dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話に聞いたのですが、鼻を触ると童貞か童貞でないかが分かるらしいんです。
でも、そんな事あり得るのでしょうか?

A 回答 (4件)

昔から言われてることですね。


鼻の頭が割れてると童貞や処女じゃないってね。

でもこれはウソ。
知らない人にそれを言って、その時のリアクションを
見て童貞かどうかを判断するんです。

ひっからないようにね。
    • good
    • 0

全く根拠ないです。


まぁ、体の事を少しでも勉強すれば分かる事です。
    • good
    • 1

僕は19歳の時に童貞を卒業したんですが、約3日後に鼻の先端の皮膚の中の軟骨が左右に割れました。


鼻の先端の中心を軽く指で押すとわかります。

また、24歳の時に、18歳の女性の処女をいただいたのですが、この子は翌日に鼻が割れました。

いずれも指で押さないとわかりませんが、変化はある事がわかりました。

事実なので、何らかの医学的根拠があると言えます。
    • good
    • 0

絶対にあり得ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!