dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為後にイチャイチャしながら話してた事なのですが
彼女が言うには
「あと少しでイケそうだったけど・・・
イッタ事ないけど、なんか今までと違った快感がきそうだった、でも今日はすごく感じた」
との事です

う~ん、男性的感覚だと射精寸前で終わった感じと思うので申し訳ないと思うのですが
すごく感じた?

話を聞いてみると過去に付き合った中では
自分が一番持続力があるらしいです
30~40分は挿入出来てると思うので
早漏ではないと思うのですが修行が足りないですね・・・

で、質問なのですが
努力はしてみますが、今より長くイクのを我慢する自信なしです
今回みたいな事が毎回だと女性は欲求不満になりますか?
欲求不満は言葉がおかしいかも・・・
不満度はどのくらいなのでしょうか?
変な質問ですいません

男だと射精寸止めは許せないと思いますので
御意見よろしくお願いします

A 回答 (5件)

私は女性ですけど、いかないのは男性がいかないのと同じくらい面白くないと思います。



何故か?男性と同じくらいの快感や反応があるからです。私の場合なので他の人はわからないですが、いったときはふんわりとかそんな問題ではなく、強烈な感覚があって、男性の射精と、変わらないなとひそかに思ってます。男性が、終わった後に動けなくなったりしますけど、あんな感じですよね。

彼女さんがそういう話をふったということは、多分快感を得たいからだと思います。
まだ彼女さんも快感を得たことがないから、どうしてこうしてもいえないのかもしれないし、あるいは、自慰して快感を得るのと何故同じにならないのか、疑問があったり彼氏さんだけじゃなくて私もいきたいなって思ってるのかもしれませんよね。

他の方の回答にもありますが、膣内で快感を得る人は少ないようですので外陰への刺激もソフトに一緒にしたほうがいいかもしれません。

いったことがある女性がいけなかった場合の不満度は120パーセントです。男性が毎回射精をしないで終わるのとほぼ同じです。もし不満がないのだとすればいったことがないのかもしれませんね。

なんとなく気持ちいい、というのはオーガズムの見地から全く外れたものです。
ちゃんと彼女さんにどうしたらいいか聞いてくださいね。
    • good
    • 2

30代女性です。

No.3の方とだいたい同じ意見です。
あんまりイクとかイかないとかは重要じゃないです。
だからイければ最高(満足度100って感じ?)ですが
イク寸前で終わったとしてもたいして不満はありません。
(満足度80~95)

それ(イクかイかないか)よりも
気持ちいいか気持ち良くないかの方がずっとずっと重要で、
それも
【相手に対する気持ち(愛情)によって、感じる度合いがだいぶ
違います】。

相手を疎ましく、セックスを義務的にやってたりするときは、
くすぐったいばかりで感じるどころじゃありません(苦笑)。
相手の手を払いのけたくなるほどです。

逆に相手を愛おしく思っている場合、たいして奇抜なことして
もらわなくても、めちゃくちゃ感じます(笑)

やっぱり女にとってセックスは、「処理」の部分はほとんどなくて
ひたすら、「愛を確かめ合う行為」であるからでしょう。
    • good
    • 1

女です


人それぞれかもしれませんが・・・
時間の長さじゃないです。もう少しでイケそうだった、はもうちょっと長くすれば・・ではありません。
もう少し気持ちよくなればであってあまり長いと痛くなったりするので長ければいいということではありません。遅漏なら女はいくわけではありません。あまり長いと(もういいよ~)と思いながら男の人にいってもらうために気持いい振りしたりします。
はじめに前戯でよくよく気持ちよくしておくことのほうが大事だと思います。
男は射精が一番気持いいというか、出すためにしてるんでしょうから寸止めだめでしょうけど、女はイクのって、(私はかもしれませんが)気持言い状態でふわふわしてるのがぷつんと糸きられたみたいな感じになるだけ(?)なのであまり重要じゃないです。
男は挿入射精が大事かもしれませんが、女は前戯後戯が大事です。
    • good
    • 2

女性が感じるのは挿入している時だけではありません。

  挿入でイクことのできる女性はクリでイク女性よりも少ないようです。  

クリトリス、Gスポットへの指での愛撫もお忘れなく。  そこである程度イかせてから、挿入するとイけるかもしれません。   

ペニスの挿入でGスポットに当たるようにするのは可能ですが、お互いの体の状態(ペニスの長さ・そり具合・女性の膣の角度・上付き・下付き等)にもより、挿入時にペニスでGスポットにあったっている可能性が低いのかもしれません。

挿入時間の修行が足りないというのではないと思うので、その他の部分でがんばってね。
    • good
    • 3

私は男性なのですが、いつも自分ばかりイッていて申し訳ないと思っています。



>30~40分は挿入出来てると思うので
>早漏ではないと思うのですが修行が足りないですね・・・
何をおっしゃいますやら。私なんかは最短3秒でイッた事もありますし、平均しても10分くらいではないかと思います。

男性と違って女性の場合はその日の気分とかムラムラ度とか好き度でだいぶ反応は違うようです。
粘膜摩擦だけである程度満足しているようには見えるのですが、イク・イカナイで不満度が変わってくるのかは分かりませんです。

あと、私の場合ですが射精寸止めされても念力でイケてしまいます。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で言うのもなんですが
結構持続力有りと思ってたのですが
あと少しでイケそうなんて言われると申し訳ないです
そうなんですよね~
彼女もかなり感じている様には見えるのですが
本当に満足してるかは男性には永遠の謎ですね

ちなみに射精寸前で止められると自分は暴れるかも^^;;
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/22 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています