プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、39才の男友達と約1年ぶりに会い、SEXしたんですが、1度っきりだったので がっかりしてしまいました。以前は2~3回は連続で出来たのに。

彼が転職して2日めだった事もあり、疲れていたのでしょうか?それとも、私に さめたのかな?期待して会いに行ったのに、おざなりなHに感じられて失望しました。
30代後半の男性だと、2回戦はムリですか?個人差があるのは判りますが、男性のご意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

私のパートナーは20代ですが2回は無理ですよ。

立たないわけではないですが・・・。
転職2日目ではそりゃ、疲れていて当然でしょう・・。
    • 0
この回答へのお礼

環境の変化は、SEXにも大きく影響するのでしょうね。期待し過ぎてた私も悪かったかな。
回答 ありがとうございました。

私の今付き合っている人は40歳少し過ぎたくらいですが、2~3回くらいは普通にします。

多いときは週3回くらい。
で、先日しばらく会ってなかったのにそのときHしたときは1回だけでした。
私は「どうしたん?」ってそういう時は正直に聞くので「男性ってそのときの体調や精神状態等々、ちょっとしたことでHの回数も変わるよ。デリケートなんやで。」と言ってました。
気にされなくていいと思いますよ。
女性は何回でも平気ですが、男性はそうはいきませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
今後、また会うかは判りませんが、気にしない様にします。

47歳男性です。

男性の回数は年齢的なものと仕事によるストレスによるものに寄ります
年齢も個人差が有りますし一概にはいえないのですが・・・。後は貴女と会う前にどの程度性欲を我慢したかにも寄ります。貴女と会う前日に彼が自分自身で抜いていれば当然回数は減りますよね?!その上勃起力も年齢と共に衰えてくるので必然的に回数も減ります。

この回答への補足

以前の彼は、必ず2~3回は連続でSEX出来る人だったし、Hの鉄人だと思っていたので、かなり期待していたのは確かです。
1回戦終了後、当然また続けてHすると思ってたので、柚木ティナのAVを見ても、ちゃんと勃たないし、半分寝てる様な彼の態度に、がっかりしちゃいました。
激しいピストンは、してくれたけど、何かいつもと違う~と違和感がありました。

• 0
この回答へのお礼

なる程。男性のご意見、大変参考になります。ありがとうございました。

当然疲れていたでしょう。

それも肉体的ではなく精神的な疲れが大きかった筈です。
転職してすぐでは当然です。
貴女に対しても、何と言えばいいでしょうか、セフレとも又違うようですね。
体の付き合いもできる友達(?)である貴女に、激しくやるよりむしろ肌の触れ合いを期待してきたように思えます。

しかし、久し振りに会った新鮮さもあって一度は激しくやったものの、一度やって気分が落ち着いたら、つい転職先での今後が頭をよぎったのでしょうね。
そうなるともう駄目です。
やる前ならともかく、一度やって性欲が満たされた後にその時最も気がかりな事が頭に浮かんでしまったら、はっきり言ってとても柚木ティナどころではありませんよ。

むしろ以前の連続2、3回の方が大した精力です。
私は連続してなんて無理です。
一度やったら休憩しないととても次の元気は出ません(その代わり2度目はやたら長く持つが。)。
その彼も、転職先での仕事が軌道に乗り自信が出てきた時に会っていたら「相変わらず元気ね~。」という結果になっていたと思いますが、転職してすぐではまだまだ緊張で一杯だった筈ですよ。

この回答への補足

実は彼とはセフレの関係で、お互い、私には、彼氏、彼には彼女が、います。
リストラされた後の転職だそうで、精神的、肉体的共に、彼は疲れていたのでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。大変 説得力のあるご意見で、謎が解けて来ました。柚木ティナより、彼は熟女好みかも…。
仕事も軌道にのった頃に会えば、いつもの彼の本領を発揮出来そうですね。もう終わったと思いましたが、また誘われたら応えてみようかな。