アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳の♀です。ちなみに、まだHは経験無しです。

最近、ネットに接続するといつもHなサイトに飛んでしまい、興奮して、
ここ数日は一日に1回の頻度で、オナニーしてしまう状況です。

多数の人と若いうちからセックスをする人は、病気になりやすい、というのを
聞いた事があります。オナニーでも、女性の身体に何か悪影響を及ぼすのでしょうか・・・。

ちなみに、方法は、ハンディマッサージャーでクリトリス刺激です。。
パンティの上からで充分快感を味わえてはじめてそれを覚えたときからやめられなくて・・・。
でもこういう刺激を与えてしまうと、
道具がないとイケなくなっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です。
セックスで、イけるのかなぁ・・・って思ってしまいます。
指を入れても、あまり快感を感じません・・・

なんだかこういうことばかりになってしまっている自分のことが
嫌いになりそうです。。
何かコメントいただけたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ご自分の体をよく知るという意味でも、マスターベーションの経験は大切なことだと僕は思います。

体に悪いということは特にないと言われています。ただ、いつもいつもハンディーマッサージャーというのではなくて、もう少しいろいろと自分の指などで自分の体の感じ方や、反応の仕方を確認なさってみてはどうですか。

ただし、オロナイン軟膏をクリトリスに塗るのは絶対にやめてください。ひどい目にあいますよ。もともとそのための薬ではないのですから。皮膚に塗ってもスースーと刺激のあるものを粘膜に塗るなんてとんでもないです。もしぬるぬるしたものを使ってみたいのであれば、市販のラブ・ローションを使ってください。薬局で売っています。

なお、みなさんおっしゃっているように、セックスはセックスでオナニーとは全然ちがう楽しみや悦びがあるものですから、今はまだ心配しなくてもいいと思いますよ。
    • 0

性欲があるのは健康な男女ならあたりまえ、衛生に気をつけて楽しんでください、ただNETの出会いとかに踏み込んだりしたら危険が多いので彼氏は自分の目でみて探しましょうね。

膣は彼と一緒に開発してもいいね、でもオナニー好きな人多いですよ結婚してご主人との性生活がありながらオナニーしている人けっこういますよ。
    • 0

#1で回答したものです。

オロナイン軟膏の件ですが、これは、メンソレータムなどと違って、刺激する薬剤が入っていません。ヒビテンという殺菌剤が入っています。これは、皮膚の消毒などに使われるヒビテン液(グルコン酸クロルヘキシジン)なので、参考URLにあるように、導尿の際の消毒に使われます。ここに書いたのは、実際に代用している人がいたので書きましたが、使用に当たっては、薬品の使用説明書を良く読み、自己責任でご使用ください。なお、ご指摘のあったリューブゼリーが使えれば、理想的です。
ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

参考URL:http://www.nanbyo.or.jp/jyouhou_center/dounyou.h …
    • 0

残念ながら最近の日本の若い女性は世界一貞操観念がなくなってしまって性病にかかっている人が非常に多いのです

本来男性の専売特許だったはずの性病は男性より女性の方が多いのです
性器ヘルペスにかかってしまうと取り返しが付かないのでゴムを必ず付けてください
フェラチオも危険です
最近ではフェラチオをやる女性が多いので口の中に性病の菌やウィルスを持っている人も結構います
とにかく無防備なセックスや過度なセックスはやめた方が身のためです
    • 0

NO.1の方の言われる通り、道具や強すぎる刺激(物理的に)がなければ、特に問題はないと思います。

精神的にもしすぎても問題ないと思いますよ。
普通のエッチとオナニーは、精神的に全く違うものだとおもって頂いて構わないと思います。
やや極端な考え方になってしまうかもしれませんが、オナニーは肉体的な快楽を求める為。エッチは精神的な快楽を求める為。と言う考えでも大丈夫なくらいではないでしょうか?
    • 0

今から少し前までは、「オナニーをすると頭が悪くなる」とか「からだによくない」とかいわれていました。

つまり、不健康で恥ずかしいことだと考えられていたのです。しかし、からだのどこを触っても、自分のからだである限り自由なはずです。ただし、女性器に傷が付くと雑菌が侵入したりして炎症を起こしたりすることもあり得ますから、手や道具はきれいに洗ってからもちいるのがよいとおもいます。男の子でも、若いときは、多くの人が毎日のようにやっています。一日中行っているとほかのことができないと言う問題もありますが、一日一、二回程度にとどめておくなら全く問題がないといわれています。
クリトリスは、非常に敏感な器官なので、できれば強めのシャワーなどをお風呂に入ったときかけてするのがいいかもしれません。また強く刺激するだけでなく、むいたクリトリスにオロナイン軟膏などぬるぬるとした液状のものをつけた指で優しく刺激してみるのもいいでしょう。AVを見ていると女優さんが使っていますが、バイブの刺激はやや強すぎるかもしれません。しかし、オナニーというのは、男の子にとっても女の子にとつても自然な行為なのだと言うことを念頭において、そのために嫌悪感を感じる必要がないとお考えください。
    • 0