電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩彼女にとっての初めてのエッチをしたのですが
最初コンドームをつけずに、すこしたってつけてやったのですが
セックスが終わる前に彼女が痛いと言い出し、
お腹のしたのところ(どことは正直彼女も分からないようなのですが)
に痛みではなく違和感を感じると言って心配しています。
自分もかなり心配なのですが、これは普通なのでしょうか?
それともなにかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普通だと思いますよ。

私も初めての時、違和感がありましたから。
違和感というか、なんかこう内蔵がぎゅーって圧迫されるような…。
初めて味わうような、変な感覚でした。
痛くないなら良いんじゃないでしょうか。
回数を重ねるうちに慣れてくると思います。

私もあまり詳しくありませんが、回数を重ねても変な違和感があったり、
少しでもおかしいと思うことがあったら、
放っておかずに必ず病院に行った方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

初めてのえっちでゴムなし…!私がそんな彼をもったら卒倒しそうです。


ちゃんと把握してからセックスしましょうよ!
で、理解したようで良かったです。

それで、違和感というのは圧迫されたかだと思います。
何度やっても体が絶好調!というとき以外はセックス後に
おなかがおもーくなります。内蔵が刺激されたのかしらといつも思ってます。
でも時間がたつと忘れますし、そんなに気になる程度ではありません。
あまりの痛みや不可解な違和感でしたら病院に行くことが一番です。

セックスで痛いと思うのは、ぬれてなくて乾いて擦れたときと
相手のものが大きすぎておなか辺りが圧迫されたときですね。
    • good
    • 1

#1です.


そりゃ,違和感はあるでしょう.初Hであれば.
trick3さんも,初射精したとき暫く違和感あったでしょ?
それよりも,いろいろあると思いますよ.
痛くない,血が出てない,悪化している気がしないのであれば大丈夫です.
それと,危険日という考え方はやめたほうがいいですね.
生理の周期なんてのは,ちょっとした環境の変化でも変わってしまいますし,精子も膣内で何日生きているか分かりませんからね,
膣内で射精したからと言って100%妊娠するわけではないのですけど,同時にほんのちょっとの生挿入だから大丈夫とかいうのもまったくあてにならないですね.
中で射精しなくても通称がまん汁にも精子は含まれていますし,ましてや膣外射精なんてのは意味ないですね.
    • good
    • 0

彼女は生まれて初めての事ですか それなら初めての関節も使ったから


ですよ
経験者なら 貴方が無理な体形を要求したからか

この回答への補足

ありがとうございます。
それは違和感という形でもでるでしょうか?
痛みとは違うみたいなので。
最初の方が言っていたように、筋肉痛などのたぐいでしょうか?

補足日時:2006/10/29 07:28
    • good
    • 0

まず,生挿入はやめましょう.



さて,痛くなったのは(1)気のせい,(2)恥骨を押しすぎた,(3)筋肉痛または関節痛,といったところでしょうか?
(1)は彼女の緊張などの問題です,(2)は打撲または恥骨の結合部が開いてしまっている可能性があります.trick3さんが,体重をかけ,たたきつけるようなセックス(まあ,AVの激しいセックスみたいなもの)をしたり,股間を大きく開かせて体重をかけたりすると恥骨の結合部が開いてしまいますので,これはとても痛く,しかも治療しないと治りません.月曜日になっても痛いようであれば婦人科に行かないと大変です.(3)はよくあることでしょう.
いずれにしても,具合がわるいようであれば病院にいくべきです.
不正な出血などがあるようならば,(1)~(3)のどれでもないですから,休日診療の婦人科に急いで行くべきです.

この回答への補足

ありがとうございます。
痛いというより、違和感といったかんじです。
それも同じでしょうか?
ちなみに生理は二日ほど前にナプキンがなくなったのでその頃に終わったと思います。
またいつ頃が危険日というやつなのでしょうか?

今他のページで読んだのですが、
「ほんの数秒でも生はだめですよ。
いわゆる我慢汁には精子がふくまれる事があります。それが膣内に少量でも残ってれば、後でゴムをつけても奥に押し込まれて到達する場合があるので気をつけてください。」
気をつけます。

補足日時:2006/10/29 06:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています