プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高生です。自慰行為を常に風呂場ですますのですが、毎回風呂場でするのは異常でしょうか?
また精子が排水溝にキチンと流れなかったりすることはないでしょうか?(タイルを拭いたりせず、シャワーで流すだけです)
風呂場以外でするとティッシュで受け止めきれず床が汚れてしまいそうなのでしたことがありません。
もし風呂場以外で床などが汚れずにできる方法があれば教えてください

A 回答 (7件)

>自慰行為を常に風呂場ですますのですが、毎回風呂場でするのは異常でしょうか?



異常ではありません。普通はトイレ、風呂場、自分の部屋の3箇所のでれかではないでしょうか?自分(高校男子)は全部の場所でします。

>精子が排水溝にキチンと流れなかったりすることはないでしょうか?

ほぼ無いでしょう。お湯で流すとタンパク質が固まって白い半液体上の物(目玉焼きの白身のような感じ)になって、擦らないと落ちないと言う厄介な状態になるので流すときは水で流してください。それさえ注意していれば、痕跡を残すことは無いでしょう。

>もし風呂場以外で床などが汚れずにできる方法があれば教えてください。

自分の場合【トイレ】
立ち小便をする時の体勢になり、普通にオナニーをします。それで問題になるのがそのままの姿勢だと精液がフタや便座にかかって拭き取る手間が出来てしまう上、勃起状態のペニスを下(便器の中)に向けるなんて出来ないので、立ったまま射精直前にトイレットペーパーをペニスの前に持ってきて精液を紙に当てて飛び散りを防ぎます。こうするとほとんどの場合精液は紙に付着するのでそれをそのまま流せば良いだけです。もし粘度の低い精液の場合でも紙に当たって下に垂れて便器に落ちるので問題ありません。
自分の場合【自分の部屋】
自分の部屋の場合椅子に座って、普通にオナニーし、射精直前意ティッシュで受けます。この場合勢いよく出た場合、こぼれてしまう可能性があるので500mlのペットボトルを半分に切り、それで受け止めると圧倒的にこぼす可能性が低くなります。

まぁこんなもんですかね。ちょっと文では分かりにくいとは思いますが、それは許してくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/14 00:01

みんな風呂場でも行いますが、匂いがこもると、後から入った人に、オナバレしますから、窓を開けて換気をよくしておくことも重要です。


もちろん、出た精子はシャワーで流すだけで大丈夫です。
でも、自分の部屋がある場合だと、夜中に、自分の部屋で、雑誌の写真などを見ながらすることも多いです。たしかに、ティッシュが破けて、床に落ちることもありますが、すぐに拭けば大丈夫ですし、そのティッシュもトイレに流せば証拠もなくなります。
ティッシュをペニスに覆うように巻き付けてするとよいと思います。
あと、鍵がかかるのなら、仰向けで横たわり自分の腹に出して拭き取るのもよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/14 00:02

願わくば、出した後に湯船に浸かるのは避けていただきたくw


後はNo.1さんも書いてますがお湯だと固まるようです。

あとこれは、No.2さん宛てですが。
ティシューは水に溶けにくくできていますので、トイレに流してはいけません。
トイレが詰まる原因になりますよ。
#実はNo.2さんの親御さんが不思議がりながら詰まったティシューを処分してたりしてw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/14 00:02

お風呂場でするのなら、終った後に湯船に浸かるのは辞めた方が良いでしょう。



理由は、万が一精液が尿道に残っていて、湯船のお湯に精液がわずかでも混入してしまった場合、あなたの母親が後から入浴した時に、妊娠してしまう可能性があるのではないでしょうか?

これについては、専門では無いので、詳しい方の補足を求めたいところですが・・・
(したがって、自信:無しにしておきました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは本当に怖いです

お礼日時:2006/09/14 00:03

会社のトイレでよく、しています。


大の方で。

会社で若い女の子のお尻を見ると、
抜かずにはいられませんので、
トイレに駆け込んでしております。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/14 00:03

念のために、トイレにはかなりの雑菌があります。


ですので、出来る限りトイレを利用する事は控えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/14 00:04

NO4の方が、妊娠の恐れがあるのではないかと書いていますが、浴槽に精子が入った精子はすぐに死んでしまいますから妊娠の恐れはありません。

安心してやっても大丈夫ですよ。
オナニーは人に見られなくて、リラックスできる場所ならどこでも大丈夫ですよ。自分の部屋や布団の中でやる人もいます。
精液で周囲を汚さないように発射のとこはてティッシュで受け止めたり、タオルで拭いたりするようにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています