【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1、2に続くものですが、
もし押し倒されたらどうしたらいいですか?
押し倒される前に私は私の発言で彼をとめたいんです。

A 回答 (6件)

朝から私も馬鹿みたいだけど、又、ご意見させてね。

貴方、今までのみんながアドバイスしてくれた事、読み返してごらん、誰かが言ってくれていたけど、健全な場所で会うようにしたら?
彼の部屋に行くのが無防備で「してください」「してもいいよ」って言ってるようなもの。二人きりになるような場所へ行かなければ解決するの!
高校生ならマクドとか、CDショップとか、健全な所。

彼を振り向かせたいのなら、もっと内面を磨いてごらん。パート2でtukusui33さんが言っていたでしょう?「別スレッド立てる前に、前のスレッドの方々にキチンとお返事を書きましょう。 (皆さん貴方のために時間をかけてアドバイスされてます。どこにでもルールはありますよ) 」って。
全員にあててお礼を書いていたけど、そう言う事も大切よ。若いから自分勝手も良いのかもしれないけど、心を磨いて自分にも他人にも思いやりの心を持って、まず、自分をもっと好きになってごらん。自分を大切に出来る人は相手も大切に出来る人。自分を大切に出来ない人は、相手も大切に出来ないのよ。

貴方の内面が輝けば、男女問わず、貴方はみんなから好かれる女の子になれるよ。これから沢山素敵な恋もして、後悔の無い青春を過ごして下さい。
でも、貴方の「私は絶対ヤリません。きめました。 」
それは正しい選択です。
自分が誇れるような人になってね。
本来の素晴らしい貴方の内面が輝き出てくる様に祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をちゃんとかかなかったのは申し訳ないと思っています。。ごめんなさい!皆さま。

思いやりの心を持って他人や自分を大切にできる人になりたいです。

お礼とポイントは帰宅してからもう一度かきこみますので、時間猶予ください。

では。

あはは(笑) おっかしいね。

あなたセックスするのやめたんでしょ?決めたんでしょ?

>もし押し倒されたらどうしたらいいですか?

どうしたらいいってさぁ、何が何でも抵抗して逃げてくればいいんじゃない?

>押し倒される前に私は私の発言で彼をとめたいんです。

じゃあ、会ったらすぐ開口1番「無理矢理やったらレイプで訴えてやる」って釘さしとけば?

彼の部屋で二人きりになると言うことがそもそも間違ってるよ。
そういうシチュエーションであなたが訪ねていけば彼だって「今日こそはやらせてくれるかも」って彼は絶対思うよ。

あなたが傷つきたくないのなら、後悔したくないのなら「先輩の部屋にはもう行けません」と話すべき。
大好きな人と2人きりになりたい気持ちはわかるけどね。
    • 0
この回答へのお礼

もし・・・ってのがあったらとおもってきいてみたのです。

私は自分のからだとこころを大事にしていきたいです。彼がすきならなおさら。

どうしたかな、と思って、パート2のとこでお礼を見て、そうかーと・・・そしたら、これかい!(笑)

素直というか無邪気というか(笑)
ちなみに、続く場合は過去のURLを載せると解り易いと思いますよ。

maya928さんの決断はとても良い事だと思いますよ。
No.1の方がおっしゃってる事、とても大切な事だから、よく覚えておいてくださいね。
やっぱり、先輩の部屋に行かない事。これが大前提。
ファミレスとか、いっぱいあるでしょ?そういうとこでもっと話した方がいいですよ。
よくよく読めば、まだそう回数会ってないですよね。
また見えてくるものが変わりますよ。

好きな人ばっかに目が行く、頭がいっぱいになってしまうのは解るけど、それで全部になってしまうと、つまらない女の子になっちゃいますよ。
視野を広く持って、自分磨きに精を出してください。

先輩が追っかけてくるくらいの女の子になりましょう。
がんばれ~。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!これからも。こんどは見方をかえてちゃんと。

ありがとうございました!

ようするにあなたは処女だからSEXするのが不安なんでしょ。

もういいんじゃない彼のこと大好きなんでしょ。

彼に初めてだから優しくしてねって言って、それと付けてくれないとダメだよ!って  あとは彼に任せればいいんだよ。

すばらしい思い出になるように祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

私はやりません!!

もしそういう雰囲気にもしもしもしなったとしたらきつい言葉でもいいからことわります!自分の体を大事にします!

彼がふりむいてくれるようにがんばります!

なんてゆ~か!本当に「これかい!」だわ。

うちの娘だったら男に押し倒されるまえに、私がブッ倒すわ!
うちの娘が言うには「アホな子は突っ込まれりゃいいんじゃない?」だそうですが・・・
もう少し頭使いなさい!それに礼儀覚えなさい!

性のカテゴリーで質問してくる子は返事はよこさない、そのままの子が多くてもうお節介やめようか・・・思っているのよね。
1度『性』のカテゴリーのスレッド見てごらん。「アホやな~!」と思うような子が沢山いるから!(「人の振り見て我が振り直せ」ってことね)

アナタに我が娘にしている性教育を・・・

セックスするなとは言わないが
「後悔しない相手」とだけにしましょう。
(アナタの事好きじゃ無いヤツじゃ後悔するよ)
「かならずコンドームは付けて貰いなさい」
(避妊だけではなく性病などの危険性もあるから)
「外出しは避妊にはならない。性病感染の危険を伴う」
相手が嫌がったら
「それはあなたの身体の事を考えてない事になる」
(そんなのとヤルな!)
「セックスのリスクはほとんど女の側に有る」
(妊娠して困るのは女だよ)
「妊娠、中絶、出産すべて女性の身体で起きる事」
そして
「避妊しないときは相手の子供を望む時だけにしなさい」
「子供を作る・産むは女性の権利であること」
こういったことは
「相手ときちんと話合いなさい」
そして
「女性の身体の勉強をしなさい。自分自身を守る為に」

プラス・・・「君子危うきに近寄らず」だよ。

皆さんが言われてると通り「女磨きなさい」「男追いかけるより、追いかけられる女になりなさい」

素敵な「言葉」贈ってくれた方々に感謝しましょう。ちゃんと読んで自分のモノに出来たら、アナタの宝物になるからね♪

ちなみに下記URLは「【重要】コギャルの半数が性病!?」ってもの・・・見てゲッソリしましょ♪

参考URL:http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/660.html
    • 0
この回答へのお礼

もしあったら・・・・ってことできいてみたのです。

なんかすんごく説得力あります!
1、2に書いたようにわたしはやりません!自分のからだ、そして心を大事にして、私のこころを彼に好きになってもらえるようにがんばります!

一番確実なのは、彼の部屋には行かないこと。

それがケジメという意味でももっともいい解決策だと思いますよ。

そうでないなら、彼の隣に座らないこと。対面に座るほうが隣に座るよりも人間関係に緊張が生まれます。コタツやテーブルがあれば、必ずそれを挟んで彼の対面に座るようにします。隣に座ってしまうと、ついつい手を握り合ったり、肩を抱かれたりしてしまって、あとはなし崩しに最後まで、ということになる可能性が高まります。

最後に、どうしても彼が迫ってきたら、強い口調できっぱりと「やめて!」と断りましょう。それでも彼がやめないようなら、「レイプしないで!」と叫んでください。それでも彼が止まらないなら、股間でも蹴り上げて逃げるしかありません。でも、普通に理性のある人なら「やめて!」と言われればやめますよ。あなたがどれだけ強い意志をもってきっぱりと断れるか、そこが大切です。あなたの心に優柔不断なところがあれば、なかなか断りきれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は彼とはやりません!自分の心と体を大事にしてきれいな女になります!

本当に好きならきつくても断るべきですよね!!!

ありがとうございました!