dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀梨、という苗字はほんとうにあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

小学校の時クラスにいました。


親戚かどうかは不明ですけど・・・。


ちなみに栃木の方に地名で亀梨があるのでご先祖様そのあたり出身なのかな?栃木に亀梨さんって結構いるみたいですよ。
    • good
    • 0

実際にいらっしゃいますよ。


他の方もおっしやってましたけど、
栃木にとある郡に『亀梨』という地名がありますから。
確かお父様が栃木の方なので間違いないですね。
    • good
    • 0

あるみたいですよ。

下記のページの20717位のところです。

参考URL:http://www.myj7000.jp-biz.net/
    • good
    • 0

一(にのまえ)みたいな苗字もありますからあってもおかしくは無いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!