dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人といるだけでも。
キスをしたり、抱きしめられたりするとやばいです。

彼は「ほんと敏感だよね」とか「エッチだなぁ」とか
「濡れやすいんだから」って笑って言ってくれますが
やっぱり嫌です。
彼が触る頃には「もぅ入るんじゃない?」って言われるくらいです。

これは何か病気なのかな?と思ってしまうコトもあります。
どうしたら、治るでしょうか?
このままでいいのでは?というのはなしでお願いします。
本当に困っているので。

A 回答 (8件)

性的な湿潤が豊富なことを治療したり治癒させたりする必要はまったくありません。

私が担当していた女子短期大学の身体検査でも胸囲をメジャァで測定しただけで濡れてきてパンツの中から良い匂いを発散させていた学生は結構居りました。「水の滴るイイ女」を大事にして豊かな性生活を満足しましょうヨ。
    • 0

私なんて想像だけで・・・アレなんですけど(ーー;)。

付き合ったばかりなので、何ていうか・・・本当にヤバいです。
パンツがきれいなままの日がないあたり・・・かなり、です。

彼は、グショグショとかピチャピチャとか擬音を用いてあらわしますが・・・これってやっぱりどうあれ恥ずかしいですよねー。
喜んでいるのは分かるんです、男ってーのは征服欲が強いのでそういうことを言って恥ずかしい姿を見るのがたまらなくそそるのだと思います・・・が、恥ずかしいんですってばー!!ヒィって感じで・・・。

結論、病気じゃないです。
これが病気レベルなら私は不治のレベルです(-_-;)。
その台詞にノって、「そんなこと、言っちゃぁ・・・やだぁ~」と言ってみませう(*^^*)!
    • 0

濡れるということは膣内が酸性になるということですので、雑菌から守ってくれる役目を果たします。

濡れやすい、濡れにくい、は体質ですから悲観することはないです。
    • 0

あえて言います、「そのままでいて下さい」と。

男にとってはよく濡れて指やペニスを出し入れするときに「クチュクチュ」と音がするのがたまらなく興奮するし、「こんなに濡れているよ」、<イヤーン、やめて…>という会話の展開にすごく燃えます。これが「こんなに濡れているよ」、<もっと濡れさせて!>となると、少し興冷めです(興奮する男性もいるでしょうが)。男性からこの楽しみを奪わないで下さい。お願いします。

気になるのであれば、下にバスタオルなどを用心に敷いておけばいいかなと思います。また、気長に待てば、40才過ぎたら濡れたくても濡れにくくなります。
    • 0

回答ではないのですが、あなたの質問を見て以下の映画を思い出してしまいました。

DVDも出ているようなので、一度見てみて下さい。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id23 …
    • 0

治す方法は膣の改造でもしない限り無いでしょうね。

手っ取り早いのは、彼を嫌悪して性的興奮を免れるか、別れるか、しかないでしょう。恋人を作らないのが一番。

また時間はかかりますが、彼の性的な刺激にあなたの心身が慣れてくると分泌量は減るはずです。

私のパートナーもあなたと同様で最初のころはすぐ大洪水になっていましたよ。その時、私は彼女の性的興奮を更に高めるために湧き出る愛液をわざわざ拭き取って羞恥心を煽ったものです。彼女は全て私に任せきっていましたのでそういう性戯もあって、彼女の性感は飛躍的に高まったと思っています。男冥利に尽きます。
今ごろは以前ほどの濡れ具合はありませんが、それでも多い。指とかペニスによる行為中のあの音を愉しんでいますよ。
    • 0

こんにちは。

あなたには大きな誤解がありますよ。

健康な女性の身体は あなたの思っているよりもずっとエッチに出来ているということ。そんなのは普通の事であなただけじゃないです。

それから男の気持ちとしては、自分の彼女にエッチになって欲しいものです。ただし「自分の前でだけ」と「恥じらいも忘れないで」いうワガママが付きます。だから彼氏さんの言った言葉は嬉しくて言った 本心からのホメ言葉です。嫌がらないで下さい。もっと幸せになれますから。
    • 0

濡れないほうが 大変なんですよ!!

+身体開発開始!+ って感じですね~
でも そんなのは "今だけ" かも知れないので。。。
下着を濡らさないように "パンティーライナー" なるものを
つけてるコがいましたのでーその様に工夫して
乗り切るしかないですよ
そんな女のコを冷やかす男は ダメですね!
"もうさわるな!!" とか言って ひっぱたいてあげましょう!
その場に及んで女のコを解ってないですっ ヤルのが目的か?!
emichiiさんも そこで一言
"濡れてるからって入れていいわけじゃないよ" ←本当
    • 0