dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスが気持ちよくありません。
私26歳、彼29歳 交際期間は1年半くらいで結婚も考えています。
前に付き合っていた人とは毎回いけたのに、今の彼とは一度もありません。
あまり硬くないので挿入されてもイマイチだし、彼の動き方が良くないのか、痛いことはあっても気持ちいいことはほとんどありません。騎上位で自分が良いように動くと彼はすぐいってしまうし・・・それに毎回フェラを要求してきます。「イヤだ」と言うと私の頭を手で掴んで無理矢理やらせます。

以前、私が感じてなかったので無反応だったとき、彼が怒って途中で帰っていってしましました。そんなこともあり、最近では毎回演技をしています。

セックスだけじゃなく、普段から彼は自分本位なので、悲しくなります。

このまま一生いくことができないのは、女として悲し過ぎると言うか、なんと言うか・・・
彼が傷付かないように『良くない』ことを伝えるにはどうしたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

本当にテクニックや身体だけの問題かなぁ、と疑問に思います。



>セックスだけじゃなく、普段から彼は自分本位なので、悲しくなります。

本当の問題は、こちらなのではありませんか?
優しくされて、心が満ち足りてれば、ちょっとくらい硬くなくてへろっとしてても、それなりに感じることは出来ると思います。(いかなくても。)
質問文等を見る限りでは、彼のその性格は簡単に直せる類のものではないように思います。
このまま結婚すれば、家庭内レイプがまかり通っちゃいますよ?
というより、現時点で既にDVと言っても過言ではない状態だと思うんですけど…。(>「イヤだ」と言うと私の頭を手で掴んで無理矢理やらせます。)
相手が了承しないものを強制するのは、恋人間だろうと夫婦間だろうとDV・レイプに相当しますよ。質問者様がどれだけ嫌と感じているかにもよるとは思いますが…文面を見ている限りでは、該当するように感じられます。

それだけ酷いことを彼はなさってるんです。


>彼が傷付かないように『良くない』ことを伝えるにはどうしたら良いでしょうか?

それでも彼との関係を続ける意思をお持ちなんですよね…。
私は女なので、男性が傷つかない言葉というのは分かりませんが、まずは日常生活から改善したほうが良いと思います。
たとえば
>デートしているとき手をつないで歩いていると、何も言わずに手を振り払い、私をおいて1人で歩いていったりとか
そんなときにはすぐに「どうして手を離すの? いきなり離されたら寂しいよ。」と(責めるのではなく優しく)伝えてみるとか。

とにかくその自己中心的な性格を直さないことには、相手をいたわりながらの行為などは到底出来ないと思います…。

正直、まだ一年半なら別の方に目を向けたほうが早いですし良いと思います。
付き合いが長くなればなるほど、どんなに辛いと思っても離れ難くなるものだと思うので…。

彼が大切なのもわかりますが、無理をし過ぎないよう、どうか御自分も大切になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
読んでいて「そうそう!」と頷くことばかりでした。
まずは日常生活から彼を責めないように優しく伝えてみようと思います。
お心遣い、ありがとうございました★

彼のことは好きなので、もう少し頑張ってみようと思います。

お礼日時:2006/10/04 17:52

彼と話し合って、セックスが気持ちよくならなければ、よく考えてつらくても別れたほうが、将来の幸せにつながるのではないでしょうか?



彼が傷つかないようにというより、あなたが傷つかないほうが大切なのではないですか?
その人に遠まわしな言い方をしても、きっと通じないでしょう。かといって、
「あまり気持ちよくない」なんて言えないですよね。
その人とのセックスが気持ちよくない、苦痛なのは仕方ありません。

どなたかも書いておられましたが、セックスってその人の性格が出るような気がします。
思いやりのないセックスって、たとえテクニックなどがあっても気持ちよくないのではないでしょうか?

結婚するとこういうセックスが週に何回も繰り返されるんですよね?
つらすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
思いやりのないセックスは、確かに気持ちよくないと思います。

そんな気持ちがすれ違う中、先日彼に「距離をおこう」と言われてしまいました。お互いにもう限界なのかもしれません。
結婚を考えた相手ではありますが、違う人を探した方が2人にとって幸せなのかなと今は思います。

彼が自分勝手なセックスをするのには、私にも何か原因があるのかもしれません・・・。

お礼日時:2006/10/09 16:57

多くの女性が本当にイクことができないらしいです。


しかし女性自身が身体を開発すれば素晴らしいSEXができます。
テクニックに走るのではなく、本当に感じる身体になることで
お互いが幸せになれる、わかりあえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
以前は毎回イクことができたので、悩んでいます。
感じられる身体ではあると思いますが、今は感じられる精神ではないようです。

お礼日時:2006/10/05 22:30

たぶん相性が合わないと思います。

別れた方がいいです。
結婚してもうまくいかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今は相性が良くありません。でも、これから少しずつ私も変わっていって相手に合わせていこうと思います。

お礼日時:2006/10/01 23:47

 ところであなたは全く変っていないんですよねぇ?


