dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人、奥さんでマグロっぽい女性は治らないものなんでしょうか?

改善された、改善されつつある、マグロから1歩前進したという方がいれば体験談を教えてもらいたいです!

逆にマグロっぽい恋人、奥さんとHをする時に工夫とかしたりしてるんですか?そこのところも体験談があれば教えてほしいです!

A 回答 (4件)

NO 1ですー

ずっとマグロで居る女のコって。。。居ないと思ってますけどー
居るんですかー?! いいなぁ。。。(マグロ好きより)
    • 0

彼女は挿入しやすいように腰の角度とか足の開き方とか調整してくれますか?その程度できるのであれば、後はどのように動けばいいのか教えてあげればいいと思います。

他の男の人に仕込まれた女性だと、自分の動きに合わなくて呼吸が合うようになるのにしばらくかかります。その点質問者さんの彼女の場合は、あなたの好みに合わせて教えることができますよ。
    • 0

私は動き方が分からなくて、されるがままって感じだったんですけど、彼氏が代わってからいろいろ「これしてみて?」とか、「あっいまのかんじるっ」とか言ってくれるので、自然と動くようになりました笑。

体位とかを毎回おんなじのばっかりではなくたまにはあんなポーズやこんなポーズでためしてみてはいかがでしょうか??体位なんかは雑誌とかで結構載ってますし(女性誌は割りとH特集なんかで載ってたりしますけど・・・・男性誌はどうかなあ・・・)、AVビデオとか見たことありますよね???そういうの参考にしてみてはいかがでしょうか~~~。
    • 0

そういう女のコはー相手の男が教え込まないとー

ずっとサボってますよねぇ
快楽を教え込むのが先ですけどね。。。とか言ってる僕は
マグロっぽい方が好きなんですけど 彼女はどんどん
+プロっぽく+ なって行きます。。。いつも "何もしなくていい!" と 言ってますけど マグロって嫌でも治りますよ?
    • 0
この回答へのお礼

えっ?マグロって治るんですか!?