プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに小さな悩みです。
お暇があるときにでも1問でも構いませんので回答下さると嬉しいです!

1.エッチの時の髪の毛について。
 すっごいボサボサになりません!?
 私はショートカット尚かつ天パなので、
 終わると彼氏に見せられないほどすごいことになってるんです!
 マジ泣けますよ~(>。<、
 せっかくキメキメで行くのに…
 皆さんはどうされてます?
 やっぱ彼氏に見せちゃうのかなぁ?
 それはイヤです……(泣)

2.二つ目はお化粧です。
 まだ若いので(死)化粧という化粧はしないんですが。
 コンシーラとルース叩くぐらいの化粧(謎)です。
 あと眉毛書き書き。
 眉毛はどうしても…!なのです(笑)
 しかし終わると必ず消えてる!!!
 麻呂になっちゃう~!Σ( ̄□ ̄;
 こんな顔は見せられないです~(T△T)
 やっぱ書くしかないですかね…
 それもできれば回避したいのです!(わがまま)

3.三つ目は産毛の話です。
 胸、お腹、背中など産毛生えてますよね。
 剃った方がいいのかしら。。。
 でもここの人は剃って濃くなった人が多いようで…
 第一、背中なんか自分じゃ剃れないじゃないですか~!
 皆さんはどうしてるんでしょう?

以上、お願い致します~☆

A 回答 (8件)

こんにちは。

いい質問ですね~

私はロングヘアなのですが、いつも終わったらものすごい頭なのです。
最初は後ろで結んでるんだけど、
そのまま横になって、…ベッドに押しつけらたり、上下したり…するでしょ。
終わった後は、ゴムはかろうじてついてるけど、
頭部がゆるみまくって落ち武者状態です。
乱れ髪がセクシーとかそういう次元の話しじゃなくて、
疲れ果てて精魂尽き果てた…って感じ。
後ろで結んでいなくて、前のほうの髪をバレッタとかで止めてたとしても、
バレッタは外れないけどゆるんでて、
そこだけ日本髪を結ったみたいに膨らんでいます(T_T)
    • good
    • 1

1~3についての解答ですが、すべて「たぶん男はあまり問題にしない」です。

というか「気にしてもどうにもならない」というべきかもしれません。けっこうね、髪型や化粧ばかりではなくて、表情とかもわりとすごかったりする人もいるんですが、まあ、個性というか、その人はそういう人なので、「ああ、この人はこういう表情になるんだなぁ」と思いながら、それなりに愛着などを感じつつ、「あーー、気持ちいい」とか考えてるんですよ。ほんと、気にしても仕方ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たぶん男はあまり問題にしない
そう聞いて安心しました!

>「ああ、この人はこういう表情になるんだなぁ」と思いながら、それなりに愛着などを感じつつ、「あーー、気持ちいい」とか考えてるんですよ。

生々しい…(笑)
彼氏に会いたくなっちゃいました☆(笑)

お礼日時:2002/03/28 08:54

こんばんは!


私達はけっこう付き合って長いせいもあるかもしれませんが、オープンです!!スッピンなんて数え切れない程見せてます。しかもおかしなことに彼氏は私がスッピンだと喜びます。自分にしか見せてないのがいいらしいです・・・
私はかなり毛深いです。背中もボーボーです(笑)見かねた彼氏は夏になると自ら進んで剃ってくれます!こんな訳で問題無いです!!asmariさんも剃ってもらっちゃえ~!
まあそんなに気にしなくてもいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

気になるのはいいけど・・・今までは?どうしてたの?



僕はそんなこと全く気にしないけどなぁ・・・気になる人もいるのかなぁ?

髪の毛や化粧が乱れるのは「当り前」でしょう。産毛も全く無いと逆に気持ち悪いよ。好きな相手なら気にならないと思うけどなぁ・・・

ちなみに僕の彼女は体毛「濃い」です。普段見えるところはさすがに剃ってますけどね。背中なんか凄いです。でも気にしてないですよ、やってる最中にはそんなこと頭ん中にありません。

この回答への補足

お礼を忘れました(汗)
ありがとうございました~!

