プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共に経験はあるんですが、その相手と初めての場合
他の人は、どうやってセックスにもっていくか知りたいです。
(その相手と初めての場合に 男が服を脱がしていくのか、
 一緒に脱いでるのかなどです)
ちなみに僕は気まずくならないように
明るく話しながら一緒に風呂に入ります。

A 回答 (1件)

女性です。

…どういう風にもっていかれたかを。(笑)
私の場合は初めてだったので(彼は経験あり)、参考にならないかもしれませんが。

えーと、ホテルだったんですが、まず一緒に探検?しました。ちょっといい部屋だったらしく、かなり広かったんですよね。で、お風呂を入れて、初めてで私はかなりドキドキそわそわしてたんですけど、一緒にソファでホテルの案内とか見たり、設備をいじり倒してました。(笑)
で、だんだん雰囲気が変わってきて、ソファですこしじゃれあったまま、彼に抱きかかえられてベッドへ。
たくさんキスをしたり、服を少し脱がし気味に愛撫されたりししたあと、彼に「お風呂入っておいで?」って言われ半パニック状態でお風呂へ。(←だんだん初体験の実感が湧いてきたのか…)

で、バスローブ着てあがって、彼もお風呂入っている間に、1人でドキドキしてました。
お風呂出てきて直後にすぐ始まったわけではなく、少しの間テレビを見てました。ベッドの背中起こして、二人並んで。みながらも触れ合ってて、そのうちテレビを消して…って感じでした。

あんまりちゃんとした回答になってませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

風呂に入る事で脱がしてしまうのは
自分だけかと思ってたんですが・・
質問してよかったです。