dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今おつき合いしている彼氏から、興味深い話を聞きました。
彼は元々肌が弱くて、よく洗剤かぶれなどをおこしやすい方です。
今まで付き合ってきた彼女さんたちの愛液でも手荒れをおこしていたそうです。
ところが、私の愛液では一度も荒れた事がない、とのこと。
きっと、酸性度が低いのかもね。と何気なく言われたのですが、とても私には興味深い話です。
愛液で手荒れするというのも初めて聞いたし、何故私の愛液だとかぶれないのか、他の人の液とどう違うのか!?不思議です。

他にも、愛液で手荒れするという方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

彼氏さんの言うとおり、酸性度が低いのではないでしょうか。


酸性度は、女性が感じれば感じるほど上がるそうです。
つまり、あなたは彼の愛撫によって、彼の以前の彼女さんたちほど感じていないのではないかと思います。

詳しくは、産み分けの方法などのサイトに書いてあります。
女の子が欲しい時は、酸性になってはいけないので穏やかなセックスをするそうです。
    • good
    • 2

こんばんは。

男です。

彼女にお口でやってあげた後は、必ず口内炎になります(どの女性でも同じです)し、胃腸の調子も悪くなりますので、きっと粘膜にとってはダメージがあるのでしょう。

私は手は荒れませんが、肌の弱い人なら荒れるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
口内炎になっちゃうんですか!?
大変ですね~。
皆さん、実は結構大変な思いをしながらやって下さっているんですね。
しかし、どうして口内炎になったり、胃腸の調子が悪くなっちゃうんでしょう…?
どういう関連があるのか、医学的根拠が気になります。
そういう研究をしているお医者様なんていないのかな~。

貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 02:30

荒れます。

それも自分のでw
まぁ、基本的にそんなに触れることはないんですが、たまに……ねv
他の人ので荒れたことはありません。というか、流石に触ることもありませんし。

そうそう、知り合いの愛液は乾くと粉を噴くそうで、ショーツがぱりぱりになるそうな。人それぞれだと思います。

それはさておき、彼氏さんにとって質問者さんは相性がいいのですね。長く付き合えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人それぞれなんですね~。面白いですね。
一体、どういう成分なんでしょう??

>彼氏さんにとって質問者さんは相性がいいのですね。長く付き合えるといいですね。
ありがとうございます♪
その一言でとても嬉しくなりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています