電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の疑問。
Hを何ヶ月もしてなくて溜まっている状態で久しぶりにHしてイク時どんな感じなんですか?
久しぶりに会った彼がそんな状態だったのですが、自分だけが満足するだけのって感じのHで‥
何が何だか分からない状態であっという間に終わってしまったという感じでした。
また、彼がイッた時もちろん精液を出したのですが、凄く量が多かったんです。
やはり、しばらくやってないとそんなもんなんですか?
また、マジマジと見てるわけじゃないので覚えていないのですが精液ってしばらく出してない分濃かったり量が多かったりってありますか?
久しぶりのHどんな感じですか?

A 回答 (5件)

ひとりHも無しの久々のHならイクのも早いですし


精子も濃く、量も多いですし、小さな塊のようなものが出たこともあります。

質問者さんと何ヶ月もしていない状態で、久々にするHなら当たり前のことだと思います。何度かすれば以前と同じようにできると思います。

それより、浮気をしていない証拠だと喜んでも良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
男性の方に>浮気をしていない証拠だと喜んでも良いと思います。
お答え頂けると確信持てる気がします!

お礼日時:2006/09/14 14:32

極端な例ですが、10日間位し続けると、やはり段々薄くなり量も少なくなって行くようです(測った訳ではありませんが)。

持続時間も段々長くなります。逆に3ヶ月もしないと、心身共に敏感になってるので、早くなり、どばっと出るのは当然でしょう。彼と10日間位続けてやれば違いが判りますよ。頑張って!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
出来る事なら10日間やってみたいですねぇ(^^;)
でも遠距離なんでねぇ~(><)

お礼日時:2006/09/15 12:02

何か誤解を生むような書き込みが多い気がしたので。


精子は「溜まる」ものではありません。睾丸で製造された後射精されないものは再びたんぱく質として体に吸収されます。
もちろん、数日単位で「溜まる」ことはありますが、数ヶ月に渡って「溜まる」ことなどないのです。
だから「出さないと仕方がなくなる」こともないですし、「出さない夢精する」とは必ずしも言い切れません。夢精は精子が溜まるから起こるのではなく、脳の神経と体の神経のアンバランスから起こります。だから思春期に多いのです。
男性でも何ヶ月も射精しなくても平気な人もいます。現に私がそうです。しかしだからと言って性欲が希薄なわけでもありません。

久々の射精の場合、時間が早まったり精液が多く濃くなることは確かです。
ただそれは何ヶ月といった間射精していないことを意味するものではありません。
色が濃くなったり量が増えるのはせいぜい三日~一週間くらい射精しなかった場合でも十分に起こりえます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ん‥難しいですねぇ~。
難しくて御礼もなんてお答えしたらよいかぁ~
すいません。

お礼日時:2006/09/15 11:59

何ヶ月も、溜めておくなんて、信じられん。


でも、すごく溜まったときって、出すので
精一杯で、彼女のことは考えていられませんね。

彼、溜まっていて、すごく出したかったんでしょう。

私は、溜まっているときは、
一回目は、自分のために、気持ちよく
出させてもらいます。

二回目は、少し落ちつくので、女の子を
愛撫しながら、彼女を悦ばせることを
考えてHします。

二回して、お互い気分が高まっているときは
お互いのために、もう1回Hしますね。

3回ぐらいしないと、お互い満足しないですよね。

Hする時は、お互いの満足感を大切に
したいですね。でも。溜まっていると、
そんなのこと、考えて入られないですよ。
ペニスが、どんどん大きくなってきて、
衝動を抑えきれないですよ。特に若い男の
場合はね。

素敵なSEXをしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やっぱりそんなものなんですかねぇ~
きっとオナニーはしてるともちろん思いますがオナニーばっかでは虚しい感じだったのでしょうか??
彼とは遠距離でなかなか会えない状況で久しぶりの再開だったので‥。
質問内容、回答内容を総合すると浮気とかの心配は無いって事なのでしょうかねぇ~(;^^A)

お礼日時:2006/09/14 09:31

Hを何ヶ月もしないということはありますが、その間、ずっと精子を貯めておくことはできません。

最低でも、週に一回はオナニーをして抜いています。しかし、一週間以上貯まると、もやもやしたり、夏場だと、巨乳の人を見かけただけでも、ムラムラとしてしまいます。
したがって、通常何ヶ月も精子を貯めておくことはできません。
しないでいると、夢精をしたりします。
それは、だいたい一週間貯まっていたときのケースだと思います。わたしも、一週間貯まっていると、量もいっぱい出ますし、匂いもきつく、どろっとした白い部分が多くなります。
また、久しぶりのHなのに、一週間以上貯まっていると、我慢できなくて、すぐに射精してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>通常何ヶ月も精子を貯めておくことはできません。
そうなんだぁ~
いつもそばに居た時はもちろん会うたび毎回Hをしていた位なので全くそんな疑問感じていなかったのですが‥。
まぁ‥他の人なりと彼がやっていたら疑問も質問もしていないと思いますからねぇ~(って自分がそう思い込んでるだけ(??))
プラスに考えま~す(;^^A)

お礼日時:2006/09/14 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています