プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
かなりメジャーな曲で、耳にする事は沢山あるのですが、肝心な曲名やアーティストが分りません。
現在流れている《生茶》のCMで、上半身は赤い服を着た松嶋さんが自転車に乗っているシチュエーションでの曲なのですが・・・。
女性ボーカルです。
又、この曲をカバーしている人もいるのでしょうか?
御存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

The Cranberriesの「Dreams」ではないでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=27 …

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にも関わらず、早速のご回答ありがとうございます!
これでした!
嬉しい・・・。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 03:22

#2です。


お礼どうも有り難うございます。(^.^)
カバーについてですがいろいろ探してみましたが
#1さんがご紹介済みのフェイ・ウォン意外では
Operation Cliff Clavinというアーティストがカバーしているようですが
アーティストの詳細や収録CDはちょっと分かりませんでした。
尚Cranberriesの「Dreams」は「ユー・ガット・メール」をはじめいろんな映画に使われていて
私はこの曲を聞くとメグ・ライアンの顔が浮かんできます。^^;
でも本当に爽やかでいい曲ですよね♪私も大好きです。

参考URL:http://cinematicroom.com/faq/#dreams

この回答への補足

お二方様に親切に教えて頂きまして、本当に嬉しく思っております。
ちょっと検索すれば分る事だったのですが、カバーしているアーティストを特に知りたいと言う事もありまして質問させて頂きました。
回答者様お二人に良回答を差し上げたい気持ちでいっぱいですが、最初に教えて下さいました回答者様に良回答を差し上げさせて頂きます。
お二人に本当に感謝しております。
ありがとうございました!

補足日時:2006/04/20 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
再回答ありがとうございます!
ご丁寧にわざわざ、調べて下さったのですね。
よく考えるとCranberriesは多分CD持っているのですが、「Dreams」は入っていなかった様な気がします。
でも、もう一度調べ直してみます。(入っているかもしれない・・・。)
Operation Cliff Clavinさんは勿論知りませんでした。
男性なのか女性なのか・・・?
良い曲ですから、やはりカバーしてるアーティストは何名かいるんですね。
情報を頂けただけで嬉しいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 21:16

カバーのことについて回答するのを忘れました^^;



フェイ・ウォンが「夢中人」としてカバーしているようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695934

参考URL:http://cinematicroom.com/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に再回答をして頂きまして、本当に本当にありがとうございます!!
早速、試聴してみました。
フェイ・ウォンさんの方が柔らかな声ですね。
こちらも素敵です!
どちらも買おう・・・。
回答者様も凄く曲にお詳しいですね。
私、曲に詳しい方(検索の上手な方も)って、何故だかとても尊敬してしまいます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 03:44

今晩は


Cranberriesの「Dreams」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=27 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にも関わらず、早速のご回答をありがとうございます!
私、実は回答者様(スターさんで良いですか?)には、何度かお世話になっていまして・・・本当に頼りにしております。(勝手にごめんなさい。)
今回も絶対にスターさんが教えて下さると確信しておりました。
スターさんは、本当にどんな曲にも強くてらして凄いですよね!
尊敬しております。
ちなみに、この曲のカバーをしているアーティストはいるか御存知ですか?
有名な曲ですからもし、いるのなら知りたいなと思っていまして・・・。
あつかましいお願いですが、もし御存知でしたら、教えて下さい。

お礼日時:2006/04/20 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!