街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私の彼氏は正常位ではちゃんといってくれるのですが、私が上になるといってもらえません。二人でいろいろ試したみたのですが、それでも彼はいけません。男の人にとって、騎乗位はきもちよくないのでしょうか?またどうすれば、彼氏を騎乗位でいかせてあげることができるのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238476
    • good
    • 0

最初って難しいんですよね~


この騎乗位のやりかたとして必要なのが恥じないこと!(笑)でも本当に恥ずかしいわ~んなんて、ちんたらやってても相手をいかせるいことなんてできません!
まず恥ずかしかったら暗くして、それから始めましょう♪
まず相手の体を触ってあげたり舐めてあげたりで、ちょっと興奮させてからムスコを舐めて入れやすくしてから入れる。
んで最初はなじむまで、ゆっくり自分のペースでやって、この時に相手に気持ちいいか聞いておくのも言い手☆
次に女のほうのアソコを「しめ」ながら相手のムスコをひっぱるような感じで出し入れして、徐々に早くしていく。
んで男の人が腰を振るのって女の人より早いな~って思ったことありません?私も最初、思ってたのですが慣れてくるとできるもんで頑張って早くやってみてください。
早くやるこつは・・・・慣れですかね~
とにかくやって自分なりに早く腰をふってみることが大事かな?
もし正常位とかでお互いがイクことができるなら自分の気持ちいい!!って思うところにあててれば相手も気持ち良くなってるはず☆
あとは入れてる時に耳を慣れたり(音だしてみたり息かけてみたり)(はあって)相手に腰をあげてもらったり、相手にふってもらったり・・・・
シメて相手を興奮させつつ腰を早くふる!
これがいかせる方法かな?(笑)
シメルってのできなかったらお尻に力をいれてキュッてやってみて?それでしめられるよ♪
長くなっちゃったけど頑張ってみてください!
    • good
    • 2

わたし(男)も妻に騎乗位でがんばられるときはいけません。


やはり、家内のテンポがわたしに合わないのかと思います。で、うちで見つけた解決方法は、
1.家内には、とにかく騎乗位の時は、その姿勢で楽しんで、いってもらう。
2.家内はいくとがくっとなり、わたしにしがみつく形になるので、そこからわたしが出動する。
3.つまり下から突き上げるようにしてピストン攻撃を加える。
4.わたしもいけるし、家内は、いったところでさらに突かれて快感がます。

一度お試しあれ。
    • good
    • 2

こんにちは。


私の場合、騎乗位の時はちょっとのけぞり気味な体勢にします。そうすると、自分もイイので、相手もイイらしいです。
「君がイイと、僕はもっとイイんだよ」と旦那はよくいいます。
自分が気持ちいいやり方が、相手にとってもいいのかな??と勝手に思ってます。
    • good
    • 1

人それぞれ、好みもあると思いますが・・・。


前に質問がありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202209
    • good
    • 0

前の方が答えられているように騎乗位は気持ちいいと私の彼氏も言ってました(^^ゞ


私(あ、女性です)の個人的な意見としては前後の動きがよい気がします…
言葉で表すのが難しいんですけど、こすりあげる?ような動きを私はよくします。
参考になりそうなアドレスを載せておきました。

彼氏さんとの楽しいHライフを♪^^

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/14.htm
    • good
    • 0

気持ちいいですよ!


気上位の場合やはり女性の腰の動きに左右されます。
個人的には前後の動き、上下の動きがすきなんですけど・・・
ただ、あまり激しく動かれると折れちゃうーってかんじることも・・・
あきらめずに色々試してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています