電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頻繁にではないのですが、たまに尿道からドロッとした透明の
液が出ます。

もともと尿の切れが悪く、残尿感が強いので、ひとしきり出した
後にリキむ習慣があり、一旦尿が切れたかなと思った後にさらに
リキむのですが、数ヶ月に一度くらい、小便の代わりにドロッと
した透明な液がダラダラっと出てくるのです。痛みや痒みはあり
ません。性病なのでしょうか。外で遊んだことのない私なので、
あまり可能性としては考えられないです。

こんな特殊なケースですが、ご意見アドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

痛みがなければ感染は起こしてないようですが、軽い非淋菌性(細菌性)の尿道炎を起こしているのかもしれませんね。


基本的に排尿痛がなければ大丈夫だと思いますが、心配なら泌尿器科に行かれたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それほど深刻な状態ではなさそうで、
少し安心しました。いずれにしても、
一度病院で診て貰った方が良さそう
ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています