パワプロ2001の裏技おしえてください

A 回答 (1件)

下記URL参照。



参考URL:http://www46.tok2.com/home/oba/urawaza.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうとうございます こんどからはこのくらいは自分しらべます

お礼日時:2002/03/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裏技おしえてください

実況パワフルプロ野球2001決定版の裏技おしえてください

Aベストアンサー

●地方球場
モードセレクト画面で、上、上、下、下、L1、R1、L2、R2、セレクト、の順でコマンドを入力すると、地方球場が出現する。
●いきなりプレイオフ
リーグモードの1日目でスタートボタンを押す。
●選手の能力を見る
サクセス選手を見る画面で、上、上、下、下、左、右、左、右、スタート、の順にコマンドを入力すると、実在する選手の能力を見ることができる。

Qパワプロ2001

PS版のパワプロ2001開幕版のサクセスロードで、弾道レベルの上げかたが、よくわかりません。矢部君と外国人助っ人選手のイベントでは、成功したのですが、もっと確実に上げる方法はありませんか?

Aベストアンサー

弾道は、ファニーニョ(外人)の猪狩君のイベント。
その他にも、矢部君とプールに出かけてギャル達を見かけるとUp。
葵ちゃんの連続イベントで最後のイベントで弾道UP。
ガッツマスクの野球超人伝でUP。
etc,,,
このデータすべてランダムでしたので、多分確実に上げる方法はないと思います。
一人で出かける。矢部君と出かけるで、。上がる確率が高いので試してみてはいかが?

Qパワプロ2001について・・・

OB選手の出し方がわかりません。
何人か出したのですがまだ出てくると思うんですよね。
出る選手のリストや出し方が載ってるサイト等
何か情報がありましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

今回2001のOBの選手は全てホームラン競争だと思います。
私の知っていることを書くと

千葉マリン 村田兆
名古屋ドーム 権藤、宇野
東京ドーム 原

です。
他にもいると思うので頑張ってみてください。
他の情報が知りたかったら下の参考URLに行ってみて下さい。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnt0972/pw2001/index.html

Qエイジオブエンパイアシリーズの裏技なんでもいいから教えて(できるだけ利用価値があるやつ)

エイジオブエンパイアシリーズの裏技なんでもいいから教えて(できるだけ利用価値があるやつ)を
教えてください

Aベストアンサー

裏技と言うか、チートコマンドです。
利用価値がありそうなものとしては
このようなものがあるかと思いますよ。

設定でチートをオンにして、以下のコマンドをチャットの発言ウインドウに
入力して、Enterを押せば実行できます。

Age of Empiresでは、
「pepperoni pizza」食料が+1000
「woodstock」木が+1000
「coinage」金が+1000
「quarry」石が+1000
「e=mc2 trooper」ミサイルを持った特殊機動兵が出現
「photon man」レーザーガンを持った特殊機動兵が出現
「reveal map」開拓が100%になる
「no fog」一度開拓したところが見えるようになる
「home run」ゲーム勝利
「resign」降伏

Age of Kings(Age of Empires 2)では、
「cheese steak jimmy's」食料+1000
「robin hood」金+1000
「lumberjack」木+1000
「rock on」石+1000
「black death」ゲームに勝利
「marco」開拓100%
「polo」一度開拓したところが見えるようになる
「aegis」建物がすぐに建つ

他にもいくつかありますが、検索エンジンで「AoE、cheat」などのキーワード
で検索すると見つかると思います。

裏技と言えそうなものとしては、Age of Empiresで「畑バグ」と呼ばれる
畑がいつまでも無くならないようにするバグがありましたが、
今はパッチにより修正されているようです。
これも、検索してみたら見つかると思います。

裏技と言うか、チートコマンドです。
利用価値がありそうなものとしては
このようなものがあるかと思いますよ。

設定でチートをオンにして、以下のコマンドをチャットの発言ウインドウに
入力して、Enterを押せば実行できます。

Age of Empiresでは、
「pepperoni pizza」食料が+1000
「woodstock」木が+1000
「coinage」金が+1000
「quarry」石が+1000
「e=mc2 trooper」ミサイルを持った特殊機動兵が出現
「photon man」レーザーガンを持った特殊機動兵が出現
「reveal map」開拓が100%になる
...続きを読む

Q裏技教えてください

ザ・コンビニ2の裏技教えてください

Aベストアンサー

攻略サイトの情報ですが

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buarx601/ps_thekon2.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報