dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前に彼がEDなのではないか?と質問したものです。

その後、彼とは3回ほどお泊りしてるのですが、やはりSEXという行為はありません。

一緒にお風呂に入りたいとか、そのような願望はあるみたいで、時々お風呂に入ったりします。

でも一緒にお風呂に入っても勃起してません。

そして、ベッドなどで、私の背中や肩などは、私が眠るまで、また眠っていても、ずーっとなでてきたりするのですが、胸などには一切触れてきません。

でも1度、寝たふりをしていたら、胸を触ってきました。

私達は30代なんですが、もしかしたら彼はSEXが恥ずかしいのでしょうか??

それともSEXという行為が生々しくて嫌いなんでしょうか?

1度だけ身体を触ってきたことがりますが、胸なども触りますが、乳首などにふれることはなく、胸などを「さわ~」っとそーっとさわりながら、
私の顔だけを見てます。

一度「俺が変な性癖だったらどうする?」と冗談っぽく聞かれましたが、このような感じの変わった性癖ってありますか??

ただ顔を見とくプレイとか・・・

彼が恥ずかしがってるのか、生々しいSEXが嫌いなのか、変わったプレイが好きなのかわかりません。

また、EDを疑ってましたが、朝勃ちはしてました。

A 回答 (2件)

彼は間違いなくEDだと思われます。

EDでも朝勃ちはしますよ。EDでもオナニーもできます。
EDは、勃起はするが固さに持続性がないので、SEX=挿入ができないんです。

こういうケースでは男は彼氏のような行動を取る場合が多いです。
以前EDの時が自分にもありましたが、彼氏とそっくりの言葉と行動を取ってました。

彼が恥ずかしがってるのか、生々しいSEXが嫌いなのか、変わったプレイが好きなのか、とありますが、いずれの可能性も相当に低いと思います。
    • 0

別れる気がないのなら、ここではなく、本人に「あなたのことをもっとよく知りたい」と訊くべきです。

性癖なんて人それぞれで似たような例はあっても微妙に違います。ここでアドバイスを受けても実は全く違うかもしれません。矛盾しますが、もしかしたら別れを考えてしまうようなほどの性癖かもしれません。とにかく、訊きにくいかもしれませんが、挑戦してみましょう。私の彼も訊かれるまでは言わないでおこう、と勝手に隠していた(明らかでしたが)性癖がありました。うまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりみなさん、わりといろいろな性癖をもたれてる方も多いのですね。
勇気を出して彼に聞いてみたいのですが、万が一EDだったらどうしよう。。。と思いなかなか聴けません・・