プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の恋人(41才黒人男性)は、セックスのとき1回の挿入で2~3回イクことがあります。イッたと言ったあとで、ペニスを抜かずにまた動き始めてもう1~2回イッたり、テレフォンセックスのとき(遠距離なので)も、続けざまに2回イクということがあります。男性は射精をもってイクということだと思っていたので、そんなに若くない彼がそんなに続けて射精できるのかなと不思議に思いますが、言葉の問題もあり、彼にはなかなかうまくそれを聞けません。それから毎日朝勃ちするらしいのですが、それも41歳男性としては普通なのでしょうか。今までの恋人からそういうことを聞いたことはなかった(たずねたこともなかった)のですが、なんとなく朝勃ちというのは10~20代とか若い男の人が起こるのかなあと思っていたので・・・。男性の方、教えてください。

A 回答 (3件)

3~4回は連続で出来たと思いますので、特別じゃないと思いますけど・・・


一人Hだって連続で出来ますのでコレも普通じゃないのかな?
ただ体調が良くないとそうは行きませんね。

朝立ちもほぼ毎日しますけど?しないと「アレッ?」ては感じで体調悪いのかなと思いますね。

その辺は体調次第とおもいます、彼のも朝、元気かタッチして確認してくださいね、くれぐれも朝からの
お誘いと間違わないように確認してくださいね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なるほど。これまで付き合った人とは性のことをオープンに話す関係ではなく、彼とは比較的色々話しますが言葉の壁もあってすべて伝え切れなかったのです。私は彼に比べると経験が圧倒的に少なく、彼が何度もイッたと言ってくれるのはもしかして私に気をつかってくれているのかなと不安になっていたので、tokyonight様の回答を見て少し安心しました。朝勃ちもほぼ毎日なのですね。お誘いと勘違いしないように気をつけます(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 16:24

私は33才の男ですが、男性の性欲や回数などはかなり個人差があるのと思います。


私は33才ですが、毎日3回は自慰をします。でもあなたの彼のように連射は昔から無理です。ずっと勃起は出来ますけど、発射には一時間くらいの休憩が必要です。又、20代に人でもほとんど自慰すらしない人だって結構いるものです。
個人差を考えれば決して特別なことではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人差がかなりあるのですね。私はあまり経験が多くなく、経験豊富な彼が気を使ってくれているのかなと心配になっていたので、安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 07:39

男性の場合人によって違います。



私の場合や、友人は1回射精をすると、
数時間は出来ないタイプですが、
やはり中には連続2-3回する人もいるそうです。

「ふたりエッチ」という性教育マンガでは、
主人公が7回連続記録を出していた気が…。(不確か

人によって違うって事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うのですね。私の少ない経験では、これまで1回の挿入で続けざまに射精する人がいなかったので、不思議だったのです。納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!