電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年程お付き合いしている彼(彼34歳・私31歳)に『俺じゃ、もう興奮してくれないんだね』と言われ、辛くてたまらないです。

付き合い始めは、早い段階から濡れていたし、濡れすぎ?と思うほどでした。
その後、1年位前から、濡れにくくなってしまいました。
(全く濡れないのではなく、液の量や、濡れるタイミングが遅いといった感じでしょうか)
彼に悪くて、その事ばっかり考えていると余計に濡れない気がします。
一度、濡れにくくなった事に関して、話をした事があります。それからいつもより長く愛撫してくれるようになりました。が・・・
Hの度に、また今日も濡れないのか・・・と思うとどんどん辛くなります。
彼が辛そうな顔をするのを見たくないし、自身をなくしているのが伝わってきて、どうしていいか分からなくなってしまいました。
昨夜もまた『俺じゃ、もう興奮してくれないんだね』と言われました。
その流れから、俺たちもう無理かもな・・・となってしまいました。

なにか病気なのかなとも思ってしまいます。
どうしても濡れるようになりたいんです。
なにかいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

私もそれほど経験がないのですが、


スローセックス主義になるとかいいんじゃないでしょうか?

前戯にどれ程の時間をかけていますか?
濡れにくいと分かっていながら30分程なら、
それは濡れにくくて当たり前!と考えるのが普通。
彼氏の怒りの矛先をあなたに向けるのもお門違い。

一度前戯に2時間かけてください。
お互い見つめ合ったり、キスしたり、肩揉んだり
これだけでも十分な前戯ですよ。
是非おためしアレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お互い見つめ合ったり、キスしたり、肩揉んだり・・・
 ↑
今はしてませんね・・・、出会った頃はしていましたが。

初心に戻らないと!と思いました。

お礼日時:2006/08/31 23:51

こないだまで濡れない濡れないと悩んでいたので


投稿します。もっともシチュエーションがかなり違うのでどの程度参考になるかわかりませんが
私が試したものは

(1)濡れるジェルやらいろいろ試したけど
効果があったのは、「ダミアナ」というサプリ
ネットで探したら800円くらい~あります。
あまり高いのは馬鹿馬鹿しいので気を付けてください。
URLは貼れないので(規定により)、
お手数ですが探してみてください。
女性用強壮剤らしいです。
不感症(ではないのですけどね)の治療に
良いらしいので。ほんとにこれのおかげかわかりませんが効いた気がします。継続して飲んでください。
行為の直前に飲むものではなくあくまでもサプリですが・・・

(2)シチュエーションを変える
これはどこまであてはまるかわかりませんが
スリルを味わえるような
たとえば車でするとか
ハラハラするところでする
(詳しくは書けませんけど;自己責任で)
(仮に実際にHしなくても指とかでされると
濡れたりしました)

(3)私は愛液はそんなに多くないと思うのですが
とある方法で潮が噴けるようになりそれからは
濡れてないとは言わせないぞ!と気迫でHしています
(苦笑
それは膣を押し出すように動かすことです。
Gスポットあたりを指で刺激して貰うのが
ベストですがこればかりは優しくしてもらわないと
ダメです(AVみたいにしちゃダメです)
(オナニーも効果的)

身体を彼にゆだねるとか
愛が足りないとか
ごちゃごちゃ言われまして
私も苦労して泣きの連続でしたが、
逆に割り切ったらなんかスムーズに行きました。

えらい具体的に書いて恥ずかしいのですが
参考になれば幸いです。。。
うまくいきますようにお祈りしています。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悩み解消して良かったですね~。
具体的に書いてくださって、助かりました。
恥ずかしいですが、色々挑戦したいと思います!!

お礼日時:2006/08/31 23:44

元の体質もありますが、精神的な面も大きく関わってきます・・・。


「濡れない」「どうしよう」など、不安に思っていると余計に反応してくれなくなったりします・・・。
そんなに感じて無くても濡れる人も居れば、そうじゃない人も当然居ます。
濡れやすい時もあれば そうじゃない時もあります。
考え過ぎずリラックスが大事ですよ^^
濡れない時は、専用ローションやジェル等を使ったりしてみるのもいいと思います。
たまには行為だけじゃなく、少しジェルなんかで遊んでみたり・・・趣向を少し変えてみたり・・・スキンシップによるリラックス等で、案外急に戻ったりもするようですから。

参考になるか分かりませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
『どうしよう・・・、また濡れないから、したくないな・・・』と考えてばかりです。
悪循環ですね。
趣向を少し変える工夫をしてみたいと思います!

お礼日時:2006/08/31 23:35

昔、全く濡れてくれない彼女がいてました。

男にすればなんか自身が無くなると言うか愛撫が下手なのか悩みました。でも彼女は凄く感じてはくれているのですが何故か濡れません。

>俺たちもう無理かも・・・<
深刻ですね。お互い愛情があれば相談しあい悩やんでいけば良いと思います。大事なのは相談、会話ですよ。お互い会話が無くなれば冷めてしまいますから、良く話し合いをしていけばきっと良くなりますって!

ちなみに私45歳男ですが妻とは17歳の時からいっしょになりましたが会話だけ欠かした事はありませんよ!

何のアドバイスもなくすみません!

会話ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
17歳から一緒ですか~!!!羨ましいです。
会話ですね!基本的なことが私たちには抜けていたかもしれません・・・

お礼日時:2006/08/31 23:29

あなたが辛そうにすると、彼が益々辛くなるじゃないかしら(^^;


そんな時期とか、そういうことって、ありますよー。
年齢的にも、体の機能として落ち着くこともあり、性行為になれてくる
ってこともあるでしょうし。
あまり深く考えると、いわれている通り逆効果なので、「こういうこともある」くらいに
構えて、明るく「コンディションがよくないかも?」くらいに
言って、ローションを使ってみたいと提案するなど、
オープンにしたほうがよい気がします。
男性にしてみれば、自分が彼女を満足させられないって、そのことを解釈するのは
お辛いと思うので(^^;
まずはご自分がオープンに前向きになられることだと思いますよ。
セックスって大事なことだからこそ、相手の方とあれこれ
調節、相談しながらしていくものだと思うし、その方が楽しいですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
相談して、調節していこうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています