ナースマンの最終回録画してたんですが最後のほうが入ってなかったんです!
山岡伸太(山本圭壱)か高沢裕次郎(松岡昌宏)どっちが採用されたんですか?
坂口美和さん(安部なつみ)・西さん(渡辺いっけい)はどうなったんですか?
おしえてください!話の内容全部教えてくれるとありがたいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

他の、まだビデオを撮ってみていない人はこのページを閉じて下さいね。















まず、採用については、実は採用枠は二人だった(婦長(岸田今日子)が主任(小林聡美)に内緒にしていた)ので、両方採用でめでたしめでたし・・・
と思ったら、西芳和が悔い改めて(かどうかは知らないが)看護士となり、改めて3人で2枠を争うことになりました。
ちなみに、西は昔、白百合記念病院で看護士をしていて挫折した経験がありました。(この辺は録画出来てたかな。)
それから、(私は予想していましたが)婦長と西は親子で、つまり婦長と主任はいわゆる「嫁と姑」の関係でした。
それから、坂口美和は別の病院での手術に成功し、高沢にビデオメールを送ってきます。
その内容は、「父親が来るので笑顔で迎えたい」とか、高沢に「いつ海に連れて行ってくれるの」とかいったもので、それほど感動的ではありませんでした。(テレビジョンとかでは、このビデオレターのシーンは涙なしでは見れないとか書いてありましたが・・・。)
最後はちょっとドタバタコメディタッチで終わっていました。
まあ、安倍なつみファンの私はあまり気にしませんが。(笑)
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました!
だいたい想像してこーなったんだーとわかりました!

お礼日時:2002/03/26 16:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安倍なつみと「エビガラスズメの幼虫」との関係について

「google」の画像検索のしくみがいまひとつ分かりません。
何でもいいのですが、たとえば「安倍なつみ」で
検索すると、3ページ目というかなり早いページで
エビガラスズメの幼虫の画像がヒットします。
(2004年10月5日現在)

しかし、そのページの「ソースを」全文検索しても
安倍なつみの「安」の字も含まれていません。

また、エビガラスズメの幼虫画像に対し
ほかから「安倍なつみ」として大量のリンクが
張られているとも、常識的には考えられません。

なぜエビガラスズメの幼虫がヒットするのでしょうか?
推測でもかまいません。
どうか私の長き悩みを解き放ってください。

なお、ここの過去ログと
Googleの「イメージ検索ヘルプ」は読んでいますが
納得できていません。

Aベストアンサー

[abe]で引っかかっているのだと思います。

Q家政夫のミタゾノで女装してた時の松岡昌宏の色気が半端ないと思ったのは私だけだったでしょうか???

家政夫のミタゾノで女装してた時の松岡昌宏の色気が半端ないと思ったのは私だけだったでしょうか???

Aベストアンサー

その気持ちわかる。所作の一つ一つにドキドキした。同時にいきなり声が低くなるのも良かった...!!松岡と見てなかったですね、完全にミタゾノさんという人が存在しているみたいだった。

痛み入ります

Q安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ どげんすらばよかとね? 教えてくれんかね? お

安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ
どげんすらばよかとね?
教えてくれんかね?
おねげーしますだ

Aベストアンサー

「最後の夏休み」とは、2001年の日テレ24時間テレビ枠内で放送された2時間ドラマです。 主役はモーニング娘。の安倍なつみ。

だいぶ探してみましたが、どこでももう削除されていて見つかりませんでした。
<(_ _)>

多分レンタルなんてやってないと思いますので、後はビデオをとっていた人が幸運にも見つかるといいですね・・・。

Qつみきみほと渡辺いっけいがでていたドラマでよく流れていた曲について

6、7年位前につみきみほと渡辺いっけいが出演していたドラマでよく流れていた曲のタイトルまたは歌手名を教えてください。女性ボーカルで英語の歌であったこと。
今でも時々、有線などで流れていること。ドラマの内容は確か”つみきみほ”が記憶喪失になっていたこと。などを覚えています。おそらく割と有名な曲ではないかと思うのですが、私が歌って人に聞かせても理解してもらえないだろうと思い質問しました。少なくて、あいまいな手がかりで申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ご質問のドラマは1993年放送の「ネオドラマ・想い出」
のようです。(参考URL)

「ドラマのタイトルがわかると、曲を探す手がかりになるかも」
と思って、一応投稿したのですが、回答になってなくてゴメンナサイ。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=16422

Q安倍なつみとはカントリー娘だったのでしょうか。

安倍なつみとはカントリー娘だったのでしょうか。

Aベストアンサー

違います。
彼女が所属していたのは「モーニング娘。」です。

ちなみにモーニング娘。のメンバーでカントリー娘。に参加したことのあるのは石川梨華、藤本美貴、紺野あさ美の3人です。

Q生瀬さんといっけいさんの・・・

たまたま見た深夜番組で、生瀬さんと渡辺いっけいさんの二人と、ゲスト一人で繰り広げる、舞台仕立てのドラマがあったのですが、どうしても放送曜日と、どのテレビ局でやっていたのか思い出せません。知ってる方がいましたら、ぜひ、教えてください。

Aベストアンサー

たぶん朝日テレビ系で土曜の夜に放映していた「珍山荘ホテル」ですね。
毎週、奇妙な宿泊客が来るのを楽しみに見ていました。
下記が公式サイトのようですのでご覧下さい。

http://www.asahi.co.jp/chinzanso/

参考URL:http://www.asahi.co.jp/chinzanso/

Q安倍なつみさん

安倍なつみさんの卒業コンサートのDVDを探しているのですが、見つかりません

発売をしていないのですか。

是非見たいので、教えてくださいお願いします

でも、今出ているメモリアルではない物です

Aベストアンサー

先ほどの同様の質問に回答しようとしたら締め切りになってしまったので・・・。


「Hello!Project 2004 Winter ~C'MON!ダンスワールド~」というDVDに安倍なつみさん卒業の横浜アリーナ公演が収録されているようです。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1894416

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001E3F2A/249-8517724-2713100


↓その感想が書かれてあるブログがありました。

http://ykbach.exblog.jp/d2006-05-04

http://www.mypress.jp/v2_writers/ma7360/story/?story_id=333796

Q女帝薫子に出演していたなつみ役(殴られて血が出ていた中村優一さんにハン

女帝薫子に出演していたなつみ役(殴られて血が出ていた中村優一さんにハンカチを渡した人)は何という人ですか?

Aベストアンサー

立花彩野さんではないでしょうか。

http://www.sunmusic.org/profile/tachibanaayano.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%BD%A9%E9%87%8E

Q里田まいは安倍なつみと石川梨華の陰に隠れていたか

安倍なつみと石川梨華がカントリー娘だった時は、
里田まいは二人の陰に隠れて目立たなかったでしょうか。

Aベストアンサー

安倍はカントリー娘に入ったこと無いでしょ。
しかも石川が加入したときはまだ里田はいなかったし。

その後里田が加入したけど、そのときはカントリー娘自体に日が当たってなかった。
石川が入ってすぐは石川の知名度で少し売り上げを伸ばしたものの、
2枚目からはまったく売れず。


んでCDすら出さなくなって2年ぐらい経ってから里田以外のメンバーが脱退決定。

それと同時に里田をピンでヘキサゴンに出したらお馬鹿キャラで大ブレイク。

というわけ。

QTOKIO松岡主演の「夜王」のオープニングで流れていた曲?

ドラマ「夜王」のオープニングで流れていた曲が何ていう曲なのか知りたいのでよろしくお願いします。提供の時に流れていた曲で、かっこいい感じの曲です。

Aベストアンサー

今日は 
以前同様の質問がありました。↓

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2042442

それによるとPHIL BEAZLEY の「MOHICAN」という曲のようです。↓

http://www.giga.co.jp/melody/search/melo_search_result_a.php?mode=key&maker=N&kisyu=901iS&key=MOHICAN&page=1&limit=20


人気Q&Aランキング

おすすめ情報