電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の男です。
自分はフェラされるとなると、される前から興奮してしまい、勃起してしまいます。
ところが以前の彼女から「どうして舐める前から立つの?」といわれたことがあります。
そういえばAVなど見ていても、男優はフェラされ始めの頃は柔らかく、徐々に勃起していく人が多いように思います。
どちらの方が多いのでしょう?
また、女性のほうからすればどちらが良いとかあるでしょうか??

A 回答 (4件)

33才の彼氏と付き合ってます。

彼も、フェラ前から勃起してますよ~ いつも。私の場合は、やっぱある程度 大きくなってるペニスの方が 嬉しいですね。萎えてたら、私に魅力がないの?って思っちゃうかも。
彼、いつもエッチな液も 滴ってるし、コーフンして勃起するのは ごく普通の事だし、気にしなくても良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

33歳の方でもフェラ前から勃起しているのですね。
やはり、その方が女性の方もやり甲斐(?)があるのかなと推測致します。
エッチな液というのはいわゆる「ガマン汁」のことかと思いますが、
フェラ前に固くなったペニスの先端からガマン汁が滴っているというのは、女性から見ても興奮するものなのですか?
また、ガマン汁を舐めたいという感情はあるのでしょうか??
自分は女性のアソコが濡れていても「あ、気持ちいいんだな」ぐらいでそれほど興奮するわけでもないのですが・・・・・・。

NO2です。

いわゆるカウパー液を見ても、私は、コーフンしません。彼が コーフンしてるんだなと、確認する感じでしょうか。
もちろん、舐めたいとも、思いません。シャワー浴びてキレイにして来て!って思います。危険ですもん、あの液って。
ある程度、勃ってた方が、フェラしやすいので 彼のはグッド!です^_-
    • 0
この回答へのお礼

興奮もせず、舐めたいとも思わず、ですか・・・。
ということは、勃ってはほしいけれどもカウパーでヌルヌルというのはあまり嬉しくはないということなのですね。
難しいものですね(>_<)

「外人は勃起しづらい」 とは限らないぞォー。

個人差です。
ちなみに外人はあまり固くならないとか通説みたいですが、これも個人差ありですよォ。

年齢のことや、慣れなどもあるのか、うちの彼はやわらかいうちに口に含んでもらって、お口の中で大きくなるのが好きみたいですが、私は個人的には大きくなってからのほうが好きですねェ(笑)。

でも、フェラする前に、キスしたり抱き合ったりしている間に、すっかり大きくなっている事のほうがほとんどかな。

ちょっと質問の回答からそれましたが、失礼しましたァ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕の場合もキスしたりオッパイをさわったりしているうちに固くなってしまっていることがほとんどです。
むしろ、柔らかいうちに口に含んでもらうときはよほど気分がノッていないときなのです。
やはり、女性にしても既に固くなっているものを口に含みたいという気持ちは分かる気がします。

外人は勃起しづらいので前戯がどうしても必要になるといわれます。

日本人でも個人差はありますが若い頃は興奮しやすく前戯なしでも勃起しますが、歳を経るにしたがい勃起しづらくなる傾向はあるようです。あなたが日本人で29歳であると考えるのであればまだまだ若い証拠なんだと考えても良いのではないかと思います。
女性からすれば自分が興奮させてあげたいという気持ちがある人なら自分がフェラすることで勃起して欲しいという希望も無いわけではないと思いますが、日本の女性はあまりフェラが好きな人が多いわけではないのであまり障害となることも無いと思います。
ただし勃起しやすく興奮しやすいということは早漏なんて事の原因にもなりうるのでその場合は相手の女性は満足してもらえない可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

外人は勃起しづらいのですか!
それは初めて聞きました。
ただ、僕が見ているAVは男優は日本人なのですが、
最初はグニャってることがほとんどです。
むしろ職業として慣れすぎているせいなのでしょうか。。。。
ありがとうございました。