電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大柄な女性と小柄な女性とではどちらが感じやすいですか?名器が多いですか?
性格的にはきつい女性とやさしい女性?
いちがいには言えないかと思いますが経験談、女性の方でもいいですから教えて下さい。

A 回答 (3件)

う~ん。

。。

「大柄な男性と小柄な男性とでは、どちらが、イカせることが
 出来ますか?」
・・・と、同じレベルのご質問だと思います(*^-^*)

が、私は女性で、174センチあってモデル体型なのですか、
お乳は大きいし、アソコも、ミミズ千匹だと、好評です(笑)

ですから、千差万別だと思いますょ~。

マッチョ体型で、粗チンも、有りましたし。
『当たり』な、女性を見つけられると、良いですね(*^-^*)/♪

がんばれ~~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやかりたいですね。
私は男性ですが小柄(160センチ)ですが、大柄な女性にあこがれます。
ありがとうございました

お礼日時:2002/04/12 19:43

どれも体格には関係ないんじゃないですかねえ。

。。

例えば男性の場合でも、大柄な男性と小柄な男性、
どちらが感じやすくて、どちらにいいペニスが多い?
どちらがやさしい?なんて関係ないですもんね。

人によってとらえ方も違いますし。
    • good
    • 0

僕の経験では・・・ランダムでした。



大柄で(170cm位かな・・・僕は163cm)感じやすい人もいたし、同じぐらいで不感症の人もいた。小柄な人でも同じですね。(そんなに数多い経験はありませんが・・・)

性格なんかは・・・体格は関係ないでしょう。

名器とかは個人の好みの差があるから・・・何とも言えんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています