電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つ質問があります。

付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。
何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。
「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。

私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。
射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。
気持ち悪いんですって。
だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、
もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。

彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか?
(私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。)
こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね?
自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか?


彼は35才です。
いちゃいちゃしていても勃起しません。
こんな男性も始めてです。
フェラしないと勃起しないんです。
フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。
たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。
30才過ぎてから衰えたと言っていました。
私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。

これって年のせいですか?
今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。
今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。
年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。

皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

以前付き合った男性が、クンニをしているAVを見ていて、こんな風にしてほしい?と聞かれた事があります。


恥ずかしかったけれど、して欲しいと言った所、その日だけはしてくれました。
彼の感想は、「臭くない」でした。
でもその後は、一切ありませんでした。
潔癖症だと自分では言ってましたが、しっかりフェラは要求し、その後のキスは嫌がりました。
排尿、排便に関係する場所だから、汚いと思っていたようです。
私もそう言われてしまってからは、一切要求しませんでした。

現在付き合っている彼は、当時30才で童貞でした。
ものめずらしかったのか、初めての時はクンニをしてくれましたが、その後は一切なくなりました。
私からのフェラも喜ばないので、自然になくなっていきました。
セックス自体は、とても相性がよかったので、不満はなかったのですが、私は、クンニされる事が好きなので正直、いつも物足りない思いをしていました。
でも、どうしてかセックスレスになってしまい、最近、彼の風俗通いが発覚しました。
フェラ専門と言ってますが、フェラはキライじゃなかったのかと???

レスは、ここ2年位、週に一度が月に一度になり、現在数ヶ月に一度のペースになっていました。
あげくの風俗ですからね。もう、ビックリ。
そんな元気あったのかって感じでした。

あなたの場合、彼が潔癖症のようなので、合わせるしかないと思います。
彼が勃起しない理由は、良くわかりません。
私の場合も丁度35歳位から、立たなくなりました。
精神的なストレスだと言ってましたが、風俗では出来たんですから、単に私の体に飽きたのでしょう。
今はすっかり愛情が冷めました。

関係ないかもしれないけれど、上の2人はどちらもA型でした。やっぱり、きれい好きなのかしらね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もA型です。
ナシならナシでいいんですけどね。
同じような経験の方がいらっしゃってほっとしました。

#1さんの彼の勃起しない理由ストレスじゃないですよね。
それで風俗に通われたんじゃたまんないですね。

お礼日時:2006/09/25 22:00

最近、渡辺純一さん(「失楽園」などの著者)が言うところの


最高のセックスについての記述が頭から離れません。
「男は女を悦ばし、女は男を受け入れる」
男が女を悦ばしているとき、自分も気持ちよくなっているはず。
女が男を受け入れているとき、男は全てを投げ出せる。
彼はクンニが好きじゃないんでしょうね。もしくはそうでなければあなたに匂いが…
女を悦ばすためならいろんなことをするという人もいれば、
自分の欲求を満たしたいがためにお知りのアナに指を突っ込んでくる人もいるでし
ょう。
まー、なんとなく彼、枯れてるようなきがするのでじゅうでんしたほうあいいんじゃないかなあお思います。
    • good
    • 3

彼は風俗、あるいは前の彼女(いたかどうかは分かりませんが)とのSEXなどは受身が中心のSEXをしてきたのではないでしょうか。

オナニーもこれに当て嵌まりますが。

あなたには申し訳ないのですが、あなたのお話からするとSEX以前に大人の男としてそれほど成熟しておらず、性も非常に幼稚な感じがします。
おそらくそれほど運動や、体を積極的に動かすこともしてないでしょう。
男としてのバイタリティーが感じられず、精力そのものが大いに不足してますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の初体験は13歳でバツイチの子持ちです。
経験が少ないとも思えないですし、かなりのSなのでかなり責められます。
お知りの穴に指を入れられたりしますが、私にしてみればその方がよっぽど汚いことに思えます。

前の奥さんが子供を虐待して離婚し子供をひきとっているので、
私の前では「男」ですが、子供の前では「パパ」です。
なので>男としてのバイタリティーが感じられず、精力そのものが大いに不足してますね。
ということになるんでしょうかねぇ。

お礼日時:2006/09/25 22:13

まず、尿・精液は汚いものではありません。

これほど綺麗(穢れていない)ものはありません。もし汚れていたら皆さん膀胱炎だらけです。
ただ、陰部には雑菌が繁殖しやすいので清潔にはしなければなりません。これが臭いの元となるからです。
もし、彼にクンニを求めるのであれば自らオナニーを見せつけて「ここをこうすれば、気持ちがいい」ということを身をもって教えなければどこをどうすればよいか未経験者にはわかりません。男性にとっては射精という行為によって「結果」がわかりますが、女性の場合、それがわからないのです。
イクという状態がわからないので、どこをどうすれば女性が喜ぶのかが男性には、特に経験回数が少ないものにとっては疑問なのです。
一度目先を変えて、彼に興奮してもらってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のSEXの経験自体は少なくないと思います。
クンニの経験についてはわかりませんが。
初体験は13歳と言ってました。(彼の友達も証言してますし)

クンニはないですけど、最中に私は何度もイキます。
彼はどうすれば私が気持ち良いかよく知っています。
文句はないと言えばないんですけど、たまにはお口でしてほしいな、と思う時もあるんです。。。

お礼日時:2006/09/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています