沢尻えりかがやっている
シャンプーのCMの曲はなんでしょうか??
全部英語??の歌詞なんですけど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CMオリジナル曲で歌っているのは、フリーダム・フォー・キング・コングのボーカルBring'sさんだそうです。



↓下記URLで試聴できます。
(化粧品→カネボウ化粧品:SALAから)

http://www.30th.co.jp/j_cm.html

http://www.sala-sala.jp/brand/index.html

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDCカードのCM曲の英語の歌詞

DCカードのCMで流れている”旅愁”の英語の歌詞を教えて下さい。原曲とは異なっているようですが・・・

Aベストアンサー

まずはCM音楽制作会社のサイトから。
http://www.twou.co.jp/j_cm_06.html
「旅愁」には「新たに情感あふれる英語詞をのせました」とあります。

そのヴォーカルと、恐らくは作詞も担当したのが
Donna Burkeというオーストラリア出身の歌手。
http://www.dagmusic.com/jpn_site/donna_index.html

調べがついたのはここまで。
歌詞そのものを知りたいなら、
制作会社かDonna Burkeさんに直接問い合わせるしかないかもしれません。

Q4年位前の紅茶(だと思うんですけど)のCMの曲

4年くらい前にたぶん紅茶で今は販売されてるかどうかわからない商品だと思うんですけどその時に流れてたCMの曲が知りたいんです。今自分が知ってるのは・・・
1、歌ってるのは女の人
2、洋楽っぽい
3、CMは女の人が一人で出てました。
突然思い出して聞きたくなった曲なんですけど。もしかしたらこれかな?とかでもいいんでよかったら教えてください!

Aベストアンサー

えっと…午後の紅茶かなぁ…(>_<)
だったら…歌ってるのは、charaさんで『やさしい気持ち』です。(いい歌です!ね。…CD買いましたョ☆…って関係ないか…)
雰囲気、洋楽っぽいけど…邦楽です。
CMには、オードリーヘップバーンが出てましたね~。
木の下で、本読んでたかな?
あってたらいいんですが…(・_・;)

QリンスかトリートメントかシャンプーのCM曲

メーカー、品名等忘れました。すみません。
女性ヴォーカルでHIP-HOPの曲を知りたいです。
どなたかご存じありませんか?
曲名表示されてないような感じですが見落としているのでしょうか。

Aベストアンサー

DOVEですよ。下記で聴けます。うたっている人は分りませんが、タイトルはFresh your bodyです

参考URL:http://www.mydove.jp/aqua/index.html

QシャンプーのCM、小柳の曲

小柳がうたってるきょくはなんていうのですか??

シャンプーのCMです

わかるかたがいたらおねがいします

Aベストアンサー

それは確か、『Lovin’ you』という曲だったと思いますよ。
私も詳しくは知らないんですけど、曲自体はもうシングルとして発売中だったはず。近くのCDショップなどを覗いてみてはどうですか?
詳しく回答できなくてすいません。

Q今流れてるCMの曲なんですけど・・・・・

今ちょうど流れてるCMなんですけど
相武沙紀が出てるCMです
このCMで流れてるBGM教えてください
飛行機のCMです

Aベストアンサー

いま、流れているJALの相武紗季ちゃんが出ているCMといえば、
http://www.jal.co.jp/natsu-smile/pc/cm/ではありませんか?

そのCMで流れている曲は・・・
「MONKEY MAJIK」さんの、アルバム「空はまるで」に収録されている、
「光朝」いう曲です!

もし違ったら、NO.1さんとNO.2さんの回答のとおりです。

参考にどうぞ。

参考URL:http://www.jal.co.jp/natsu-smile/pc/cm/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報