補足日時:2002/03/28 08:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではなんとかごまかしてきました(汗)
電気は必ず消させて、終わったら見られないよう………
でも彼氏は電気つけたがる人だから、可哀相かなぁって思って。
>やってる最中にはそんなこと頭ん中にありません。
ってことは終わったら…とも取れますね(笑)
あ、m-s-tさんがそんな人だとは思いませんよ!
彼女さんはきっと愛されてるんだろうなぁ…
羨ましい(笑)

お礼日時:2002/03/28 08:49

僕自身に当てはめて回答しますね^^



(1)、(2)については、それほどHに熱中してくれたasmariさんがとってもいとおしいですよ。
麻呂のまま無我夢中なんてエロティックでいいですね~!(笑)
逆にHの最中に化粧や髪形を気にされたら萎えちゃいますよ。(歳なのですぐ萎えちゃう(泣))

(3)については彼と相談して決めたらいかがですか。
産毛があったほうがいい男もいると思いますよ。
もし剃ったほうがいいのなら、背中は彼に剃ってもらえばいいと思います。

お風呂でお二人がイチャイチャしながら毛を剃っている光景が浮かんできて、なんだか羨ましくなってきた!(笑)
もしかして初めっからノロケる気だったな~?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>(1)、(2)については、それほどHに熱中してくれたasmariさんがとってもいとおしいですよ。

恥ずかしい…(照)
でも…彼氏もそう思ってくれてると嬉しいなぁ♪

>麻呂のまま無我夢中なんてエロティックでいいですね~!(笑)

麻呂……言わないでぇ!!(泣)
まぁ麻呂にはちょっと遠い眉なんですけど~

>お風呂でお二人がイチャイチャしながら毛を剃っている光景が浮かんできて、なんだか羨ましくなってきた!(笑)
もしかして初めっからノロケる気だったな~?(笑)

そのつもりでしたぁ!!!(大嘘)

お礼日時:2002/03/28 08:42

こんにちは。



私もasmariさんと同じこと思ってました。
私は髪が肩まであり、終わった後は、絡まってグチャグチャです。お化粧もとれてしまいスッピン状態です。悲惨です。(笑)
髪やお化粧を気にするあまりエッチに集中できなくなるよりはいいのではないかと思うようにし、諦めモードです。
それに、彼は全然気にならないようで、むしろかわいいと思っているようですし。
asmariさんの彼も気になっていないかもしれませんよ~!

3番目の質問の産毛については剃れるところは剃ってます。背中は、これまた諦めモードです。プププ

以上、私の場合でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは!
>私もasmariさんと同じこと思ってました。
マジですか!
そのお答えが欲しかったです~☆
やっぱどうしても気になっちゃいますよねぇ…って諦めてるんですか(汗)
>悲惨です。(笑)
ごもっともです(笑)
お互い頑張りましょう!
ありがとうございます

お礼日時:2002/03/28 08:36

こんにちは。


BT(♂)です。
まとめて回答しちゃいます。

>1・2・3
そんなもん、彼氏は気にしねーよ、きっと。
ってーか、逆に彼女の全て(他では見せない面)を見られるのである意味幸せかもよ?

んじゃ、簡単なアドバイスまでで。
眠いので寝まーす。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~
>そんなもん、彼氏は気にしねーよ
嬉しい!!
そんなもんって…(笑)
そんな小さなことで悩んでたんですね~☆

お疲れのところありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/03/28 08:32

髪の毛もお化粧も、エッチの時崩れるのは仕方がないことだと諦めています。


どうしてもそうなってしまうと思うので、嫌ならしないしかないのでは?
でも、彼氏があなたのことを本当に好きなら、どれも気にしないと思うのですが・・・

ちなみに、私は
髪の毛:諦めています(髪型は癖のない直毛のショートで固くて太くて多い)
化粧:基本的には全くしません
産毛:結構濃いのであまり気になるところは気付いたら剃ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(^^)
やっぱみなさん諦めるのか…!
私も早く慣れないといかんですね(笑)
でも産毛って実は人が見るのと自分で見るのとだと濃さが違いません?
あ、気のせいッスか…

お礼日時:2002/03/28 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています