アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルは洒落ではありません!!多分、性であっていると思うのですが・・・。

彼氏さんが最近変なことを言ってきます。
キスをした後、必ず「ナニしよ」と言うのです。
私は最初「何する?」と聞かれていると思い、いつも道理「ゲームする」と答えました。何故だか怒られてしまいました(涙)
そして、昨日あるマンガを読み、「ナニ」というものを発見!!
しかも私と似たような状況でその言葉が使われていました。
私は目を皿にし、その言葉の意味を辞書で調べた!!しかし出てこない!!
マンガも何度も見たけど意味がわからない・・・。(ギャグ漫画だからか?)
もう私は頭がパンクしました。
こんな私に救いの手を・・・(;>ω<)/

A 回答 (4件)

SEXの事です。


露骨に言うのはアレなので、こういう表現を使う事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっそうだったんですか・・・。
なにやらお恥ずかしい質問をしてしまいました!!
でも、疑問が解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 20:54

あなたが、「ナニしよ」という意味もわからないぐらい、若いのでしたら、


彼氏の言う「ナニ」はしないほうがいいです。男の子はキスをしたなら次は必ずHをしたがるものです。ただ、自分の体のことですので慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なのです。やっぱまだ若すぎですね。
世の中に、このような言葉があると思ってもみませんでした・・・。
奥が深い!!(ちょっと違う??)
私はまだキスだけでドキドキします。よって、彼氏にはもっと成長するまで待っててもらいます(笑)
自分の体、大切にします!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 21:07

>彼氏さんが最近変なことを言ってきます。


別に変なことではないですよ。男だったら大抵は思ってるエッチをすることを、ただ別の意味合いで言っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^-^ゝ了解!!
意味がわかった今、変と言ったこと訂正せねば!!
でも、わざわざそんなわかりにくい言葉で言わなくても・・・と思いました。
やっぱ、言いにくいものなのだろうか??
今度彼氏に直接聞いてみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 21:02

えっちしよう、ってことじゃないんですか?



「なに」って、それ以外考えられないですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい答えありがとうございます。

お礼日時:2002/04/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!