dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年結婚した夫は30代半ば。20代後半まで勉強漬けで、彼女いない暦は長く、AVを見てで自己処理していたそうです。
数ヶ月前、夫がアダルトサイト(無料動画のみ)を結婚後も見ているのが発覚し、とてもショックでしたが、こちらで、既婚男性も普通に見ることを知りました少し気がおさまりました。
無料なのでお金もかからず、しかもあの部分がはまっている映像の短いものばかりなので、単に見ていて刺激になっているだけ、という感じなのでバカね~と許していました。(マニアックなものとか、顔やスタイルで選んでるものだったら絶対許せないですが。)

でも、もう許せない出来事が。
私とした時、彼はすぐいってしまい、「早くてごめんね」と言ったので、気にしてないことを言いました。すごい量が出て、気持ち良かったようなので、私も心は満足していたんです。
でも冗談ぽく「2回目は?」と聞くと、無理っぽいリアクション。彼とは2回なんてしたことないし、まぁ期待はしていなかったんですが。
それで彼は疲れた~と寝たので私も寝ることに。


ところが、その後5時間も経たずに、夜中AVを見ながらやった形跡がありました。
私とは全部入れても5分くらいなのに、しかも2回目もできないと言っていたのに、一人で!?

許せません。

彼は独身時代は週2くらいしか抜いていないと言っていたのに、そしてアダルトサイトも毎日なんて見ないとも言っていたのに、
今は毎日サイトを見ている形跡があります。私たちのHは週3くらいです。助言をお願いします。

A 回答 (6件)

別に旦那様の味方をしたいわけではありませんが、そのくらいは許してあげて下さい。

結婚後も大半の男性はオナニーを続けているものですし、「5時間後のオナニー」は同じ射精行為でもセックスとはまた別物なのですよ。
特に彼女いない歴の長かったあなたのご主人にとってオナニーはあなたとのセックスと同じくらい安らげるものなんです。ちゃんとあなたともセックスしているのですから、あまり怒ったり心配したりしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、夜中の一人エッチは私の勘違いでした。(汗)

別物、とはこのサイトでよく耳にしますが…理解しなくちゃいけないんですね。
同じくらい安らげるもの…ですか…。
はい、怒ったり心配しないよう努力します。
有難うございました!

お礼日時:2006/10/12 11:06

無料動画で我慢している旦那さんがあわれでなりません。


無料動画ってたぶんサンプル動画で一回5分程度じゃないかな。
仮にお金を払っても・・・
5分じゃなくて30分以上のフルタイムヴァージョンですよ。
某有名エロ動画サイトは1ヶ月ダウンロードし放題で50ドルです。
1ドル=120円としても6000円です。
毎日自販機で缶コーヒー買うのと同じ価格です。
大金払って風俗に行くわけでないし、危険を冒して素人に手を出すわけでない。
質問者さんへのお勤めも週3回している(内容の充実度は?)

これ以上旦那さんにどうしろって言うんですか?
>私とは全部入れても5分くらいなのに、
これを全て旦那さんの責任と責めるのはいかがなものかと思います。
内容の充実をはかるのはお互いの努力です。

この質問の内容を仮に旦那さんにそのまま見せると相当にショックですよ。
回答者がその立場なら辛すぎて暫く立ち直れない。
許せないのは質問者さんの度量の無さと旦那さんへの無理解です。

辛口ですみませんが・・・

この回答への補足

皆様、貴重な回答を有難うございました。
夜中一人でしてたというのは、私の勘違いだったようです。お騒がせしてごめんなさい!
でももし、そうであっても、もっと寛容にならないといけないようですね。反省しています。
今時間がないので、改めてお一人ずつお礼を申し上げます。

補足日時:2006/10/11 09:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、夜中の一人エッチは私の勘違いでした。(汗)

無料動画しか興味ないようなのです。数えるほどしかありません。しかも、3こで1セット?のようなものも、3番目しかダウンロードしていかなったりします。
なんだか、アダルトサイトに全然はまってる訳じゃないですね。(反省)

風俗や浮気は全く興味なさそうです。

私は、彼につくしたいんです。いじめたりして、Sの気がありますが、骨抜きにさせてやる、くらいな気持ちもあったりするんです。
フェラも、どこで覚えたの?と言われるくらい褒められます。
昼は貞淑な妻で、夜は娼婦…を実践してるくらいなんですが、主人の方は、私に「そんなにエロくなくていいよ。」と。セックスは週3回程度。しかもその時はほとんど私へのぜんぎなしで、彼は入れられればいいという感じで、好きな時に出させてあげているので、私は置き去り。終わったらすぐパンツをはいてしまいます。
(あ、今回の私の気持ちは全部主人に話しました、すると、かなり改善され、愛撫をしてくれるようになりました。)
セックスが無い日は、私からべたべた。体が反応してるくせに、それ以上は触らず、「駄目~」と言って笑います。それなのに、アダルトサイトは見てたりすると、何だろう?って思っちゃいます。
一人エッチはしていないようなので安心しましたが、今回、私の度量の無さを反省しました。辛口なご意見どころか、参考になりました。有難うございました!

お礼日時:2006/10/12 12:38

先月入籍したばっかりの新婚夫が来ましたよっと。



えーと・・・「5時間」ですか?
仮に晩の10時にイたしたとしても、朝の3時頃までの話ですよね?
それはさすがにインターバルあいてますから、回復しますよ。
1時間も経たずに、とかなら許せないのも分かりますがね、5時間はいくらなんでも別モンです。

例えばですよ?
「夜中に目が覚めちゃった旦那さん、2回目がしたくなっちゃったけど奥さん寝ちゃってるし、夜中だし、起こすのも悪いし自分で処理したんですよ」
とか考えられないですかね?
それとも、夜中に寝入ってるところを、やっぱりムラムラしたからシたい、って起こされたいですか?


>私も心は満足していたんです
体じゃ満足してなかったって事ですか。2回目期待してるじゃないですか。なら、即寝ずに1時間ぐらいマッタリしてから誘えばよかったのに。
それもしないで「5時間も経たずに」とか言われても、
旦那さんだって「んな事言ったって!!」としか言えませんよ。

-------------------

アダルトサイトですが、
男ってのは、何でもいいからただ出せば満足、という時があります。
シチュエーションなり何なり、旦那さんの好みとかもあるでしょ。
マニアックなのはダメ、顔で選んだら許せない、とか、旦那さん少し可哀想です。
お金が掛からない程度なら、それぐらいは許してあげて下さい。
風俗だの浮気だのに走らないだけマシじゃないですか。

まぁ、アダルトサイトが許せない、もう見ないで欲しい、というのであれば、
「ただの性欲処理」の為だけに抱かれる事もあるかもしれないって覚悟しておいた方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月ですか!ほやほやですね。ご結婚おめでとうございます♪

すみません、夜中の一人エッチは私の勘違いでした。(汗)

でもインターバルのことよく分かりました。
ムラムラしたから…て起こされるのは…んーちょっとされてみたい気も。そういう強引さがまるで無い人なんで。でも実際は睡眠欲の方が勝ってしまうのかな?
一時間くらいマッタリしてから誘うっていうのは、普段やっても無理なんですぅ…。すぐ立ったりして体は反応しても、それ以上触らせてくれないし、笑いながら「だめぇ~」って拒否されるんです。私は彼のを触ったり、なめたりが大好きなんですが。

アダルトサイトは、出来れば見ないで欲しいんです。その目的で抱かれてもいいとも思っています。主人はそれ程強くないんで。
主人はグラビアとかも興味ないし、ただやっているだけの無料動画しか見ないのですが、どんなのが本当はタイプなの?って思ってしまうのです。それでついついチェックしてしまうんですが、数える程しかダウンロードしていなのに、ほんと幅広い女性のタイプで、シチュエーションも様々。何故これを選んだの?と不思議に思ってしまうのです。
私はもしコスプレとか望まれるなら喜んでやるし、ミニスカートの時(野外のを)誘ってみたりするのですが、全くノーマルな人で、受け付けません。セックスではただ入れればいいみたいな感じなのです。
人から外見のことでも褒められたり、エロティックなセックスを心がけている私がここにいるのに、他の女性を見て欲情しているの?と思うと、やり切れないのです。プライドが傷つくんでしょうか。そんなことじゃ、年をとってからが思いやられますね。あまり締め付けないように、努力してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/12 12:19

あのですねー、セックスでどのくらい男が疲れるかご存知ですか。

いっぺん役割を後退して旦那さんが寝てあなたが愛撫して腰振ってセックスしてみてください。

同じようなお悩みが出るたびに私も同じことを書いているのですが、セックスはドライブデートみたいなものです。
女の子を乗せてドライブするのは楽しいですけど、やっぱ音楽は相手の子の好みの音楽をかけなきゃならないですし、アクセルやブレーキを乱暴にしたら酔ってしまいます。トイレ大丈夫?とか色々気を使いますね。
でも時には自分の好きな音楽をガンガンかけて、峠道をグリグリ攻めたいときだってあるじゃないですか。それがオナニーです。オナニーのよいところは、自分だけが気持ちよくなっても誰にも怒られないところです。

それにねー、30過ぎて一晩二回ってツライのよ。二回っていうけど、のべ何回腰振るかいっぺん勘定してみてくださいよ。それに比べればオナニーは右手こしょこしょって動かすだけじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、夜中の一人エッチは私の勘違いでした。(汗)

疲れますよね、腰振り。私も上になったとき分かりました。
それで「疲れるから駄目~。」と言って断られたことが何度か。そこで秘策を考えました。二人で横になった姿勢で入れると、全然疲れないらしいのです。しかもバックからなので締め付け感もあるらしいです。そうしてから、楽に出来ると喜んでいました。

セックスは女性に気を使うから、オナニーの方が楽、というのをこちらで読んで、「まだいっちゃ駄目」とかは言わないようにして、「好きな時にイってね。」と言うようにしました。すると私をかまわず、すぐイってしまうので、私がちょっぴり不満なのです。

主人は二日か、三日おきに出せばいいみたいで、出すとすごく消耗するようなので、それをオナニーで出さないでよー、と怒ってこの質問をしたのです。(でも一人エッチはしていなっかたんですが)

エロエロさんのご意見、以前から拝見させてもらっていました。ドライブデート、とても分かりやすかったです。また教えてください。どうも有難うございました!

お礼日時:2006/10/12 11:38

既婚者女ですが、週3回もセックスしてくれるのであれば、オナニーくらい認めてあげたらいかがでしょう?


私自身独身時代に散々日中セックスした後、夜寝る前にオナニーしたことはあります。
オナニーとセックスは別物ですよ。

ちなみに全部いれて5分って、前戯もすべてあわせてとかではないですよね?

まぁもっとつらい人間もいますよ。
全くセックスしてくれないとか、セックスレスなのにアダルトサイトみる男性もいますし。
それよりもいちいちアダルトサイトを見てる痕跡を見つけるのもどうかなと。
パソコンを別々にして見ないようにしたらどうでしょう?
夫婦でも知らないほうが幸せなことってたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、夜中の一人エッチは私の勘違いでした。(汗)

そうですか…。実は私も主人とのセックスの後、一人でしたことはあります。でも、彼はイッタのに、私は不完全燃焼だったので…。

5分は、全部でですよ。(笑)
主人は女性の胸を揉んだり、性器に触ったりするのは興味がないらしいのです。私は感じやすいし、声を出したり表現をするのですが、彼は入れたい欲望ばかりで、相手を喜ばせようという気持ちはないようです。あ、濡れてるから入れられる、みたいな感じなのです。
だから思い切って、不満を言ってみました。そしたら、努力する、と真剣に受け止めてくれて、その晩頑張ってくれました。

パソコンは、数ヶ月前のAV動画が発覚して以来、リビングに置いていて(彼が言い出したので)、私がチェックしてもいい暗黙の了解になっています。
以来AVとオナニーは禁止したんですが、かわいそうなので、AVのみ解禁して1週間。でもまだオナ禁です。主人はすごく優しくて私の言うことを聞いてくれます。でも虐待ですかね…私はSの気がありますんで…。
ほんとに私は駄目な妻ですね。回答者さんを見習います。

回答有難うございました!

お礼日時:2006/10/12 11:27

続けては無理でも


5時間も経てば復活しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ただ、夜中の一人エッチは私の勘違いでした。(汗)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!