それを証明できますか?(^^;


 俗に言うあなたがガバガバ(ゆるゆる)になってしまっている場合もあります、歳をとれば26でも成るし、そうなると彼の責任では無くあなたの責任。

 彼もあまり感じないから、つい無理やりな事をしてしまう。

 恋愛は妥協というか(^^;相手のへの思いやりが大事なんですよ、彼が変ったと決め付けて彼のせいにするのは簡単ですが、あなたの変化も考えておかないと、今の彼に失礼ですよ。

 まずは、ッ自分ができる努力からしてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私がゆるくなったかは分かりませんが、付き合った当初から口ですることを強要されていました。
でも努力は大切ですね。

お礼日時:2006/10/01 23:43

別れる意見が多いみたいですね。



youshokuyasanさんの最後の書き込みが気になり書き込みました。
#まず元彼と比べない方が良いですよ。
結婚まで考えているのでしたら今の彼氏の事を信頼していると思いますので・・・
”ち○○”が柔らかいとか、やり方が下手だとか・・・
考える前にお互いに触れ合ってみて下さい。
本当に愛しているのでしたら、それだけで感じるものですよ。
{毎回フェラを要求してきます。}
出来たら貴女もしてもらうようにしたら・・・・
69で我慢出来ない位に焦らしてみては・・・・

悩む前にイロイロ試してみて下さい。
別れるのはそれからでも遅くないですよ。
    
      
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼と比べてはいけないと分かってはいるのですが、いく感覚を覚えてしまったため 忘れられなくて・・・
彼に舐めてもらっても全然気持ちよくなくて、でも無反応というわけにもいかないので、最近では演技するのが面倒で断っています。(彼には恥ずかしいと言ってますが)

いろいろ試してみるのはいいですね。別れることを考えるのはそれかれにしてみます。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:38

よく考えられることをお勧めします。


個人的には、セックスもコミュニケーションの一つだと考えています。いけるいけない以前に、嫌がることを無理矢理強要する点が、問題だと思います。
セックス以外に自分勝手な言動は無いでしょうか、この辺をよく考えられることが重要だと思います。
結婚には価値観とコミュニケーションが必須だと思います。まだ人生先が長いのですから良く検討してください。(男性ですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても共感できる考え方だと思いました。
自分勝手な言動・・・多々あります。
デートしているとき手をつないで歩いていると、何も言わずに手を振り払い、私をおいて1人で歩いていったりとか

確かにコミュニケーションが不足しているのだと思います。
的確なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:32

別れるべきです。


もし仮に、セックス以外の相性には問題がないとしても・・・別れた方があなたのためだと思います。
まぁ。。。あなたがセックス自体に重要性を感じないのであれば、結婚してもいいかもしれませんけどね。
セックスを、男女の間でどれぐらい重要と考えるかは、本当に人それぞれで、無くても平気な人も居るとは思いますし。

でももしあなたが、男女間に性の相性は重要と考えるなら、今の彼とは別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近結婚した友人(女性)は、旦那様とする度毎回いけるらしく、とても羨ましく思いました。
セックスがすべてではないけど、やはり存在としては大きいですね。
一度彼に話してみようと思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:26

性の不一致でしょうか。


性の相性が良くないと思います。
このまま結婚すると不幸になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこのまま結婚すると不幸になる と少し思っていました。私は不満があっても我慢してしまうため、セックスのことだけじゃなく、彼と話し合うことにしました。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:24

別れましょう。

ケッコンしたい年頃なのはよくわかりますが、そんな男と一緒になっても何十年も後悔します。
SEXはその人の性格が反映されるというのは当たってると思います。

>毎回フェラを要求してきます。「イヤだ」と言うと私の頭を手で掴んで無理矢理やらせます。

私、この世の最低仕事である風俗で働いてたことあるんですが、金で買われた嬢相手でも、そんな事するお客さん、一人もいませんでしたよ。本当です。
この話を聞けば、今の自分がどれだけ粗末に扱われているのか、わかりますよね?
普通の女性、しかも自分の彼女である貴方を風俗嬢以下の扱いする男は最低です。女をペットか奴隷だと思っている最低な奴だと気がついてください。

そして、元彼のようなH上手な性格もいい人を見つけましょう。
彼の性格=Hは一生変わらないと思います。
下手な人は何歳になっても下手!!!w

結婚まで考えてた人と別れるのは辛いことですが、それは貴方の年齢的なものが影響してるだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かに私粗末に扱われてますね・・・
たぶん彼は今まで付き合ってきた女性に対しても同じような態度をとっていたと思われ、交際期間はもって1年だったとのこと。
性格を変えるのは無理かもしれませんが、とりあえず彼と話し合うことにしました。

お礼日時:2006/10/01 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A