プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、新しく彼女ができました。その彼女と初めてHをしたときに挿入できませんでした。
正常位で挿入しようとしたのですが、どうも挿入しにくいのです。
そのときは頑張ってみたのですが、私の方が萎んでしまいました。
狭くて入らないわけではなかったのですが、とにかく挿入しにくかったです。

後で気がついたのですが、女性には上つきと下つきがあることを思い出しました。
私は女性経験が多い方ではないので、詳しくわかりませんが、その性器の角度の違いによって正常位は無理であるとかバックは無理であるということはあるのでしょうか。

詳しくご存じの方、教えてください

A 回答 (5件)

まぁ、おおまかに言うと、上付きだと正常位向きで、

下付きだとバック向き、というのはあるかも知れません。
下付きの娘と正常位でヤル場合、脚を伸ばしたままだと
挿入しづらいので、両足を広げて、自分の肩にかける
ような感じにしてやると挿入し易かったりもします。
あと、上付き・下付きだけでなく、男女の体型にも、
かなり影響されるような気はします。私の前の前の彼女、
かなりポッチャリ(と言うか、かなり太い)でして、
当然のように、太もも辺りもかなりの肉付きな訳です。
その上、私も少々腹が出ていて、さらにあまり巨根では
ないので、彼女の太ももと私の腹が干渉してしまい、
挿入が浅くなってしまうというトラブル(?)が発生して
しまいました。その為、騎乗位やバックの方が、挿入が
深くできていましたね。
    • 0

今までに一人だけ、バックではどうやっても無理な子がいました。

必死で挿入しようとしている私に「あっ、私バックでは出来ないよ、凄い上付きだから」って云われてしまった事があります。
正常位では問題なかったですが。
女性は子供の頃は性器は前の方にあり成長とともに後ろ(お尻の方)に移動すると聞いた事があります。
その移動量で「上付き」や「下付き」があるのだと思います。
しかし、正常位の場合は挿入する時の角度の自由度が高いですから、駄目だったのはその角度が良くなかったか、はたまたもっと他の原因があったかも知れませんね。
    • 0

>私は女性経験が多い方ではないので…

だったら、なおさら「バック」は抵抗あるんじゃないですか?

柔らかいベットの上だと、どうしても女性の腰が沈んでしまい挿入しにくくなります、
これは、上つきであっても下つきであってもどちらも同じです…。

腰の下に、枕を入れて腰を少し浮かし加減にするか、
あるいは、慣れるまではベットではなく、畳の上にふとんを敷いてやった方がいいかも知れませんね。
    • 0

上付の場合は、正常位で挿入しやすいです。

下付の場合は、腰枕を女の子のお尻の下に置くと、穴が上向きになり、入れやすくなります。下付だと、うつぶせに彼女に寝てもらって、その両足を開らくと、その間に挿入すると、うまい位置になる場合もあります。試してみてください。
女の子自身は、その手の知識に疎い人だと、どうなているのか分からないことがあります。また、そういうのに対応できる正常位の仕方もありますから、体位の本などを参考にされると良いでしょう。工夫次第で、形の上では何でも出来ます。具合の善し悪しは、また別かもしれませんが。。。
    • 0

こんばんは。

私も詳しくはないのですが、下つきの女性はバックが挿入しやすい、んだそうです。

ですから、角度が極端な場合は挿入が無理なくらい「しにくい」こともあるのではないでしょうか。

ではではー
    • 0