dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今流れてる「高須クリニック」のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。
歌ってるのは郷ひろみです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高須クリニックのHPでCM見ることが出来ますよ。


曲名は一応「誘惑」になってましたけど、これって一個前のCMのような・・・?
今のはまだUPされてないのかしら?
私も一回ぐらいしか見た記憶がないので、「自信なし」で・・・。
なんか、もっと長いタイトルだったと思うんですよね。
「愛する~」みたいな。
音楽まではうちのではどう聞いたらいいのか分からなくって聞けませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
高須クリニックのサイトに行って、
CMを見たんですが違いました。
やはり前のCMだったようです。

それで、高須クリニック宛にメールで問い合わせたら
教えてくれました。
曲名は「おなじ道おなじ場所」だそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 22:54

mamahahaさんこんにちは。



私の記憶違いでなければTBSでお昼にやってたドラマの主題歌と同じだったよう気がするんですけど。
その曲は「この世界のどこかに」です。
試聴できるサイトを載せておきますので確認してみてください。

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HiromiG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今日の夕方、教えてくださったサイトに行って聞いてみましたが違いました。
結局さっき、高須クリニックに直接聞きました。
「おなじ道おなじ場所」だそうです。
サイトを教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 22:58

郷ひろみさんの曲でしたら"獣は裸になりたがる"



だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今その曲を聞いたんですけど、
もっとバラード調だったような・・・
CMで確かめたいけど、見たいときに限って全然流れないし(笑
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!