dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に正常位で入れてもらっているとき、何回か腰を振るとスポッとペニスが抜けてしまうんです。
挿入の仕方がまずいんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

よくあることですよ。


気にすることはないですよ。

男が、激しくピストン運動をしようと
すると、勢いあまって、抜けるんです。

貴女の問題じゃないですよ。
入れる時の挿入感は、
何回やっても快感ですね。

膣の中に、自分のペニスが入っていく
のを見るのは、気持ち良いもんです。

心配しないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏も膣の中にペニスが入っていくのを見て、興奮していました。私は、見たことがないので今度見てみようかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 11:31

AVの見過ぎですな ピストン運動だけがsexでありません


双方の恥骨を押し付けるつもりでじっとしていても
快感が押し寄せる様になりますよ 愛と経験の積み重ねがなければ無理ですが 努力してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 11:29

 長いペニスを持っているAV男優でも抜ける時は抜けるので、そうではない男性であればなおさら誰にでもあることだと思います。

それは、他の回答者と同じ意見です。

 ただ、女性の性器の位置(いわゆる「したつき」、「うえつき」と呼ばれるもの)と男性のペニスの位置、角度などの組み合わせによっては、少しだけ抜けやすくなる、という傾向が生じるかも知れません。

 詳しいことは忘れましたが、女性の腰の下に枕などを置いて角度調整も予防策になると思います。どのようにらよりフィットしやすいか二人で試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/27 11:29

ご心配なく。


元気のあまり腰振り過ぎて、ピストンのストロークが膣の長さより大き過ぎると当然抜けます(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏、確かにすごく腰を振っています。
だからだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 20:41

良くあることなので、気にしなくていいですよ。


自分もしょっちゅうあるし、ビデオでも見かけます。
編集でカットしていないことから、ごく普通のことだと判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私たちが特別というわけではないのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/26 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています