アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女の事で少し困って(?)います。
とっても可愛いのに少しも鼻に掛けないし、お年寄りや小さな子どもにも優しくて親切だし、共通の話題や趣味も有って相性は最高だと思います。でも、たった一つだけ直して欲しいところがあるんです。実はHの時に彼女は僕が射精する瞬間をナゼか見たがるのです。
Hの最後はいつも彼女のお腹の上に出すのですが、その時に顔を少し起こして僕の股間(!)をじーっと嬉しそうに見つめるんです。そして、「わーっ、スゴイね」とか「いっぱい出たねー!」とか、感想を言ってくれるのですが、僕としてはちょっと恥ずかしいのです。「見ちゃだめだよ」って何度も言ったけどムダというか・・・。
彼女を怒らせずに止めてもらうようにするにはどう言えば良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も恥かしがらずに見せてあげれば良いと思います。


人にもよると思いますが、私は好きな人が気持ち良くなっている姿を見るのは嬉しく思います。
彼女さんは、あなたが私とHをして興奮してくれて、気持ち良くたくさん出してくれるのを喜んでいるのだと思います。

彼女さんを怒らせずに見せないようにするには
体位をバックにして背中に出すとか・・・
あとはゴムをつけて彼女さんの中で射精するか。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し遅れましたが、彼女も僕もゴムが苦手で赤く腫れてしまうのです。
バックでして背中に、というのは良いですね。
具体的なアドバイスを頂いてうれしいです。

お礼日時:2006/11/12 11:36

少し値段が高いですけど、ゴムアレルギーが発症しづらいコンドームもありますし、サガミオリジナルのようなゴムじゃないコンドームもあります。

まあピル使えばいいんでしょうけど。

さて、私だったらイキそうになったら「いっぱい出るとこ見たい?」といって「見たい」といったら思いっきり顔にかけちゃいます・笑。いや、ただ単にAVの見すぎなだけです・笑。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな材質のものが有るのですね、勉強になります。
クスリはやはり彼女の負担が大きいのではと思います。

えーっ??いくらなんでも顔はマズイと思います!(笑)
でも、もしかしたら、二度と見せてって言わなくなるかなぁ・・・。
いや、多分、絶対に出来ない・・・と思います。

お礼日時:2006/11/12 19:12

参考にはならないかもしれませが、大好きな人のアソコや射精っていうのは凄く気になりますし、見てみたいんです。

私の主人は以外と恥ずかしがりやなんですが、「見せて~」とか「いっぱい出た?」とか聞くと恥ずかしそうですが、見せてくれますし、「おまえだから、見せるよ」等、信頼してくれています。
貴方様の彼女さんは、きっと貴方様が大好きだから、精液も見たいし、貴方様の表情も見たいし、全部を受け入れたいんではないかな?^^
後は、体位を考えるとか、そのままの言葉で「恥ずかしいから見ないで」と言うべきではないでしょうか?…男女の身体の違いで、色々貴方様の身体を知りたい様に思えますし、ここは貴方様から彼女さんに、堂々と股間を見せてあげましょう。♪ d(*^▽'*)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、見たいというのはそういう気持ちからなのですね。
とてもよく分かりました。
彼女の望むようにしてあげようと思います。

お礼日時:2006/11/12 19:03

彼女は知恵ものですね


それを続けている限りは妊娠の心配はないのだか
でもその法がお互い後々の心配はしなくて良いのですから、あなたも出来るだけ彼女に協力してあげてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の作戦ですか?僕は全然気が付きませんでした(笑)
理由はどうあれ、彼女の望むままにしてあげようと思います。

お礼日時:2006/11/12 18:51

困る事は無いと思います あんたのエゴ 他の人のを見たがったら


どうします 堂々と見せなさい 顔にドバーとかけるぐらいの気で
それが夫婦と言うもの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>他の人のを見たがったら・・・
これは絶対に困ります!(笑)
彼女の望むままに、と決めました。

お礼日時:2006/11/12 18:43

ゴムがダメとのことですが、「サガミオリジナル」というゴムじゃないポリウレタン製のコンドームがありますので試してみては?


検索すれば引っかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴム製では無いものが有るのですね?驚きました。
見せない為で無く、使う機会もあるかもしれないので探して見ます。

お礼日時:2006/11/12 18:35

SEXで恥ずかしいを言い出せばキリがないです。


彼女がみたければそれでイイじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとうにそうですよね。
今度から好きなだけ見せてあげようと思います。

お礼日時:2006/11/12 18:30

目隠しプレイ…。



冗談です。出るときにすぐティッシュを用意して、ティッシュに出すのはどうですか?隠しつつ。でも今までオナカだったのに彼女もなんか感づいちゃうかもしれませんね。電気消しててもだめですか?彼女がOKなら口で受け止めてもらうとか…。それか合うコンドームを探すかですね。

相談とずれた答えだと、やっぱ嬉しいんですよ。彼女が愛撫していっぱい濡れると嬉しいですよね。それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電気を消してしようとしたら、「こらこら!」って言われた事があるので難しいかもです。
でも、ティッシュは試してみたいです。
ダメならみなさんに教えていただいたように、彼女の為だと思って見せてあげようと思います。

お礼日時:2006/11/12 12:39

見られるのがなぜ恥ずかしいんでしょうか? せっかく感じてイクところを見せてあげるのが彼女を満足させてあげる行動じゃないですか。


SEXはお互いが満足してはじめて快感を感じるものです。自然でいいじゃないですかぁ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の為に、っていうのは今まで考えたこと無かったです。
僕がして欲しいって言うと何でもしてくれるので、ちょっと反省してます。

お礼日時:2006/11/12 12:27

なんで恥ずかしいですか?


彼女、気になるんですよ。
気になることは、隠さずに見せて
あげるのが,一番です。
彼女も,自分とのHで、彼がちゃんとイッタ(出た)のを
確認したいんだと思いますよ。

二人で、オナニーの見せっこなんかも、いいですよ。
私は、女の子に,自分のオナニー、射精するところも、
見せますけどね。女の子も、恥ずかしがりながら、しっかり
見てますよ。お互いに見せっこしたら、どうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隠すんじゃない!というご意見の方が多いのですね(苦笑)
うーん、参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/12 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています