゃありません。彼にしてみれば、シャワーに入られたらお味噌汁からお味噌抜かれるようなものです。シャワーを浴びてはいけません。なるべく蒸らしてから提供しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
そう言われてしまうと、なんだか納得してしまいます^^;
彼にとっては1番興奮するポイントみたいだし、質問の部分以外はとっても優しくて私思いのエッチをしてくれるので
私が受け入れてあげるべきなのかなあ・・・?

お礼日時:2006/08/14 12:46

性行為の前に女の子にシャワァをさせるのはあたかも上等サシミに食べる膳に湯を掛けてまずくしてから賞味するようなものです。

性行為を堪能してから彼と混浴してもう一遍浴室でシマショウ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
そうなんですかぁ・・・そういう嗜好自体を否定はしないのですが・・・。
絶対にイヤ!!というか、すごく恥ずかしくてやっぱりちょっと抵抗が・・・って感じなんです。
できれば変わって欲しいなと思ってます。

もう1回、お風呂ですることもあります(*^_^*)
質問の部分以外はとっても優しくて、自分の要求だけ押しつけてる訳ではないので、
やっぱりここは私が受け入れるべきなのでしょうか・・・?

お礼日時:2006/08/14 12:44

残念だけど、彼の嗜好は変わりません。


 そのため、話し合いで妥協できるところを探していくしかないでしょうね。シャワーを浴びる、シャワー浴びないを交互にする(彼が自分の嗜好を大事にするように、彼にもあなたの嗜好を大事にしてもらう。お互いが少しずつ譲り合うのが、協力というものでしょう。それを受け入れない彼であれば、いずれ他のことでも自分中心になっていくでしょう)、話し合いがだめなら、1)あなたも彼のあそこの匂いを(大げさに)嗅いであげる(嫌な気持ちが分かるかも知れないし、逆にますます彼の興奮を高めるかもしれない)、2)行為に及ぶ前にトイレに行きたいと言って、トイレの中で香水をあそこにつけるか、ウォシュレットがあったらそれで水洗いする、などができるかな。パターン的にデートするコースが決まっているようであれば、そういうトイレの位置を確認しておく、3)あなたの靴下やストッキング、あるいはブーツの匂いも一緒に嗅がせる(同じ匂いなら、全て平等に扱ってもらう。それが嫌なら嗅がせない、という強硬手段をとる。より強い匂いをしったら、嫌になるかも知れない。しかし、帰って興奮する可能性もある)。

 いろいろ試してみて下さい。ただ、彼に100回ぐらいされたら、あなたもあきらめがついて気にならなくなるかも知れないし、それ以上に、そういう嗜好を自分にだけ見せてくれることを可愛く思えるようになるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
嗜好を変えることは無理ですかぁ・・・確かに、何が普通で、何が普通じゃないという基準もないですし
彼からすれば、逆に私の嗜好?を押しつけてるようなものかもしれないですね。
質問の部分以外はとっても優しくて、いつも私思いのエッチをしてくれます。
だけどどうしてもこの部分は譲れない!みたいな感じがあって^^;

ご提案いただいた1と3は、却って逆効果間違いなしです(特に3)^^;
1に関しては、私がシャワーをしてない彼のモノを舐めるのがイヤだったら、ちゃんと洗うからね、と言って
自分だけシャワー浴びることもあります(ズ、ズルイ)。でも私には洗わないで、なんです。
3については、ストッキングとか好きみたいで、私は普段履かないので履いて欲しいって言われます。
これはまだ、たまーにしてあげるだけでいいんですけど、これもちょっと・・・です。

彼も私の気持ちを尊重はしてくれてる部分はあるので、私も受け入れるべきなの・・・?とも思うんですが
出来れば変わって欲しい、と思って質問させていただきました。

お礼日時:2006/08/14 12:40

私の彼氏も セフレも 私がシャワーに入らなくても 全然平気で舐めてくるタイプですよ~。

ガマン出来ないらしくて 襲われちゃった事もあります(笑)♪

そうですね~、彼とイチャつきながら 「お風呂でプレイしよ?」って 彼を浴室に連れてって 体を洗ってあげたり 一緒にキレイになっちゃえば 良いんじゃない?

ある種のフェチなんでしょうね、 お相手は。
毎回 一緒にお風呂はムリでも 少しでもその回数を増やしていける様にがんばってみては?

ある程度 あなたが主導出来る様になると 良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
確かにフェチなんでしょうね。
シャワーを浴びてなくても、「気にしないよ」と言って舐めてくれる人も結構いますけど、彼は「浴びたらダメ」なんですから。
それ以外の部分はとっても優しくて、私思いのエッチをしてくれるんですけど、ここはどうしても譲れない!みたいな感じです。
彼が1番興奮するポイントみたいなので、受け入れてあげた方が良いのかなと思う一方、やっぱり抵抗もあって・・・・。
少しずつ私のペースに持っていって、一緒にお風呂に入れるよう頑張ってみます♪

お礼日時:2006/08/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています