dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなところにもホクロって、できるものなのでしょうか?もしかしてなにかの病気なのではないかと悩んでいます。ちなみにまだsexしたことないのですが、病気になったりするんでしょうか?ただのホクロなら安心なのですが・・・

A 回答 (3件)

別に気にすることないですよ。

普通のほくろと一緒です。
今までに同じ場所にほくろのある男性が2人いましたが、チャームポイントって言ってましたよ(笑)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2006/09/18 21:43

ホクロのある男は精力絶倫との言い伝えもありますよ


嬉しいですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 21:42

ただのほくろです。


私にもあります
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています