アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンプルをネットから応募したのですが、届きません、それも2度ともだめでした。そのようなことがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

応募してどのくらいの期間が経っていますか?

私もドクターシーラボではないのですが、無料サンプルをお願いして2ヵ月後くらいにやっと来ました。注文したことなどすっかり忘れていて、「今さら?」といった感じでした。

一度問い合わせてはいかがでしょうか?

この回答への補足

半年くらいでしょうか。苦情を言うつもりはありませんので、あきらめようと思います。

• 0

私はドクターシーラボ愛用者です。

以前にサイトから質問をしたのですが、やはり回答はかなり遅れました。ですが、電話での対応はとても良いですし、対応も早いです。ですので、1度直接電話で現状を言われてはどうでしょうか?私はTVで無料サンプルを知って、電話で申し込み、すぐに届きました。その時の対応も良かったです。

ガイダンスに繋がって、その後にオペレーターが出ます。ガイダンスはとても簡単な手順ですので、安心して掛けてみては?
    • 0